サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

遅くなりましたが、覚え書き代わりにちょっとv


日曜日、雨の中横浜アリーナに行ってきました!
意外と近いのね?横アリ。
いつも聖地(パシフィコw)行くのには南武線~みなとみらい線を乗り継ぐので
2時間くらい覚悟していくんですが、
横アリって1時間半くらいでつきましたよ。
八王子周りだけど!
知らなかった~
そして行きも帰りも座れたという事実。すげー、横浜線www


んなことはおいといて、
新横浜はもう降りたらすでに「そういう」感じの方々でいっぱい。


心なしか黄色のシャツなんかが目立ったのは気のせい?
いや、気のせいじゃないよね。

黄色は立海。
黄緑と黄色だと四天宝寺。
・・・前は山吹だったのにね~><

歩いて行く途中ではチケ「譲ってください」のおねーさんが
寒い中立っておられました。見られたのかな?
でも卒業だしラストだし、難しかっただろうな~
そんなおねーさんたちの間を縫うように、いや挑発するように
ダフやのおっちゃんがうろついてましたよ。
買っちゃうひとが居るからなんだろうね。


数日前にすでにペンライトはないという情報は入ってたんですが
まさかのパンフ売り切れorz
ほんと、まさか、でしたよ。
ちょっと舐めてました、自分。反省します。


仕方なく、100均とかで買えそうなサイリュウム(ポッキンって折る蛍光の棒ね)買いました。
しかも180円でw
前日娘2の運動会で買いに行く余裕なかったのよね。
何も手に持たないのは寂しいので、娘1(一緒に行ったんですよv)の分と2本。
しかし・・・ライブ終了まで持たないかもしれないなんて思わなかった~



昼の部は12時開演で、次の夜の部が17時だから
どんなにかかっても3時間半だろう(予定は2時間ほど?)と思っていたら
やっぱり終わったら15時15分くらいでしたよ!いや~でも時間が経つの早かった!
サイリュウムはぎりぎり・・・ほんと、もたないのね、3時間。


終わったら1万3000人のおねーさん(私みたいなオバチャンもいるけど)が
どっと外になだれて、トイレにまず行けないw
新横浜プリンスあたりで頑張ってみましたが、16時前までかかってしまいました。
そう考えると、聖地のトイレの回転率の高さはすごいな~

雨も降ってるし、家族も待ってるし
お昼は持っていったおにぎり食べただけだったのでとっとと帰りました。
おでかけ時間そのものは短かったですが、濃い1日でしたね~



ライブの内容は続きに書きますね。


 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorieテニプリ

2010’03.09・Tue

初代が!

出るんですってよ?今度のテニミュのドリライ!!!


うちの娘sはあんまり私とは趣味が合わないんですが、
過去にテニミュに連れて行ったこともあったり、
DVDやなんやかやと見せているので、
初代~2代目は知ってるのかな?
でも一番知ってるのは初代か・・・。

その初代が今度のドリームライブにでるということ!

ま~♪


最近*pnishi*のDVDもちょくちょく家で見ているので、


「お~v キメちゃんとつっちーと森山さんが出るなら行く!」
と、娘1。

そりゃ、確証はないよ?まずチケとれるかどうかわからんし、
キャスト発表になってないよ?

「ん、まあいいや」

で、もしひとりでもいく?Mさんにくっついて?

「行く!」

と言ったので、娘1は参戦決定v


娘2は「う~ん、あのさ、台詞でなんで歌うの?」


ミュージカルはあまり性分に合わないようで、今度はパニの時に誘ってみようかと思います。
なんせこの間の【ON VOL7】のDVD見て大爆笑してましたのでvv


さあ、取れるかな~


キャスト的にはやっぱり大楽ですよね?
いやはやvv


運があれば取れるし行ける。
だめなら、お金使うなってことだよ!




それにしても誘惑多いな~



先日東宝【エリザベート】のキャスト発表されたんですが、
予想通り、アサコさん(瀬奈じゅん)がエリザでコムちゃん(朝海ひかる)とWキャストね。

で、あろうことか城田くんがトートなんですよ!
ルドに彼方もキャスティングされてるし!!!


この2人のキャストの時に行く!と騒いでますが・・・



しばらくひかえるんじゃなかったっけ?私?



え?スカピン取れたの?(by友人)



う~ん。



とりあえず自らはこれ以上動かないようにしよう。うん。


シャングリラも行きたいし、
無頼屋の女房も行きたいし、
トラファルガーも行きたいし・・・きりないです。



おっと、こんなところに振り込み用紙が!



あ・・・娘1の添削ね・・・
進学対策ってなんて高いんだ!
あ~orz


M費サクゲン><
念仏みたいに唱えてないとだめみたい><

コメント(2) TOP
Categorieテニプリ

前回イベントにご一緒してくださった皆様はご存知かもしれませんが
当日限定発売(厳密にはそうではないですが)の「DearPrince」の
キャラ別CD、私全部購入しました。

そしてようやく聞き比べましたよww



☆真田
アイドルな副部長

えええええええっ!
真田?これ、真田?

なんというか、どこのアイドル?
ってか、大典さん、気持ちよく歌いすぎだ!!!www



☆木手
相変わらず食えないお方

うわ~!主旋が三線だし!
で、あの沖縄旋律の合いの手はいるし!

んでもって、木手の声は相変わらず色っぽいし!



☆白石
(白石の画像だけどっか行ってしまった・・・)
今回一番売れてたというか、声援の高かった白石バージョンは・・・

なんてブリリアントなんだ!これ。
元歌のカラオケに一番近いかもしれない。



ということで笑えて、そして気持ちよく歌った大典さんが一番w
そもそも真田だけ買おうと思ってたんだよね。
あはははは。
やっぱ好きだ~ 弦一郎!


コメント(0) TOP
Categorieテニプリ

昼の部終わって外へ出て、お腹が空いていたので、
ビッグサイトあたりに移動開始。


Yさんとはそこでお別れ。
Aさんとmさんと3人でフードコートへ。



まだまだ先が長いのでしっかりご飯食べて、いざ夜の部へ!




 ...READ MORE?

コメント(2) TOP
Categorieテニプリ

昨日、9月6日(日)、有明テニスの森で行われました、
「テニプリフェスタ2009」昼の部&夜の部に行ってきました!

実は前の日は、勝沼に居たんですね、私。
某PTAの本部役員扱いで、近隣の半官半民で運営している公民館の
運営委員をしているんですが、それの館外研修ということでした。

朝8時に出発して帰ってきたら19時。
がっつり疲れました・・・と、ぐったりする間も無く、
翌朝4時に起きて、日中の家族の食事段取りして、
まだ始発バスもないものですから、チャリで近所の駅へGO!しました。

 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorieテニプリ

 |TOPBack
