サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’08.14・Wed

VitaminR

発売日に購入して細々とやっていますよ<Vitamin R。

最近Vitamin ZのうちA4は終わったのですが、
まだP2途中。頭ごなしに言われちゃうのがしんどくてくじけそう。

そんでもってRが来たのでやり始めたら…

ネガティブ発言が多くてしんどい。

バカだの死ねだのいじわるばかりされているので、
ゲームとはわかっていても進めるのはちょっときつい。

後半きっと良い展開が待っているのだろうけど、
あるいはファンディスクなどで甘い展開があるんだろうけど、
しんどいなぁ。

まだ一真やり始めたところなのにもう投げそうです。

いっそ、うたプリかブラコンにでも行くかな。

コメント(0) TOP
CategorieVitaminX

ササオカキララさんのサイトのクリスマス企画に参加させていただきました!

いや~、VitaminXですよ。


キララさんのサイトはこちら→ 夢源我城 様


素敵なイラストを描いていただいて幸せです♪
ありがとうございました!
参加できて嬉しいですv


あ~、やっぱ加地本作りたくなってきたよvキララさん♪

コメント(0) TOP
CategorieVitaminX

「VitaminZ」の公式にムービーがアップされてますね!

VitaminZ
(↑いきなりムービー始まりますので、怨霊じゃね~w 音量にご注意)

いや~♪
KENNくんだ!
ディーノだ!裕太だ!
いや~んvvv

今回のユニット名は『翼と一』の向こうを張って『天と千』なのね。

KENNくんの演じるキャラが天十郎
そして堂上教官じゃねw 前野くんが演じるのが千聖。

うわ~><


予約を通常版から限定版に変更シマシタw(当然?)

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付きビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き
(2009/03/26)
PlayStation2

商品詳細を見る



で、ナンデスカ、コレハ?


VitaminZ マキシシングル+サウンドトラック セット-絶頂箱(クライマックス ボックス)-VitaminZ マキシシングル+サウンドトラック セット-絶頂箱(クライマックス ボックス)-
(2009/03/25)
天と千(KENN&前野智昭)

商品詳細を見る



いや、マキシシングルは買ってもいいけど・・・
なんかまた踊らされるのか?D3に!


イベント応募券だってよ。


うーん、うーん。


とりあえず予約しておくか?いつも後で後悔するし?



 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
CategorieVitaminX

5月に発送ということでぼんやり待っていたら
イキナリ今日届きましたよ!ありがとう!D3サン。

ということで昨年夏のVitaminXのイベント『いくぜっ!トキメキ★フルバースト』の
DVDを買ってしまいました。イベントDVDを買うのは実に初めてなのですよ。
(星奏学院祭もかなり迷って結局買わなかった)

いや、だってどうしても見たかったんだも~ン★

この夏にまたあるわけですよ、このイベント。
DVDみて面白かったら行こうかな~と思ってるわけです。ハイ。


ようやく昼の部を見終わったので、
夜の部を見たら追記しますね~


トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieVitaminX

2008’04.19・Sat

ビタミン レポ

ビタミンレポ、はじめましたw<VitaminX

更新情報には完結まで載せないと思いますので、
掲示板の方からお願いしますm(__)m

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieVitaminX

 |TOPBack
