サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

まさかテニミュのバトンが来るとは思いませんでしたよ。

ってか、私あんましキャスト見してないんだけど~
とりあえず脳内に入ってるキャストさんだけで行きますよ。

頂いたのと逆順でいきます。


長いので続きからどうぞ。

miyukiさん、私、がんばったよ!
てか、さ、悩ませる目的なら十分悩んだよw
も~




 ...READ MORE?

コメント(2) TOP
Categorieバトン

2009’04.12・Sun

まず自らを知れバトン

いつもお世話になってマス、あおいちゃんから頂いたバトン、いきます!
そして性格の悪さが露呈しますw






「まず自らを知れバトン」



▼何型?
 
B型です。
おまけに獅子座ですが、何か?w


▼自己中?

もちろん。
世界はあたしのためにある♪←リナ・インバースだしw  



▼長所は?
 
口癖は「ま、いいか」←アバウト



▼短所は?

どろなわ。まさに『泥棒を見て縄を綯う』。
ラストになるまで手をつけません。



▼泣き虫?

「感動的なオハナシ」に超弱い。
夕方のドキュメントとか(ニュースとかであるよね?)
うっかりみたらもうダメ。



▼すぐ怒る?

顔に出てると思う。




▼めんどくさがり?

好きなことは凝り性なんだけど、
そうじゃないことはダメ。やりたくな~いw



▼気分屋?

です。その日の気分で大違いです。

 

▼八つ当たりはする?

八つはあたらない。多分三つくらい?<家族



▼怒鳴る?
 
毎朝娘2とバトってます。
他人様にはそうそう怒鳴りませんが。



▼命令する?

自分がされたら嫌だけど人にはするw
顔を見合わせて動かないのは大嫌い。
動いてから文句言え。


▼物にあたる?

キーボードにw
書く。ひたすら書く。おかげで真ん中一列消えかかってます。
(ASDKは読めない)



▼優しい?

偽善者だからな~


 

▼毎日笑顔?

東京はオチがたりないよw
てなことで、ひとりつっこみしつつヘラヘラ。



▼遠慮なく何でも言う?

遠慮していないフリをして言うこともあり
天然にうっかりすることもあるw

結局言うんだw 



▼わがまま?

だね~。
ごっつい自分理論展開中。



▼おとなしい?

仕事中はね。
 


▼無愛想?

嫌いな奴にほど好印象。
 


▼どちらかと言うと姫?悪魔?女王様?

メルアドは姫です<アメリア♪
というか、性格は『じい』だと思う。



▼ズバリ性格良い?悪い?
 
悪いさ。
友達になると苦労するぜw



▼自分で思う性格

場当たり的で自滅型。
嫌と言えない。←これはそう思われてないらしい。



▼人に言われること

「歌って踊る時」の要員。
キャンプファイヤーはおまかせ。



▼男女関係なく友達の理想

価値観が一緒。
場を楽しむことを心がける人と付き合うのは楽しいです。
 

▼好きな人の理想

男性なら「私のすべてを肯定しなくていいから受け入れる」ひと。
そしてもちろん、眼鏡。

女性なら「勢いのあるひと」。
文句はアトで言う。
やらなければいけないことに前向きに取り組めるひと。
かくありたいです。



▼最近言われて嬉しかったこと

「大人だね」


▼バトンの送り主の顔を見たことある?

ない!会いたいよ~
だから今度のテニプリイベントかネオロマだね?
 


▼送り主の印象

熱血アスリートで声ヲタ。
というのはブログを読むようになってからの印象。

お知り合いになる前に実はサイトだけ知ってたのですが
なんと綺麗で大人で華麗なSSを書く方なんでしょうとうっとりしてました。

なんとなく似た匂いがするひと。



▼次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

ブログをやってるひとにあんまし沢山知り合いがいないのよ。
なので、ここはスルーでいい?
(日記書いてたりするひとは居るんだけど)


ってことで時間切れ半端な書きっぷりでごめ~ん!

今日も歌って踊ってだ!

頑張ってくる♪

 ...READ MORE?

コメント(2) TOP
Categorieバトン

【 題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン 】
っていうのを、夕月あおいさんから頂きましたよ。
や~。びっくりしたよ。

他にもバトン溜めてるんだけど・・・orz
とりあえず書けそうなのからいきます。


《ルール》

(1)回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
(2)その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる


◇お題 【そつぎょう】

【そ】ソプラノ 奏 奏学院 それだと そして 
【つ】つきました 津久井 釣り ツナ つまり
【ぎ】逆転 逆転裁判 ギャップ 技術 逆
【よ】よろしく 良いかしら 横浜 四席 よかった
【う】嬉しい うち ウケ 牛の絵文字 売りましょう

(※人名(含むHN)や個人を特定できるワードは除外)

えっとww
どんだけ星奏学院祭に行きたくて←結局いけることになったんだけどw
どんだけリボコンが楽しかったかって感じですね?ww
(ちなみにシークレットですが【そ】の一文字は娘2の名前だったりしますw)

それと宝塚の逆裁に行きたかった!ってことですかねぇww

牛の文字は、あれですな。ランボさんですなwww




◇次に回す5文字のお題

ごめん、回さないけど書いてみるw

【ホッチキス】 


これからいっぱい使うから><
はいよ。明日くらいから製本ですよorz




◇回してくれた人の印象をどうぞ


【夕月あおい 様】
大好きvvスキスキ♪←ここで告白してどうすんねんw
いや、おめもじしたことは無いんですが
会ったらどう印象変わるか楽しみな方です。

似てるようでちょっと違う嗜好と
同じ方向性の行動パターンと
でも男の好みは真逆なので、
案外オフでもいい友達になれるかも?なんて勝手に思ってますよ。

色に例えるとメタリックブルー。(今のところの印象ね)
ツーシーターのスポーツカーかと思いきや
ボタンをポチっと押すとでっかいワゴンに早変わりする、
そんな懐の深さをお持ちの方。



◇次に回す大好きな5人

えっと、さっきも書いたけど、ちょっとここでおしまいでいい?
それともタイトルに書いたみたいに
キャラ回しのニジソウサクする?
前に別のバトンだけど、学園ヘヴンのキャラに回したことあったよね?
そうだ!瑛にも回したことあった。

テニプリとかビタミンキャラに回してみたい気がするねぇ。
或いは柚木様。
柚木様の携帯メールはめっちゃ気になります。



で、回すお題を自分でもやってみました。


【ホ】ポスト 方 保険 欲しいのと 放免
【ツ】つまり 次 通常 一日 常に
【チ】直後 昼夜 中 ちょっと 中学生以上
【キ】休日 聞いたら 帰宅 来 今日
【ス】すみません 水曜日 数 スパナ すぐ

ツ は↑でも出てるので、その次に出てきたものをあげてみたよ。
急に真面目な内容になってるねw
ふふふ。



こんなでOKかな?
回してくれてありがとう!<あおいちゃん


 ...READ MORE?

コメント(2) TOP
Categorieバトン

2008’10.29・Wed

うさぎだぴょん

ばーにんさんからバトンを頂いたぴょん。

まずはルールをどうぞぴょん。

-以下バトンルール-

☆これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに
「ぴょん」「うさ」をつけなければならない。
☆一人称は必ず「ラヴィ」にする。
☆日記の内容は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
☆日記の最初にバトンを回す5羽を記入するのを忘れないでほしい。
☆既に回されたことのある人でも回されたらやる。
☆回された人は三日以内に答える
☆アンカー禁止
☆嘘偽りなく答えること
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守っていない場合は罰ゲームを考えること

-------------------

個人的にはルールの語尾がウサギじゃないのが不思議ぴょん。
でもルールにまで「ぴょんぴょん」「うさうさ」ついてたら
ちょっと煩いかもぴょん。なのでこれでいいうさ。



まずは最初にこのバトンを回す5羽の名前を書くぴょん。


あおいちゃん、飛鳥さん、颯太さん、青波さん、miyukiさん

強制ではないので、いやんvと思ったら
適当にスルーしてぴょんv

でも書いてみるとなかなか楽しいので、ちょっとやってみるのも楽しいうさ。


んじゃ、日記にいくうさ。






実は今日は結婚記念日だぴょん。
ラヴィは申し訳ないことに、
今月に入ってすぐは覚えていたけれど、
1週間前にはころりと忘れていたうさ。

なんで思い出したかと言うとうちの♂ウサがワインのお取り寄せをやってて
それが数日前にクールクロネコ便で届いて、「おおうv」ということになったぴょん。


今日は平日なのでべろ酔いするのも問題なので
2本取り寄せたうちの1本だけのんだうさ。
シャンパンはうまかったうさv


しゃて、結婚記念日の数え方と言うのがありますが
15年すぎたら5年置きになってしまうぴょん。
ちなみにラヴィんところは来年磁器婚らしいうさ。

ないところがさみしいうさ。

ノーコン
アイコン
パソコン(これは誰か言ったうさ。たしかあおいちゃんちがパソ婚だったうさ?)
メニコン(これはコンタクトぴょん)
ユコン(これまたマイナーなカップリングうさ→ユウリxコンラッド)
ラブコン(書いてみたけどなんかイヤぴょん)

のあたりで当てはめてみるのも楽しいかもしれないぴょん。


個人的には男前の上様が好きなので(またマイナーな話題をww
『今日からマ王』の話ですよ。念のため)
ユコンがいいぴょんwww


さて、日にちが変わってしまうので、
お後が宜しいぴょんv



っていうか、考えたら城島犬口調ぴょんww

コメント(2) TOP
Categorieバトン

あおいちゃんから頂きっぱなしだったバトンです。
遅くなってごめんね。
今日もはや印刷締め切りを先延ばしにしたのでいっきま~す♪


「好きなればこそ」バトン


① 好きだと思える無駄な時間の過ごし方は?

いや、これね、人生無駄遣いしてるからw私♪
生きていること自体ほんま、無駄やと思ってるよ。
つまり時間の使い方が自分本位なんやと思うわ。

ということで好きなんだけど無駄な時間ベスト3。

1.ゲームをしている時間
うっかり5時間ぐらいふつーに過ぎています。

2.呑んで潰れて寝ている時間
気持ちいいんだけど、1時間ぐらいすぐになくなってしまって後悔します。

3.本を読んでいる時間
集中力がすごいので、まさに空白になります。
でもこれがないといきていけな~い。
ゲームをしていないときは大抵本を読んでいます。

なんかこれだけだと本当にろくでなしだよな~



② 好きな食材の嫌いな調理法は?

練り物。
サカナは好きなんだけど、なんでわざわざかまぼことかに
しないといけないんだろうって思うよ。
幼い頃はおでんも大嫌いだった。
でも娘sは最近までその事実をしらなかったのだ。
えらい?w



③ 好きな人の「これさえなければ」という点は?

なんだろう。人は善悪あざなえるものって割り切ってるからな~
例えば夫の面倒な点や嫌な点は多々ありますが
自分もかなりあるのでロハだと思ってるしなぁ。

しかたないなぁって思えなくなったら「キライ」になるんだと思っています。



④バトンを渡す人

ごめん、これはラストってことで♪


あおいちゃんさんくす~♪


トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieバトン

 |TOPBack
