サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’09.26・Mon

夜更かしv

夫が出張中。まるでゲームの発売に合わせたかのよう♪
いやいや、そんなことはありません。
でも九郎の十六夜エンディング見ました。

そっか。やっぱり井上靖エンディング(笑)

九郎もヒノエも、あわあわする神子が可愛くていいですね、スチル。
ただ今のところ最初にやった銀の印象が強すぎて
他の印象が薄いなあ。

さっさと景時サンやって救われるのかどうか見極めたいです。

そんなこといいながら、うとうとして
昨日のUP直前に意識途切れて、UPしたのは20分過ぎてからでした。
ごめんなさい><

10時40分までは意識あったんですけどね。


その後今まで続きを書いていて、今度は目が覚めてしまいました。
ふ~。

でも明日も出勤なので(笑)早めに寝ようっと。



ブツブツ言っていたデザイン。変えてみました<ブログ。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

すっかり忘れていましたが、23日に
ぎりぎりセーフでいおりんBD小話UPしています。

フルキス 依織xむぎ ドリーム
「居場所」~大人の為の百のお題045~





このブログ、システムが新しくなったらしくて、
どうもうまくいきません。
夜書いても、再構築がうまくいかなくて放置してても画面変わらないし。
なんだかうっとうしいなあ。
とブツブツ言いながらデザインも変えました。

ところでその時にようやく気づいたのですが、
前の猫のデザイン・・・よく見ると猫1匹になってる。
前は2匹でオレンジ色だったのに<壁。
あれ?ピンクだ・・・

ということでようやくライブドアから強制的にデザイン変更されていた事に
気づいた間抜ものです(笑)

今回のデザイン、ちょっとフォント色が薄くて見づらいなあ。
もう少ししたらまた変更するかもしれません。
というか、こんなに鬱陶しかったら(笑)前のロリポップに戻ろうかとも。
でもあっちだとブログペット喋らないんだよなあ。


微妙です(笑)


<WEB拍手へのお礼>
☆23日22時 M1ばんさん♪

小学校3年生の啓太は転校生。
初めての学校でどきどき。

そんな啓太を助けてくれたのは5年生のくせに6年生を押しのけて
生徒会長をやってるてっちゃん。
けんか早くて暴れん坊だけど優しいてっちゃんに啓太はすぐ懐いてしまいました。
担任の海野先生、教育実習生(笑)の遠藤先生もいいひとで
啓太はきっとこの学校でも楽しくなるぞと思いました。
でも啓太にはちょっと苦手なひとがいます。
そのひとはてっちゃんの仲良しの中嶋くんです。
いつも恐い目で啓太を見るのですが、ときどき仲良くしてくれます。
このひとはいったい何を考えてるんだろうと啓太は思いました。

そしたら、一つ年上の臣くんが、「あのひとはああいうひとだから
かまわないほうがいいですよ」と言ったと
臣くんの仲良しの郁くんが教えてくれました。
だって臣くんは啓太の分からない言葉で、中指を立てながら
とても嫌そうな顔をしていったのですから。

「啓太はそんなこと分からなくていい」
と郁くんに言われて、そうか、と啓太は思いました。


なんてのはどうです?


☆24日2時 k-mamaさん
初めまして!
読んで頂けて嬉しいです!
自分的にはちょっとこのむぎちゃん偽モンだよな。
ほんとならもうちょっと食い下がるのに、と思いましたが
なんとなく色っぽいいおりんが書けたのでよしvです。


☆25日14時 スレ別館お問い合わせの方
ちょいと前にここで書きましたが休止中です。


☆26日0時 プラチナ・・・
読んで頂けて嬉しいです!これから後半戦、頑張ります♪

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

暇さえあれば家族そっちのけでやってます<十六夜。

ここまでの結果。
将臣、譲、弁慶、リズ先生、敦盛、ヒノエの十六夜エンディング済み。

残念ながら銀はディスクが帰ってくるのを待ちきれずにやったので
もう一回大団円のデータでやらないといけないんです。ああ。

それをやらかして、待望の知盛ルート入るぞ!お~!!

今晩中に行くかなあ・・・

ふふふ。そして夫は今日から台湾ですv
わたしはゲーム三昧、ネット三昧かい?(にやり)





<十六夜日記(笑)>

いや、リズ先生大変だった~~~
もう何度2章やったか。
リズ先生だけで他の人の2倍くらい時間かかってます。

敦盛、弁慶、ヒノエは同時進行でほとんどダイジョウブそう。

あとは1~2章を九郎・将臣・景時で作るかな、ってところです。

ちなみに今まででイチオシは譲でしょうか。

思った以上にみぞおちに食い込んでくれました。
大好きな某サイト様が今丁度『屋島』の下りをUPされていて
息もつかせずの展開で気持ちが被りまくってるのもあるでしょう。

ぜひ『遥か3』のお好きな方はうちのリンクからいけますので
ご一読を!<さくら庵様


さ、明日からの更新にそなえて、
ゲームは今日だけでやめよう~←ほんとかなあ(笑)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

2005’09.23・Fri

ああ、十六夜の君


<十六夜日記☆>
本日の睡眠時間2時間です(笑)
がんばってます。
何をしているかと言うと案の定というか
やっぱりというか・・・「十六夜記」やりこんでいます。
そして、ひねくり回した結果『銀』エンディング!行きました!
やった~~~~!

完全ネタバレなので以下反転。
 
 




最初、将臣と九郎のデータしか
十六夜のディスクでは読み込めないという事で
(遥か3 のディスクは妹のところへ出張中)
将臣のエンディングデータを立ち上げてプレイ開始。

将臣をプレイしなおしてみるのですが、
衣装と言い回しが変わってくるくらいで、同じエンディング?

そうか。
もしかしてシナリオをプレイしなおして
別のシナリオを出さないといけないんだと気がつき、
すでにこの時点でうっとうしい(笑)状態。

でも、どうしても見たいものが2つ。

それは銀と知盛が関係あるのかどうか。

それで仕方ないので(笑)
第一章から始めてみました。

第一章は九郎同行を選んだので、弁慶とリズ先生は消えました。
その後二章で絆を越えられる人は全部越えたかな?
景時さんはその時点で選択肢から漏れましたね。

まず将臣に会って・・・そうだ、六波羅にヒノエを迎えに行かなきゃ。
と、そこで?な人発見!

これ、知盛???
これか!新シナリオのキーパーソン。

その時点ではその関は越えられなくて、
どんどんそのままプレイ続行。
三草山で福原を落とすという別選択肢が出てきて、
景時の表情が変わって、ああ、彼は歴史に沿ってこれから
嫌な男になるんだという予感がしました。

そして三草山の第三章を越えたら、熊野の新シナリオ出現。

美味しいのは将臣と知盛との行動ができるようになったこと。
すっごい美味しいです。この下り。うまうま。

この2人のツーショットはすごい素敵。

このシナリオを選択した時点で他の人が全部振り落とされてます。
ヒノエは自分の素性を明かさないし。
(明かしたことになってるのかな?あれは)

そしていきなり壇ノ浦、知盛入水。

え~!と言っている間に、九郎は頼朝から追われる身になり、
結果将臣の船で平泉へ落ち延びていきます(かなりはしょりますが)

その途中危ないところを手引きしてくれたのが『銀』。
知盛にそっくりで、でも野性味というより雅な彼。

彼に助けられて平泉に入るのですが・・・

ポイントは新しくできた拠点ポイント。
ここで蜜月ポイントが溜まっていくし、別展開のきっかけもある。
最初それが分からなくて、
その平泉の章を何度やったか。

その度に秀衡は亡くなるし、泰衡は亡くなるし。
銀は自我喪失になってしまうし。

何度もやってようやく、京の関を越えて、
平泉の4つの関を越えたところで新しいシナリオが出現しました。

ここまでで大事な事。
銀が1人で戦う場面が出てくるので、戦い関係のパラを上げておく。
それにつきます。

そして迎えたエンディングは・・・
これぞロマンスだ~!というスチルでした。

知盛ではなかった銀。
砂糖を吐きそうなほど甘い台詞をいっぱいくれました。
ごちそうさま。

どうやら知盛は
オールコンプしないとシナリオ出現しないみたいなので、
まずは将臣と九郎をなんとかします。

そして気になるのが、宝玉がとれてしまった地の白虎。
裏切り者に堕ちた彼を救ってやりたいと思います。



というわけで反転終了。

いや、あなどれません。
とにかくフルコンプを目指すわ!









手塚 別企画(笑)
参加者のご表明を頂き、嬉しいです!
残りあと12時間。
今日のUP分をもちまして、受付終了にします。
4はリク済みなので、あと3つ、お待ちしてます(笑)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

2005’09.21・Wed

便乗

某CさんちのブログにあったURL
面白半分に夫にさせてみました・・・
 
 
 
結果40ポイント!?
あんた・・・・
中性的女性やん・・・女らしいんやん。
 
ちなみに俺は0ポイントだったよ。
 
がーん、がーん。
 
そっか。夫婦って『割れ鍋に綴じ蓋』って言うしね(笑)
 
どうやらうちは男らしいワタシに
女らしい夫でうまく行ってるらしいです。
 
やっぱり受け顔だと思ったのは当たってたよ<Cさん。(バリ私信)
 
 
 
ところで、着ましたよ!<十六夜記
 
で、がんがん開けてやってみていますが・・・・
終わったところからじゃないんだ!
イチからやって、別シナリオ出すんだ。
しかも『遥か3』の元ディスクないと
将臣と九郎しか前のデータロードできない。
 
速攻で妹にメールしましたよ。
「貸してあるブツ、返せ(笑)」
 
でも待てないので、とりあえず九郎やってます。
だって一番わかりやすいじゃん。
 
なんか道が長そう~~~
 
 
<WEB拍手へのお礼>
☆21日 MELODY
楽しんでいただけたようでよかったです。
ハラハラしました?書きながら自分もドキドキしてたので
それを感じていただけたようで嬉しいです。
ありがとうございました。
 
☆22日 M1ばんさん
いいっしょ??<会計室
今頭の中をぐるぐる回っているのは、BL学園初等部。
生徒会長てっちゃんで、設定は全部同じなんだけど、
みんなガキんちょ・・・。
日本語を話せない臣くんが騒動を巻き起こして
天然の啓太が煽ります・・・全然BLサイトじゃないぢゃん。
 
確かにいおりんと郁ちゃんはどちらがうつくしーでしょうねえ。
でも絶対いおりんは攻めだと思うよ(きっぱり)←聞いてない?
 
 
 
 



こっそり企画(笑)
おおっぴらにはやりません。ここ読んでくれた人限定。

現在進行中の『手塚BD企画』の登場人物の
スピンオフ短編を書こうと思います。

その短編で出てくるヒロインのデフォルト名前採択企画(笑)
トップページにあるカウンターが8000回ったところから
受付を開始します。

<手順>
1.BBSで何番を踏んだかというとこと
  HN、希望の相手を自己申告してください。
2.今回は話はもう決まっていますので、デフォルト名のみの採用です。
  メールで希望する苗字・名前・呼び名を教えてください。
  (ご本人が構わなければ、BBSで書いてくださっても結構です)
3.管理人の嗜好上、挨拶ヌキ一行カキコやメールは嫌いですので
  即刻削除します。
4.期限は8000のカウンターが回ってから24時間です。



以上の条件を満たしていただいたものから、
先着で貴女のお名前をヒロインに♪←嬉しくない?


お相手は以下になります。

1.フリーカメラマンの元青学テニス部員(内容シリアス)
2.手塚が薔薇を発注した元不動峰テニス部員(内容シリアス)
3.行きつけのレストランの若旦那、元氷帝テニス部員(内容ほのぼの)
4.手塚の相棒の元青学テニス部員(内・・・真っ黒)

おや、ぼっちゃまが無い・・・と思われたでしょうが、
ぼっちゃまは話の進行上、もうヒロイン名が決まっていますので
申し訳ありませんが今回は対象ではありません。

細々スミマセンが、最後に2つご注意を。
1.うちのカウンターはページの行き来するだけで上がってしまいます。
  キリ番ではありませんので、から回ししないで下さいね。
2.どこかのキャラクターをもってくるというのは無しにしてください。
 何かイメージをかぶせられただけで書けなくなります(笑)
3.話の性質上18歳未満の方の申告はご遠慮下さい。  
と、うるさい企画ですが、
ヨロシクデス♪

ちなみに、申告のなかったキャラは書かないです(笑)

ふふ♪

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

2005’09.20・Tue

お詫び方々

まずは・・・すみません><
 
「プラチナ」のメニューページのリンク、
間違って明日の分を貼ってました。
ほんとすみません。11時にファイルそのものはUPしていたので
6ページ目のリンクからは繋がっていたのですが・・・
11時半過ぎに修正しています。
ご迷惑をおかけしました(深々)
 
 
いや、パソの前で
「あと2分でUPだから!」
「じゃそれくらいで返すよ」
なんてやり取りをやってたもんですから、
最期のチェックも甘かった。誤字も一杯。
ああああ・・・・
 
反省して、もちょっと準備万端にします。
実は今日の分、UP1時間前にかなり加筆したんですよ(笑)
お陰でバタバタ(笑)
その前に『ヘヴン』サイトめぐりなんかするからやん(笑)
 
そうそう。ヘヴンで書こうと思ったら、同じようなHNの方がいらっしゃるので
やっぱり偽名(笑)にしないといけないわね。
ふふふふふ。
ちょっと七x啓萌えです<Jママ♪(私信に使うんじゃないって)
 
そしてますます西園寺郁様至上主義に走りそうな自分が恐い。
サイト名は『会計室』しかない??(自分で萌え(笑))
 
ほんと不思議なんですが、
プライベートは偉そうな男だいっきらいなのに
キャラはこういう偉そうな俺様キャラ大好きなのよね。
 
でもさ、俺様の資格ってあると思いません?
普段イヤなのは、『偉そうにしてても実力が無い奴』が多いから。
本当に実力があったら、ワタシ、貴方の下僕になります♪
(注意:見かけも良い事が最低限の条件ですが)
 
ふ~
 
ってなわけでこんなことしながら
『オペラ座の怪人』のDVD見ていました。
映画のほう、見損ねて夫に前売り券を上げて涙を飲みましたが、
四季の方はCD聞きまくるほど好きだったんですよ。
それを昨日夫がレンタルしてきてくれて、途中まで見ました。
 
娘’sの反応が面白くてね。
 
やたら場面の転換や装置の仕組が気になる娘1。
こういう奴は横で「あーだこーだ」うるさい。
 
逆に娘2は黙って真剣に見ていました。
本人曰く「見てしまった」そうです。
ねーねー、頑張るなら母さんはステージママになるよ♪(笑)
でも残念な事にコイツは度胸がないのでダメです(笑)
 
 
果てサテ、
光栄さんから荷物の発送メールが来ました。
ということは明日には『十六夜』くるのね!
うっわ~~~。
残りのお話、さっさと終わらせないと。
 
跡部編の構想をようやく練り上げましたので
あとは一気に書くだけ。
 
国光編もいよいよ佳境を書いているので
テンションキープして頑張ります。
 
 
贅沢を言えば、カウンターは有難いほど回っているのですが、
ちょこっとどんな感じに受け止められているか
反応を頂けると嬉しいな、とか思っています。
 
 
<WEB拍手へのお礼>
 
☆16日19時 『加速装置』に反応してくださった方♪
やった、同年代だ!009は和彦さんですよね?(笑)
今の櫻井さんも好きなんですが、やっぱイメージは和彦さんだよねv
ワタシ実は緊張が高いタイプなので歯を食いしばる事が多いんです。
でも未だにマッハで走れず、ただ顎関節症になっただけです(がっかり)
 
 
☆19日4時「俺様一哉・・・」
ね~、オレサマバンザイ!で書きたいんですよ。うん。
むぎちゃんをめっちゃ怒らせて、ラプリのほかの皆様から
顰蹙買っちゃってどうしようもないけど
毅然として俺様の一哉(笑)
王様一哉も書きたいし・・・もう少しお待ち頂けると嬉しいです。
 
 
☆スレ『MELODY』のリンクご指摘の方。
ちょっとファイルの場所を間違ってまして、
もう繋がってます。こちらもゴメンナサイね。
お知らせくださり、ありがとうございます。
 
 
 




実家に空き巣が入りました。
今の家にもう30年住んでるのですが、初めてです。
現金下ろしてきたところで、結構とられたみたいです。

ほんの少しガラスが切ってあって、そこから
ドライバーで鍵をこじあけてあった。
そして狙い目の引き出し(よく言うクローゼットの一番上とか・・・)
あたりを効率よく開けて、本当に現金だけ盗っていったそうです。

お金そのものより、自分の家に土足で踏み込まれた事が
結構堪えて、母は落ち込んでいます。

こういうとき離れてるとどうしようもないですね。

せめてもの慰めにと、娘達に手紙を書いてもらいました。

一番の防犯は、
ちょっとと思わず、ルスだと分かっていいから雨戸を閉めること
だそうです。その分手間取るからまずターゲットから外れるそうです。

自分のところももう一度安全点検です。

皆様もどうぞもう一度身の周り、見回してみてくださいね。


亡くすのは心のゆとりと、平穏のようです。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

2005’09.19・Mon

なんのかんのと

しばらくほかの事できませんと言いつつ
遥か3 の更新をしてます(笑)
 
ちゅうか、お話とは違うんですが・・・
 
妄想という名の絆「めざせ、ハイカラ人魚♪~有川家、夏の陣~」
をUPしています。
 
言いだしっぺは娘1。
「海水浴に行かないの~有川家は~」
といいますもんで・・・思わず書きました。
 
次は「夏祭り、夜店丸ごとハウマッチ?」って感じ?
 
 
 
 
 
これを書いていて、思わず八葉が
ヘヴンなら誰に当てはまるか妄想。
 
将臣はてっちゃんだよね<王様。
ということは・・・譲が鬼畜眼鏡?ね?うっわ~~~~
 
いいかもしれない。
 
でも郁ちゃんがいない。
臣は弁慶サンでいいんだけど。
 
そうなると郁ちゃんは九郎??
いや~、ちょっと将臣になつきすぎだろ~
 
ヒノエは成瀬さん。
リズ先生が篠宮さんで、敦盛が岩井さん。
 
ということは・・・消去法で景時サンが和希??
そりゃ「☆の王女」で和希でしたけどね、和彦サン(笑)
 
キャラ的にはサルくんでしょうけど、
あのキャラで景時サンはイヤダワ(笑)
心情的にはかぶってるんだけど。
 
小白龍が海野先生?これはまあ、よし。
 
しょうがないので、久我沼あたりを清盛ってことで(笑)
 
ダメダ。キャスト偏りすぎてる。
 
 
でも八葉学園、面白いだろうなあ。
 
 

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

2005’09.18・Sun

十五夜

今晩は満月。
とても美しい月にうっとり。
 
思わず携帯で「気が満ちる」メールを打ってしまった俗物管理人ですv
 
三連休は皆様はどうお過ごしでしょう?
 
うちは娘1がいない、静かな連休。
 
ギャザリング(中高生が集まって合宿形式で
1つのテーマについて話し合うというイベント。
今回のテーマは『環境』ということらしいです)に行ってまして、
明日まで留守なんです。
 
そうそう、携帯は娘1が持っていってますので、
Cメールは見られないです~念のため(笑)
 
残された家族は何をしてたかと言うと、
とにかく家の整理(笑)
母は通販が終了したので、全部塩漬けにして、
クローゼットの置く深~くにしまいこみました。
これが日の目を見るのは何年後?(笑)でしょうか。
 
それからキャラクターCDをせっせとコピー。
夫のパソまで使って今日だけで10枚(笑)
あとから消えてなかったときのことを考えて
夫のパソでBLのコピーはしなかったよ(笑)えらい?
 
娘2は余りに部屋が汚いので
掃除しろ!と皆に言われてしぶしぶお掃除。
 
その後は懸案のお買い物。
いや・・・最近仕事に毎日行くので、買い物に行くの大変なんです。
いるものを書き出しておいて、それで一気に買う。それしかないし。
 
そんで帰りにダメもとで、先月行って味を占めた
近所の大きなお風呂に行ってマッサージ。
今日の人は全身してくれて、気持ちよかった。思わず寝ました(笑)
 
これで来週からの残業にも耐えられる・・・かな?
 
 
さて、更新情報というほどのことでもありませんが。
 
☆スレイヤーズ
落としていた「おはなし」ページを復活しました。
同人誌に収録していた元々UPしていたものも復活。
 
それで整理していて気がついたのですが、
ナチュラルに悪気なく「空模様」って
落としてたんですね??気がついてませんでした。
他のは意識して落としてたんですが、あららら・・・って感じです。
復活させてます。ごめんなさいね。
 
☆テニプリは月~金のUPなので
明日の更新になります。明日からまた連日UPします!
 
書きたいものはいっぱいあったんですが、
今のテンションが国光企画の方へ行ってまして
それが終わるまではちょっと他の更新は難しいかもしれません。
 
後追いになっても何とかしたいと思いますので
ちょいとお待ち頂けると嬉しいです。
(いおりんとか、いおりんとか、いおりん(笑))
 
でも・・・あ~っ!
そうこう言ってるうちに『十六夜』出ちゃうし~~~
 
 
悩みが尽きないこの頃です。
 
 
巷のサイト巡ってると『阿弥陀』流行なので
こんな惨状(笑)なのに、何かに首突っ込みたいとか
思ってしまういっちょかみなワタシを笑ってください。
 
 
 
 

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

『ありあけの歌』のCDを手に入れました。
遥か3 のヴォーカル集です。
 
まず聞いたのが『電光石火の恋』vv
さすが直クンだわ~とうっとり。
あとは好みで適当に飛ばしながら聞きましたが・・・
 
 
か、和彦さんっ?
こ、この声は・・・言ってはいけないのでしょうが
所謂『若作り』ですか?(自爆)
思わず奥歯かみ締めて加速装置入れてマッハで走りそうになったわ。
いや、変じゃないんですよ、全然。
むしろ奇妙。いくつですか?ほんとにって思っちゃいました。
ファンですってば、わたし。ほんと。
 
景時サンの軽さを出す為なのかなあ(笑)
すげ。
 
いや、どれもそれなりに笑えて面白いです(笑うな)
つか、石田さん、歌ってくれよ・・
リズ先生がマイク持って熱唱するのは見たくないか(にやにや)
それにしても台詞だなんて。
 
 
あ~、久々にヘヴン以外のものを聞いたよ(笑)
 
 
 
と・こ・ろ・で(笑)
 
娘’sに最近『中嶋病』と言われてます。
なんでも眼鏡を掛けてる人は鬼畜に見えるからです。
 
昨日アニマックスで『ドラゴンボールGT』が始まりました。
成長したトランクス。なかなか若社長っぷりがかっこいい。
で、ふと気がついたんですが、
髪型が中嶋??
 
あ、眼鏡かけてるし。ということはトランクスも鬼畜?
うっわ~~~~。
 
秘書が失敗すると「おしおきだな」とか言ってるの?
ほんと?いや、むしろ言って下さい(笑)
 
あ~ん、眼鏡を掛けると誰でも『鬼畜』に見える~~~
 
それもこれも、
中嶋の喘ぎ声(笑)聞きながらバスに乗るからだよ。
全く我ながらチャレンジャーだと思います。
一般大衆の振りして聞いてるのはヘヴンのR18(笑)CDだもん。
 
ほ~ら、そこのボク。
おねーさんが聞いてるのは「マツケンサンバ」じゃありませんよ~
 
 
なあんて妙な優越感もちつつ
にやける顔を抑えながら歩いています。
 
俯きながら妙な顔をしている妙齢なお嬢様がいたら
きっと同じ事をやってるんだ~と
勝手に思う今日この頃です(笑)
 
 

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

おはようございます。
 
チコさん、美緒さん、サイトの方にお知らせを乗せてくださって嬉しいです。
ありがとうございます!
おかげで、今までになく(笑)カウンター回っております。
(追ってメールします、ちょっと待ってね←私信)
 
なんとか連載2回まではUPしています(笑)<手塚BD
下原稿は15回+αまで書いてあるんですが、
どうもそれが即回数には繋がらす、増えそうな勢いになってきて
1回分のUP量を増やしていっています。
 
だから3週間分の貯めがあると思っていたのに、
そんなにないかもしれない~(笑)
 
跡部編も書くので、やっぱり月末は修羅場かもしんないと
思い描いています。
そういえば10月はお誕生日の人沢山いましたもんね。
 
他には跡部、頼久、葉月珪、そうそう王崎先輩。
あ~~~~
ウチの夫も頼久と同じ誕生日でした(笑)
人の誕生日ばっかり祝ってないで、なんかしてやれよ・・・
いや、しますが・・・
 
そういえば、結婚記念日も10月末でした・・・
ほほほ。
 
 
うちはカミングアウトしていますので、昨日も
横でテレビの映画を見ている皆様から
「おかあさん、11時過ぎたけどUPしたの?」
と優しいツッコミが入りました。
ありがとう。ここ数日パソの前に座ったままで
石となっている母を妻を優しく見守ってくれて(笑)
 
本当は昼メロ仕立てで1時半とかにUPしたかったんですよ。
でもそれが無理で11時にしたんですが、失敗した(笑)
実はわたし10時が一番眠い時間なんです。
朝が早いので大体行き倒れるのがその時間。
しまったなあと思ってももう遅い(笑)
暫くは頑張る事にします。
 
ところで、まだWJ読んでないんですが、
なんだか被るらしい<手塚のスタイル。
連載で似たようなスタイルが出てきても、
WJ読んでから書いたんじゃないからね!と先に行っておきます(笑)
 
 
 
<拍手&メッセージへのお返事>
☆10日0時 Sさん
えへへ。そんなこといわれたらおねだりしますよ。
例の企画は落選だったみたいですので、クリスマスに
連載しようかと思っています<月森。
また拍手返し(笑)しますわv
 
☆12日9時 Sずさん
ありがとうございます!
まだ話の行方はわからないでしょうけれど楽しんでいただけると
いいなと思って頑張ります!後でBBSのお返事もさせて頂きますねv
 
☆12日22時 文才に・・・
うっわ~、すっごい誉め言葉。
こんな嬉しい言葉初めていただきました!ありがとうございます。
がんばりますね♪
 
☆メールくださっているY.Mゆさま
ありがとうございます。追ってお返事させていただきますが・・・
実はご存知の方はご存知ですが、前に
HQサイトを持っていました。移転でうっかりコンテンツを消してしまって。
拙作の原作は仰るとおり。
ロイと国光の違いを楽しんでいただければと思っています。
青学の面子もこれから登場します。
 
 
<通販お申し込みの方へ>
昨日までのご入金の方はすべて確認させていただきました。
ありがとうございます。
発送は・・・今この状態なので(混乱中(笑))
どんなに遅くても今週末には発送します。(気持ち的には明日くらいには)
もう少しお待ちくださいね。
よろしくお願い致します。
 
 
では、まずは行って来ます♪
今日のお耳のお供は・・・なんだろう?
大江戸ヘヴンは昨日聞いたしな。
ラジプリも・・・バスで怪しい人になって聞いたし。
今日は、鬼畜眼鏡だ!(笑)
 
 

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

2005’09.11・Sun

相変わらず多忙な休日

ウィークエンドの方が忙しいんですね、まったく(笑)
 
土曜は教育関係のフェアに呼ばれまして
子供向けの工作の手伝いをしてきました。
夜は会議。
 
そして次の日はお待ちかねの池袋ツアーのはずだったんですが(笑)
結局家族全員でいくことになり、
当然夫は池袋に目的がないので(笑)
多少規模は縮小。
 
夫と娘2が東急ハンズへ行っている間に、
娘1とわたしは某K本屋へ(笑)
 
けっこう最期まで残していたテニプリ関係の同人誌を
処分したんですが、あまり状態がよくないというのと
(ちょっとでも角が曲がってると値が半分になるんです)
中途半端に新しいのが多いという事で
思ったほどの値はつきませんでした。
でもまあ、捨てるよりというくらいの気持ちですからね。
 
ゲットしたあぶく銭は
『ヘヴン』のアンソロに一部変化(笑)
 
 
そのあとナンジャタウンへ。
MさんとDVD受け渡しのお約束をしていたので
まずはモンブラン博覧会の前へ。
そこでほんとうに数分お話して、下の餃子博覧会の方へ。
 
(Mさんの妹のCちゃん、マリーありがとう!)
 
まあお約束どおり、餃子をちょっと
モンブランをちょっと、
そしてシュークリーム博覧会の方もちょっと味見して、
夫のほうは新しくできた『りらくの森』の方へ。
マッサージとかリラクゼーションを主体にしたイベントが行われていて、
自分もどっちかというとそちらへ行きたかったのですが、
まさかあの8階建てのアニメイトに娘達だけで
放り込むこともできず、わたしは断念。
 
でも行った瞬間グッズ前に大騒ぎ。
 
よくぞ何もグッズ買わなかったものだ(笑)
 
でもその前にげっとしたあぶく銭でしっかり
『ヘヴン』のCDは買いましたが・・・・
 
 
娘1はマ王の最新刊を購入し、これで全巻揃ったので大喜び。
わたしはと巷で聞く『彩雲国物語』を買ってみました。
 
 
そして帰ったら夜もまた会議。
ああ、秋は忙しい。
 
 
忘れていた先日のアメリカの方のコーディネートの為の
メールを夫に作ってもらい、チェックして流し、
オーバーナイトハイキングの召集を流し・・・
そして、それから(笑)
本日よりUPする分のWEBページを作り始めました。
 
 
WEBに作り始めると下書きとまた
変わってくる場所が出てきて困ってきた(笑)
どうなっていくか自分でも楽しみですが、そういうことで(笑)<Cコさん。
 
それからイベントバナーをMおさんが作ってくれました。
ありがとうございます!
なんとも気恥ずかしいんですが、
このバナーに負けないように頑張ろうと心新たにして、
まずは、行ってきますv
 
 
 

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

2005’09.07・Wed

台風ご一家退散

台風一過の青空ですね!すごい気持ちいい。
朝から張り切って洗濯してますが、
間に合うかいな、出勤に。
そんなこといいつつ、合間にここ書いてるんですけどね。
オハヨウゴザイマス。
 
最近すっかりこっきり気分は天国で、
その辺りでばっくれてんだと思われていたと思いますが(笑)
いちおーやることはやってますので、予告。
 
(予告しないとやらないから、予告さ(笑))
 
12日から手塚国光バースデイ企画開始します。
月~金曜の毎晩11時UP。
全20回の連載でラストが10月7日の晩になります。
番外編として跡部編が10月4日のUP。
 
かっちり11時にあがってくるかどうか・・・
 
訪れる人の余り無い(笑)うちのテニプリサイトで
某方がキリ番を踏んでくださいましたので、そのリクエストで
『ハーレクインな手塚』書いてみました。
ベースはミランダ・リー。
知ってる人は片目を瞑ってください。
でもあのまんまじゃありませんから(笑)
いつもの通りひねってあります。
 
これでもか、というくらいロマンス小説のエッセンス入れますので
こうご期待(笑)。
そうだ、お風呂でシャンパンはまだ入れてなかった。
これは坊ちゃまだな。
 
という感じで、
2000年クリスマスのスレイヤーズ連日企画をご存知の方には
懐かしいあの切羽詰ったテンションでお送りしますので(笑)
お楽しみに!
(最期の方は悲壮感というか切迫感ばりばりでしたが)
 
 
さ、宣言したら残り書かないと。
 
 
あ~~~!
でもっ!
23日はいおりんの誕生日じゃん。
これは書かないとっ!!
 
麻生の誕生日を中途半端に放ってあるので、
なんとしてもいおりんは仕上げないと!
きっと切羽詰ってまた訳の分からないもの上げてしまいそうでコワイ。
 
娘1から
「おかーさん、いっそHN変えて好きなもの書けば?」
と諦め顔でお許しいただいたので、そうするかもしれません(笑)
 
そんな娘1とワタシは、
日曜に池袋に遊びに行く約束をしました。
もしかしたら娘1の友達もいくかもしれません。
何しにって?そりゃ~~
アニメイトさ。(母は同人誌を売りに行く(笑))
 
そうして母娘で腐っていくのさ・・・
 
 
 



>ヘヴン日記(笑)

やってるんだな、実は。
いったい何時に寝てるんだろう、自分<4時間。

PCの方やりました。
ええ。真っ先に郁ちゃんです。
あ~~~~~
声がない分スチルが違うんだ。
ラストスチルはPS2の方が可愛い。
でもエロ系スチルが2枚入っていて、
描写は声がない分ばっちり生々しい。

でも郁は声がない方がいいかもしれない・・・・
だって妙に生々しいんだもん。

次は和希攻略してから臣に行きます(笑)

鬼畜眼鏡は最期さ♪
あれを終わったらやる気なくなるじゃん。
まずは外堀から(笑)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

今日は朝から久々にガールの集会でした。
 
キャンプばっかりしてるんじゃなくて
時には部屋の中でまとめのレポート書いたりしています。
今日は先日のお祭の時に声を掛けてくれた
アメリカの方がお見えになりました。
 
ニッポンに来て1年、
ヴォランティアでお手伝いをしたいという
願っても無いお申し出。
 
けれど組織というのは難しいもので、
それがどんなに良いという事でも、
全体の承認を得ないといけないということと、
責任を考えると簡単に集まりを増やせないということ。
それもあって、概ね年齢が上の人は否定的、
下のほうは賛成的。
微妙ですね~。
 
コーディネートしてるわたしとしては・・・
個人的に英会話教えてもらってもいいですか?(笑)
なんて、もう自分のことだけ考え始めてます。ハイ。
 
 
 
 
>通販
第一段、発送完了しております。
先週の火曜までに入金完了報告くださった方には
すでに発送済みです。
それ以降の方は来週になります。
 
今のところすべてのお問い合わせメールについて
返信させていただいているつもりでおりますが、
もしまだ、返信がないという方は、
申し訳ありませんが、もう一度メール頂ければと思います。
 
 
それから、お申し込みいただいてから、2週間たっても
何もコンタクトをいただけない方は
申し訳ありませんがキャンセルさせていただきたいと思います。
せかしているわけではなく、どうなさるかを
ご連絡頂ければ取り置きをさせて頂きますので、
よろしくお願い致します。
 
 
>拍手で『瑠璃後編』についてご要望下さった方
ごめんなさいね~。
大変申し訳ないのですが、
イベントに定期的に出ているわけではないので
なんとも今の段階ではお約束はできないのです。
まず、冬コミには申し込んでいません。
出るとしたら、1月のシティかな?HARUかな?と思っています。
それもスレイヤーズで出るかどうかも今のところ未定です。
 
『瑠璃 前編・中編』をお持ちの方で
R指定の為に購入を見合わせた方は、
18歳になった時点でメール頂ければ
対処させていただきますので、ご連絡くださいね。
 
なんか業務連絡版(笑)みたいになってまして
すみません・・・
 
 
他にもメール&フォームからの到着メールありがとうございます!
ご連絡頂けて&読んで頂けて嬉しいです。
『瑠璃 後編』は自分的にもかなり冒険というか見切り発車な
感じの作品になってしまっていたので、楽しんで頂けて嬉しいです。
 
う~ん(笑)
次は更新情報を書けるといいなと思いつつ・・・
 
 
 
 

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

めんちょ じゃありませんったら。
痛いのよ。頭まで。もうどうしましょう。
 
そんなこといいながらパソにヘヴンインストールしました。
おかしいのよ。
「インストールされたプログラム」に乗っかってこないんだわ(笑)
こっそりやんなさいって?
誰かに間違ってクリックされないように??
はははははは。
 
そうそう、そんなこといいつつ、
PS2のヘヴンはコンプしました~パチパチパチ!
いや、オマケのオマケ、オーラスのスチルがあれとはっ(笑)
あかんやん、あれは、というスチルでした。
 
絶対自分はおかしいと思いながら、
オークションでドラマCDまで落としてしまった。
おかしいよ、自分。
 
でもこのゲーム、イメージ的にはコルダなのよね。
 
つまりゲームそのものが良くできてるので
余り同人誌とかはほしいと思わない。
 
コルダもそうなんだけど、マスで出ているアンソロ本と
ドラマCDを聴けば、それで満足って言う感じですね。
 
そして・・・
フルキスのドラマCDも揃ったぜ~
あ~、嬉しいv
 
次の『禁断の・・・』シリーズのシングルも予約したし。
 
9月後半は
『蘇る、逆裁』『十六夜日記』も来ます。
 
 
ガールで夜通し歩く
「オーバーナイトハイク」がどこかで入ってくるらしかったり、
「ユニセフ」募金で立ったりしますが
もう知ったこっちゃありません。
 
娘1が今度演奏する曲は「ピンクレディメドレー」だそうです。
母と友達を演奏する横で躍らせろと言ったら
爽やかに却下されました。残念っ><
 
娘2は、そういえばもうすぐ運動会だ。
 
忙しいのに、全くわたし、何してるんでしょうね~。
 
でも、今晩は郁と和希、行きます(笑)
 
 
 
 



>腐女子萌え(笑)

ってなこと言いながら、頭の中はしっかり二次小説考えてます。
郁x啓で(笑)

ただ、自分的にナチュラルなBLは上手く掛けないと思うので、
女が絡んできます。
それが、郁の結婚相手になる女だったり、
臣が早くに亡くなって、その奥さんを二人して取り込んだりと
脳内だけでかなりグレーゾーンに入ってきます。
もうドロドロです。

エロさ具合では、通常の男女カップリングの比ではないですね、やっぱ。
これ書きたかったらやっぱり別サイトだわ(大笑)
完全別人格にならないと書けない。


ということで、まじに西園郁になって
ドロンすることを考えてみたりする
今日この頃です(にやり)


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

2005’09.02・Fri

新学期です

額の、生え際に近いところににきび?ができて
非常に痛いんです。
 
あ~~~。
 
というわけで(何が(笑))9月になりました。
夏休みが終わって、子供達は学校へ。
わたしは相変わらずのペースで仕事をこなしています。
 
ちょっと違うのが、このごろ真面目に書いていること(笑)
サイトにUPはしていませんが、なんか書いてます(ね?(笑))
 
でも書くのって面白い。
 
自分ではこういう話にしようと思っていたのに、
またしても登場人物が動き出しました。
もしかしたら全く違う結末になるかもしれません。
 
それはいずれまた。
 
***
 
 
「よう、ばあちゃんいるか?」
「兄さん、まずは挨拶でしょう?」
「こんにちは~、おばあちゃ~ん」
 
「あ!」
「よう、咲乃、でっかくなったな。もう中学生だって?」
「う、うん。将臣お兄ちゃん。久しぶりだね」
 
「やあ」
「あ、譲お兄ちゃん」
「(なでなで)元気だった?」
 
「うん。あっ!望美お姉ちゃんだっ!(抱きつきっ)」
「咲乃ちゃん、ますますかわいくなったわね。
 誰か好きな人でもできた?」
「え、え~っと・・・(ぼぼぼ)」
「そうなんだ~、へえ~。どんな子?おしえて~」
 
「なんだい、お前達玄関先で。とにかくおあがりよ」
「「「こんにちは、スミレおばあちゃん♪」」」
 
 
なんてのはどうよ?(笑)
 
いい感じ?
(ネタ提供by娘’s)
 
 
 
 
 




>ヘヴン日記(笑)
ちょっと本編置いておいて、
「おかわりっ」やってます。

てか、あ~~~、ミニゲームのオマケスチルうつくし~~~
やっぱ個人的には郁イチオシですね。

カップリングでは和x啓なんだけどさ。

んでもって和希はいくつなんだろう?
萌えポイントとしては同じ干支(笑)で一回り上ってのはどうよ。
出会いは啓太5歳で和希17歳。


うっわ~~~
(一人萌えて来た(笑))

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

 |TOP
