サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’05.29・Mon

悶え死にそう

・・・なのは何かと言うと
よそ様で頂いてきたフリーイラスト。

イラスト見ると何か書くという
不健全なサイト運営中のジャンルにようやくUP?(笑)

遙か3
『月光』~大人の為の百のお題082~

拙作なんてとんでもなく
それよりも一緒にUPさせて頂いているイラストが素晴らしいので
ぜひご覧下さい。
『さくら庵』様より頂いてきました。
ありがとうございます♪


店頭でもほざいてますが、
喉仏にやられて貧血起しそうになりました。



と、まずはお知らせで、あとからまた書きます!


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieharuka3

ログが消えるチャットで一発書き。
それと同じような雰囲気があります(笑)
あの時は一生懸命途中でログとったのですが
これは残るのでそういう心配はないですね。

ということで・・・



4話目ですね。


朝から何やってるんでしょうね。


 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieharuka3

2006’05.14・Sun

どうしようかな(笑)

うん。5話続いたらタイトルつけることにします。


続きv

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieharuka3

さっきの続きです^^


続いてる・・・んです(笑)

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieharuka3

あまりにガンパレやりすぎて頭の中が偏ってるので
つい思い浮かんでしまったもの・・・

とりあえず書きなぐったら妄想が収まるかもと思いますので
ちょっとだね、ね。

遙か1 のオリジナル設定が大好きな方
ガンパレみたいな(エヴァでもいいですが)
あんなオハナシがキライな方は読まないほうが良いかも、です。


 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieharuka3

 |TOPBack
