サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

livedoorのNOWAの方でも揚げましたが、こっちでも。
や~、あたってて面白かったのですよ。




【憧れ男性ちぇっく】



私の結果は続きからドウゾ!




 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

2007’05.20・Sun

午前様でした

娘1の部活の役員母とカラオケ。
飲み放題(笑)でひたすら飲みながら
『アニソン』OKのお達しがでたので、気を良くしてGO!

ちなみにワタシの曲順。

俺はウサミミ仮面
地球へ(古いほう)
愛の惑星
いつも何度でも
宮崎駿メドレー
バレンタインデー・キッス(跡部バージョン)
SIGNAL

そこらへんまで歌った後はすっかり出来上がったので
メンバーのひとりが入れるメドレーを歌いまくってました。

そうとう出来上がる頃は、
ワタシは島倉千代子の(原由子も歌ってました)『愛のさざなみ』とか
もうひとりは『天城越え』とか入れてるし。

楽しかったです。

朝部活に行く娘1に起されました(反省)

いいジャン(笑)午前中訓練がんばったんだもん。


そうそう。
そこのカラオケ、ネオロマがすっごい沢山ありました。
どなたかご一緒して?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

2006’12.11・Mon

みっち~♪

いや・・・検索してしまいました みっちーのサイト(笑)

みっちーって?
と思われる方は
ええと・・・「のだめ」の佐久間さんと言えば分かって頂けるでしょうか?
及川光博サンデス。

なんか久しぶりに王子様で楽しかった。
思わずみっちーのべいべー(サイト会員)になろうかとしたら
「おかーさん、年間1万以上かかるから考えて!」
と言われてしまいました(笑)

すごいや、みっちー。
やっぱり。
一回ライヴいってみたい。



 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

2006’11.20・Mon

達彦さんが~~~~!

み、見ました?のだめ第6話。

ラストにまさかの達彦さん@福士誠治さんが~~~
まさかオーボエの黒木くんなんて~~~!


いや~!!
うれしすぎる~~



今日のみどころは黒木くんと
両方の鼻の穴にティッシュを詰めた雄弥です(笑)


え~っと・・・
カンヅメの蓋で右手薬指をざっくり切って痛いので
また明日吼えます(笑)

お返事などももう少しお待ち下さい(陳謝)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

2006’11.08・Wed

焼きウサギはどうだか

とうとう娘1の脳内が汚染されています。
何気に鼻歌を歌ってたのでよくよく聞いていたら・・・

「もえろ~もえろ~もえろ~もえろ~
 うーさーみーみかめ~んよ~っ♪っ」

の後にぽそっと
「燃えたら焼きウサギだな」


おいおいおいおいおい。


続いて
「こげろ~こげろ~こげろ~こげろ~
 うーさーみーみーかめ~んよ~っ♪」

またしてもぽそっと
「美味くないよ」


おいおいおいおい。

なんかおかしいよ(笑)
ちなみに夫まで鼻歌歌ってましたが
大丈夫だろうか?


そんな娘1が携帯を買いました。
ケチって待ちうけ画面はカレンダーのツバサの絵を
母が写メで撮ってあげました♪
そして着メロはラプソディインブルーだ!
や~ん、まんぐ~す~←なんか違います。

そしてケチって母娘でCメールしてます。
ケチだな(笑)
母は今マジプリに入れあげてパケ代使ってるのに。
いえいえ、もう来月から携帯で遊ぶのはおしまいにしますわ。
さすがに家に携帯が増えるとお金がかかるし←せちがらい><



 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie-non-

 |TOPBack
