サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’09.09・Wed

club Katze

某方に聞いて・・・公式探してみて驚きました。

ラストエスコート-Club Katze-

ま~w

好みはもちろん眼鏡なんですが、
声がゆうきゃんなんだね。

なんつーか・・・素でやりそうな気がしてしょうがないww

PSPでも出るんですね~
う~ん。
とりあえず様子見?


諏訪部店長はごっつ気になるんですけど・・・。

コメント(2) TOP
CategorieLastEscort

2006’06.07・Wed

おっさん萌え

やっぱりわたし、おっさん萌えなんだわ。
というか、自分の年齢考えたら当たり前なんだろうケド。

何をほざいているかといいますと、
ラスエスの追加ディスクが出るんですが(今度は予約した(笑))
それで、今度は攻略対象が増えたんですよ。


ホストクラブ「ゴージャス」の店長の水無月サン。
その線画が携帯サイトにあがってまして
見た瞬間思わずDLして待ち受け画面にしました。

あ~、いいわ~


ご飯3杯いけそう。



おいおいおい(笑)


あかん。


とりあえず明日か明後日に八犬伝(笑)が来るので
それコンプさせてからにします。


それよりビックリしたんだけど
美蕾さんの現代モノ(笑)の新作、2、3日前に出たのね。
コンセプトがデザートラブと似てるから様子見してるんだけど・・・
コンプさせた方がいらっしゃったら情報プリーズ♪


<フォームへのお返事>
☆Kさん
いらっしゃいませ。いえいえ、いつも本当にありがとうございます!
昨日の日記ね・・・
ほんと段々厳しくなるようです。
ゲートのRegistrationの壁に掛かっていましたが
アラブ諸国をはじめ共産圏の国籍というだけで
絶対立ち入り禁止なんですよ。
陸続きの国境を知らない我々にはオドロキですけれど
彼らには当たり前なんでしょうね。

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieLastEscort

2006’05.07・Sun

アンソロ♪

アニメイトに行って、うっかり買いました(笑)<ラスエスアンソロ。

おや、絵描きさん、
ヘブンの方とけっこうかぶってますね。
あ、そっか。出版社一緒だからね~。
うん(笑)


いや~もう~笑ったわ~久々。

黒チヒロとカズマ&彬はデフォなのね。
最高に笑ったわ<『カズマと彬』のコンビ。

でもやっぱり
ぽややんのお姉ちゃんはだめなんだよ(笑)

チヒロならOKなんだけど。
ふふ。


なんと言ってもしょっぱなから笑えたのは
コメディアンのかしのみあん(笑)
やめろ~~~


ぜひ読んだ方、笑いを分かち合ってください。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieLastEscort

ラスエス、チヒロルートでBESTエンディング見ました(笑)
前々から評判の高い?チヒロルートでしたが・・・


いや、かわいいよ。うん。
母性本能くすぐるよ?
でもさあ~~~


わたしね、
先に「水の旋律」やってるんだわ。


何を聞いても哲生!にしか聞こえない~~~あ~~~

哲生~~!!好きだ~~~(笑)

ということでチヒロに感情移入できんのです。


そして檜山さんといえばむしろあの鈴鹿(ば)和馬(笑)
ほほほ。

だめだ~~~
感情移入できん。


スチルは結構いいし。
シチュエーションもいい。
でも声の要素大きすぎ。

気がついたんだけど檜山さんって望さん系の声だねえ。(しみじみ)


むしろ5年後の再会後の妄想がメラメラデス(笑)
「大人になった」と言ってましたね、彼。
どう大人になったのか見せてもらいましょう(笑)


で、むしろチヒロルートのダークホースは弟和希。

かわいいい~~~~
こっちに萌え(笑)

和希攻略できんのか!と
テレビの前で叫んでいたら

「おかあさん、それじゃ禁断の愛!」by娘1。


いやいや、娘よ。
血が繋がっていないという設定はいろいろあるではないか。

「じゃあ、おねえちゃんが他所の子、の方がおもしろいね」
「うんうん。むしろそのほうが母の裏設定生きるしね」


最近どっかの投稿BBSで連載しているらしい娘1。
どっぷり母と同じ思考回路に変わりつつあります。

いかんな。

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieLastEscort
Genreゲーム Theme乙女ゲー

本日のお相手@ラストエスコートは九神炎樹。
人気俳優でバラエティ番組でホスト体験記なるものを
収録するためにゴージャスにやってくるという設定。

開き直ったあっけらかんとしたアイドルってのは
まあ、いいんですが・・・
芸能人の計算高さがぽろりぽろりと
垣間見えるように科白が仕立ててあって、
どうしても先が読めてしまう。

その割りにいつまで~もスカートはかないものだから
これ、本当にハッピーエンドになるんだろうかと
かなり考えながら進めましたよ。うん。
バレンタイン過ぎ?にようやく
乙女モードステータス画面になってほっとしたよ。


彬様の後だったのでどーもテンションが下がり気味。
娘1相手に
「ね~、万里に飯食わしていい?」
「彬にボトルいれていい?」
なんていいっぱなしでがんがん進める進める(笑)


しかしさすが俳優。
お泊りの朝の口説き文句は赤面ものですね。


ラストスチルが一番よかったかな。
現実にありそうも無く、
しかもあってもなかなかハッピーエンドになりそうもない
お相手なので、イマイチ感情移入ができなかった~。残念。


面白かったのは、
いきつけの店のマスターの声と炎樹を
広樹さんが1人でやっておられたところ(笑)
収録に他の人頼むと出費が嵩むからですか?(笑)<D3サン。
つか、確か杉田さんのところでもそんなのあったなあ。

ふふ。



 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieLastEscort
Genreゲーム Theme乙女ゲー

 |TOPBack
