サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’03.31・Fri

ステキな映像

昨日某Mさんが遊びに来てくださいました。
いと嬉しv

いや~、ほんと。
いつもとっても感謝しています。
来て貰ってばっかりで。
そして萌えブツ持ってきてもらって!(笑)


そのMさんに紹介していただいたサイトがすごかった!
どなたかの日記に載っていたということですが、
アニプリをすっきなよ~に編集してしまったビデオクリップのような
映像をいっぱい流しているサイト。

Mさんに教えていただいたのはゴールデンペアの映像なのですが
すっごいわ!(笑)

思わずいろいろ探しましたよ!
そして見つけたのがガウリナ<スレイヤーズ。
もう~結婚式で流すんですか??(笑)というようなもの。

ほんと、楽しいvv


トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

 |TOP
