サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

え~、まだやってますww<自己満足自分プレイ@GS3

ですが、2年目5月で急展開がありました。


親密度ってさ、桜井兄弟は別格に高いのかな?デフォルトで。
同じ回数デートしても、ルカが格段にあがるよね?

そしていきなり桜井兄弟△きました!


いや、これじゃいかん・・・

そう思ってポリシーまげて、
設楽先輩のデート入れて、玉緒先輩入れて・・・



そしたら先輩s△きました!



う~ん。



うまくいかないな。


これ、ラストぎりぎりまでルカと玉緒先輩引きずって、
結局女の子sEDってパターンじゃない?





本名でキャラに呼ばれるのは嬉しいけど、
ちょっと面白くなくなってきた。



なんだろう。
自分の高校生活つまらんってことかww


ということで、萌え補給にぴくしぶと動画に逃げますv

コメント(0) TOP
CategorieGS3

2010’09.29・Wed

トライアルプレイ中w

さて、昨日から条件付きでやってるGS3。

案の定2年目5月ですが

新名&嵐さんが出てきませんww


パラメーターは

学力 118
芸術 109
運動 53
気配り 127
流行 92
魅力 43

です。

アルバイトは全部案内来てるんですけどね。
なんせ部活すると運動下がるので、嵐出てきません><


好かれてる順は

琉夏→紺野先輩→設楽先輩→琥一

の順ですね。
ハートが大きいのに琥一の方がハートが緑なんだよ。

で、セーブ画面は琉夏です。

さ、どうなるかな~

コメント(0) TOP
CategorieGS3

2010’09.28・Tue

トライアルプレイ 

いちおうかなりコンプに近い状態になった
『ときメモGS3』。
キャラのED1は全部見たし、

琉夏、先輩sはフルコンプ。

なのでトライアルで以下の条件でやってみることにしました。


☆本名プレイ(やったことないです、乙女ゲーで)

☆限りなく自分の高校時代の条件に近い。

☆3年目になるまでは同じ人と2回続けてデートしない。
(その時出ているキャラ全部と同じ回数デートする)

☆無理にパラあげしないで、占いに従って行動する。
(ニッコリマークに従って行動。ニコニコが一つもない時は部活)


ということでやってる最中です。



★☆★


初期キャラとして琉夏、琥一は出てますね。
そして部活は手芸部。(実際は放送部でしたが、そういう部活がないので)
アルバイトはなし。(高校時代はしなかったので)
部屋は1。(実際殺風景な部屋だった。普段のプレイは姫部屋の6)
ファッションはガーリー系。


それでスタートしたらいきなり勉強パラ60w



放っておいても紺野先輩出るよね?ってとこで
普通に占いに従って行動してみました。
ブーは1回まではOK。なるべく全部ピンポンになるようにリロードしまくって
現在1年目7月。



ふつーに紺野、設楽出ましたww


多分紺野先輩狙いだと、2年目に放っておいても新名出るので、
問題は嵐ですね。

一切ギブスや鉢巻きのドーピングをしていないので、
ほんと地道にパラあげしてますよ。


でも運動会は紺野先輩キターww


今のところ
紺野→琉夏→琥一→設楽
ですね。


どうなるか楽しみですv
 ...READ MORE?

コメント(2) TOP
CategorieGS3

ようやくフルコンプスチル出しましたよ!<GS3
もう3日ほど前に出したんだけど、
暑さでへばってたのと、PC争奪戦に負けてブログ書けんかったんですw

いや~やっぱいいですねvフルコンプ。
ただ、今回はとりあえずキャラコンプしたら出る!ってことらしいのですが、
前は女の子キャラもコンプしなきゃだめじゃなかった?
今回は男の子キャラで出たよ?もう忘れちゃったな~

いや、これで心おきなくシタラーズになれますww

自分的にはもうちょっと櫻井兄弟に行くかと思ったんですが、
もう先輩好きすぎてw

気持ち的に落ち着いて、かつネタバレOK時期になったら
色々書きますね。


そうそう、爆弾ね!
私ついたことないのよ~
で、調べたら、どうやら1回もデートしてなかったらつかないらしい。
いくら放置してもデートしてなければOKだそうだよ<私信。


最近の攻略パターンとしては

「女王養成ギブス」+「根性はちまき」(だっけ?)

1年経過

解除=パラ爆あげw

というパターンでラクラクローズクイーンコースを歩むという
ずるいやり方でやっています。
でも慣れてきたので、もう大丈夫かな?

結構ルカの修学旅行スチルでなかったのよ。
すぐコウ兄と同じくらいの好き度になっちゃうので。


今回は単体wより△が好きだな~
柔道部コンビも可愛いし~

とりあえず、今のところダントツは
設楽親友告白EDだなv

まあ、飽きるまでやってみますv



そして困ったことにPSPでVitaminXが出るのね?




なんというかうちのDSのVitamin行方不明なんだけど。
この際、買う?ww




<拍手へのお返事>
☆sさん
お嬢さん、高校入学おめでとうございます~♪
(遅くてすみません)
そして今月末ということは「ロジェ」ですね?
私もすごい考えたんだけど、今回は立ち見狙いです。
水さんのラスト、観ておきたいとは思っているんですけどね。

確かに、あさこさんは男役がいいですね。
でもまあ、城田観たさもあるので、がっつり観てきますv

今のところは、れおん見たさに星組と
みっちゃん見たさに宙組を一生懸命見ている感じですよv
でもまあ、あんまりのめりこまずに、ぼちぼち行きたいと思ってますv

と、言いながらいざカミングアウト(宝塚を見るということを)したら
結構いろんなところからチケットが回ってくるので驚きました。
意外と居るのね、好きな人w

sさんともどこかですれ違ったりして?
花、月、星、宙は今のところ予定してますv

コメント(0) TOP
CategorieGS3

2010’08.03・Tue

進捗状況

夏休みは例年通り、キャンプに夏祭りで奔走してます。

今年のキャンプは7月最終の土日にかけて行ってきました。
JR武蔵五日市駅からバスで40分ほどのところにあるキャンピングガーデン。
アットホームなところで、楽しい時間を過ごすことができたのですが、
何せ人員不足><

最終日に炎天下でいくらドーム型とはいえ、
8人テントを一人で倒して片づけた時はしんどかった。

来年はもっと日程をつめて、一人でも多く手伝える日にしたいです。

人員の問題もあるし、責任もね。
誰か一人で負うものじゃないよ、これ。
あくまでもボランティアだよ?

うん。


まあ、でも忙しい合間を縫って、やることはしっかりやってますけど♪


GS3、タイラー以外は全部とりあえずエンディング見たよ!
今のところ一番好きなのは設楽先輩ED1だな~

キャラ的には
設楽>玉緒>琉夏>嵐>琥一>ニーナ>おっさん>大迫ちゃん>太陽

コンプしないといけないとはいえ、タイラーは食指がまったくうごかん。


あ~



コメント(0) TOP
CategorieGS3

 |TOPBack
