サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

そもそもは、TOZ(テイルズオブゼスティリア)が期待外れだったのがいかんと思う。
面白くないとはいわんが、王道テイルズを期待していた自分からすると
えっらい裏切られた感が強くて、炎の試練終わって、水の試練の前でサブイベクリアしながら
うろうろしてて、もういやになって放置してしまいました。

そこで、いきなり10冊だけ買ってあった「弱虫ペダル」を読み始めたのが運のつき。
そう、美味しすぎたんですwww

そもそも前職の同僚(元アニメーター)「今の旬ってなによ?」と昨年の夏に聞いたところ
「よわむしぺだる~」とあっさり帰ってきた時点で読んでいればなんだかいろいろ変わっていたかもしれないけど、
とにかく読んだのよ、この冬ね。正確にいうと、TOZぶん投げた2月にね。
いや、彼女の見る目は正しかったというか、私に勧めたってのは正しかったわ~

10冊一気読みして、その夜のうちに全巻(38巻まで)買って、
2日で全部読んだその真夜中がアニぺだ放送日www
もうハマるしかないでしょうww

それにしても自転車競技って本当に今まで縁がなかったので、なんだか新鮮でした。
自分は少しだけバレーしてたし、こう見えても実業団バレーはほぼおっかけだったので
(なんで偉そうなんだww)ハマるなら「ハイキュー!」だろうと思ってました。ええ。
でも今までハマったのは野球かテニスのマンガなのよ。不思議。
そして今度は自転車。新鮮新鮮vv 面白いのでYOUTUBEで動画探してみてます。
意外と面白いのね。弱虫ペダル読んでなんとなく駆け引きとかルールがにわかながらに
分かってきているので、なんだかおもしろいゾ、と興味持っている感じです。

さて、弱虫ペダルに戻りますが、
主人公がヲタク少年なのが面白いというとっかかり。
でも走れるようになる下地はあるのね<アキバに自転車通い。
運動神経なくても走れるようになるのかしら?(坂道くん、どんくさいっぽい)
自分も毎日走ってみたら距離のびるのかしら?
ちょっと気になってます(それ以前に転ぶな=自転車が苦手ww)

どこで加速がついて読みだしたかな?
T2との合宿のあたりかもしれないな~
そして田所さんとのヒメヒメ合唱合流w
まさかアニソン歌いながら加速して前方のチームに合流するとか思わないよね。
これ読んでる時点ではアニメの声が誰かは分からず読んでたのですが、
荒北はよっちんだと思ったよ!まじ!
そしたらあたりで大笑いしてしまったww
そうなんです。協調のところでやられてしまいましたね~

そっからはもうダダすべり状態。
まあ、坂道くんが優勝しちゃうってのは、なんてチートスペック搭載ヲタクなんだと
思いはしましたが、それはそれでいいのかな。少年マンガだしね。と許容範囲です。
そして現実的T2がいい勝負繰り広げてくれちゃいましたので、
また面白くなってるかな?と。

目下は黒田のふくらはぎが触りたいです<ふにふに



 ...READ MORE?
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
Categorieよわぺだ

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。