サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

思うようにいかないことはたくさんある。
悔しいことは明日の糧と思うしかない。
みっともないと思っても涙出ちゃう。

やだよね。

でもそれで自分の足りないところを探していこう。
明日のアナタは今日よりきっと素敵だし、
明後日のアナタは、今日より数倍かっこいいよ。

お疲れ様。


 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(1) TOP
CategorieDiary

放置していたブログペットのリナと
ハーボットのドミニクを連れてきました。
ちょっと遊んでやってください(笑)

しかし・・・久しぶりに連れてきたら
リナ曰く「『ウサミミチョップ』ってなんだろう?」だって~

おいおいおい。
どこで覚えてきたんだよっ!
って・・・あそこか、あそこしかないんですが(笑)


<WEB拍手へのお返事>
☆25日お昼ごろの方
テニプリ創作への拍手ありがとうございました。
楽しんでいただけたようで何よりです~
またのお越しをお待ちしております。

他にも拍手、ありがとうございました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

2006’09.25・Mon

お休みなので(笑)

今日は実はお休みなので、いろいろやってます(笑)

ゲームの方をいろいろいじってます。


まずトップページから
先日言っていました企画へのリンクをさせて頂いています。

ひとつはコルダの「7種類の恋の話」様。
こちらに柚木様で参加させて頂きます。

もうひとつは「黒縁眼鏡の瑛同盟」様の「12months memories」
に・・・参加させて頂きます!

それからGS2ブログの方も進んでいます。
現在9月22日まで。
急激な動きもありました。瑛と冷戦中。

あとは水面下では10月誕生日の方々の捜索が進んでいます。
ほほほ。

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie更新履歴

いえ、出かけるのはしょっちゅう出かけているんですが
家族だけで出かけるって言うのが久しぶりだったんです。

毎年この時期、山梨にぶどう狩りというか・・・
ぶどうもぎにいきます。

ガールの来年のキャンプの下見(やっぱりか)
を、兼ねて、道志まで足を伸ばしてそこのバンガローに泊まり
次の日勝沼の村営ぶどうの丘でバーベキューを食べ、
いつもいくぶどう園でぶどうもぎしてきました。
(ぶどう狩りみたいに食べ放題ではなく、好きなのを
 もいで買って帰ってくるんです)

道志のキャンプ場、よかったですね。すごい。
ガールやボーイをよく受け入れしているところで
作りがそういう作りになっている。

いろんな団のトーテムポールというか
名前を書いたプレートを貼ったタワーが建っていて
みんなが楽しんだんだなっていうのが分かるし。
管理人の方も熱心な良い方だったし。

来年、行けるといいなと思っています。


それにしても家族での野外炊飯は早かった(笑)
シチューとご飯だけだったんですが
用意してから食べるまで1時間。
火熾しから調理全部含みですからね。早いわ。
私たちが風呂に入ってる間に
夫が野菜洗って米洗って薪準備。
帰ってきた私たちが野菜準備セット完了したところで火をつけて
夫は風呂へ。
んでもって出来上がる頃にちょうど帰ってきて・・
使った薪はひと巻きの3分の1でした。おみごと。
娘sが「慣れてるひとばっかりでやると薪使わないんだ~」
そうなのよ~(笑)
慣れてないと火を熾すのに時間かかるから
早く火をつけすぎちゃって、薪を無駄にするのよね。
よ~くわかりました(笑)
そして君達、調理をもう少しがんばろうね・・・
なんていいながら、もう眠いと7時ごろから言い始めた
娘sを横に、夫と持って行った3Lワイン瓶を
散々飲んでいました(笑)


しかし自然環境でブラッシュアップされても
脳内はブラッシュアップされないらしい、今朝の会話。


娘2「おかあさん、このスープ何?」

わたし「は?なんかへん?」

娘2「なんか味違うんだけど」

わたし「え~(缶詰だったのです)、ロイヤルコーンスープ?だよ?」

娘2「えっ!?
   ロイ=マスタングスープ!?」

娘1「飲むと雨の日は不能?(爆笑)」

わたし「う~ん、オートミールみたいな味だね」

娘2「え?
   オートメイルみたいな味?」

わたし「逝ってよし」

おそまつ。
(脚色してません、全部まぢです)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

2006’09.22・Fri

あれやこれや

手を出してますね~(笑)

他所の企画に2件参加表明してきました。
ところで、じぶんちもするんじゃなかったっけ?


そうです。
某所で1つ。
某所で2つ。

秋ですねえ。


ふふ。


某方に厳しい業務命令を下してしまったのはわたしです(にや)
さ、がんばりましょ~

トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieDiary

2006’09.21・Thu

ぽつぽつと

更新してます(笑)

ようやくGS2のゲームレヴュー書き始めました。
まずはイントロとキャラ考察は瑛まで。
順次書いていきます。

それから
忘れたころにようやく景時ドリームをあげました<遙か3
第四話「下命」
これはお休みしているときにここで
殴り書きしていたものに手を入れました。

ラストの情景まで決まっているのに
なんでこの話は進まないんでしょうねえ。ほんと。
何がネックっていって
宇治川ですって。
本当の宇治川は景時の息子がヒーロー?なので
捏造しなきゃいけないし(笑)

そこを超えられたらいっきという気がしていますが。


<WEB拍手へのお返事>
☆20日23時半ごろのお客様 「青春~」
GS2へのメッセージありがとうございます。
うっとりして頂いて嬉しい!
ちょっとしたことでドキドキしたり悲しかったり
切なかったりワクワクするあの瞬間を
一緒に味わって頂けたのなら本望です。
またお越しくださいね。


☆21日3時ごろの「Platinum」のお客様
お~、関西のおひとですね、ご同輩。
映画を見たようなというのは何よりのほめ言葉です!
ありがとうございます。
書くときに自分でも映像を思い浮かべて書きました。
レインボーブリッジ辺りから見る夜景。
東京タワーを真横に見ながら走る高速。
そして高層ビルを一気に上るエレベーター。
そんなエッセンスを感じて頂ければ嬉しいです。
ほんま、おおきに。

他にも拍手、ありがとうございます。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie更新履歴

2006’09.20・Wed

これもまた現実

娘1が一昨日模造紙でたすきを作っておりました。



なぜ、たすきに名前?
しかも黒マジックででかでかと・・・



そしてポスター。



おおっ!選挙の時期か!




そうなんです。
彼女生徒会役員なんですね(笑)
手塚の助手みたいなのを地でやってるんですよ。


んでもって改選時期なので
今の時期、朝校門で「清き一票を~」って
やってるそうです。


推薦責任者を立てての応援演説と
立候補者立会演説会があるらしいんですが・・・
うわ~、聞いてみたい~(笑)

彼女のブレインが全部隣のクラスなので
(一緒のクラスの子しか推薦責任者になれない)
彼女の1番の仲良しですが、普段すごいおとなしくて
我慢がしきれないと泣いちゃう子が責任者になりました。
「原稿書いてやるからそれを読め」とかいうことらしいです(笑)
(by隣のクラスの推薦人)
なんかその光景が微笑ましくて・・・
娘1よりその子がどう頑張るかが見たいわ~(笑)

ということで青春真っ只中らしいです。

んでもって
会長候補は派手な指揮をする歌って踊れる男の子。
その子と「仕事したい」からと新規に立候補する男の子は
学年一のモテ男くん(笑)
ま、がんばるわ~と今やりたいこと模索中のちょっと
けだるい男の子は、前年に引き続きの立候補。

んで、娘1も前年に引き続き。


いやほんと、がんばれ。


生徒会の変な役割として
セレモニーの校歌の伴奏というのがあります。
今までどういうわけか、ピアノ上手な方が
必ず入っておられたのですが、
次期はどうする・・
娘1はサックスは吹けるけど。


じゃ、ネックから下げて出て
いきなりサックスで校歌やるか?



なんてまぢに話していたら
モテ男くんがピアノ弾けるらしい。


そりゃ面白すぎるので、君らコンビで校歌やれば?
と茶化したら怒られました。



若者は短気でいけません(笑)←おもしろがっています。




<WEB拍手へのお返事>
☆本日2時ごろ ゲームサイトへお越しの貴女様
フルキス一哉スキーサンにも拘らず
GS2,コルダも読んで感想を頂き、本当にありがとうございます。
過分なお褒めを頂き、管理人くねくね照れております。
色んなものを書いていますので、どれを更新するかは
そのときの気分次第、という感じですが
気長にお付き合いいただけると嬉しいです。

それにしてもGS2ヒロインを渚ちゃんと言っていただけて
嬉しいです~。あのお題も順次書いていきたいと思っています。
メッセージありがとうございました!


他にも拍手、ありがとうございます。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

2006’09.19・Tue

台風の名前

いや~台風の中、
風が結構強い時間もあったのに、吉野家に列ができてましたね!
あれ、車でなく徒歩で通りかかったら
並ぼうかなと思わず思いました(笑)
ふつーに食べてる頃は
それほど吉野家に入ろうと思ったことなかったんですけどね(笑)
食べた方、やっぱり違いましたか?と
ちょっと聞いてみたかったり・・・


もとい



日本に今台風13号とか14号が来ていますが、
台風って国によって呼び方違うんですね。

ほら、あのアメリカで
ハリケーンカトリーナとかあったじゃないですが。


それもそうなんですけど、
国によって「号数」でいうところと
あらかじめ決めてあった「名前」で言うところがあるんですね。

ちなみに今来ているのは「サンサン」と「ヤギ」だそうです。
「ヤギ」って・・・・いったい・・・
八木さんが見つけたから?と思ったんですが、
山羊座だそうです。なあんだ。

台風、名前、で検索してみたら出てきました。
それにしても日本語語源はどうして「星座」なんだろう~

ちなみにわたしが見てきたページはこちら。




ところで、昨日は敬老の日ということで
夫の実家でちょっと一緒にお茶したり・・・
したくらいで
あとはまったり家でおりました(笑)


そして久々にハマって読み込んだページが
遙か3の企画で「都わすれ」様

平家都落ち企画ということでゲーム感覚で楽しませていただきました。
今月24日まで、つまりあと1週間しかないということですので
まだご存じない方はぜひ!
凝ったページ作りと素晴らしい創作が楽しめます。


そしてそのページクリア?(笑)のご褒美を
UPさせて頂きました。

遙か3のページで
「絶対運命」の北河雷さまのイラストと
「言の葉Libereia」の萌黄さまの将臣創作をUPさせて頂きました。

して(笑)
勢いで久々に
「神子様漫遊記」をUPしています。
いや~自分でもこれの存在をうっかり忘れていました(笑)
だめだめじゃん。


さて、今週もバタバタしますが、
ぼちぼち、いきます~

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

2006’09.18・Mon

三連休

ですね~
昨日千葉に行ってきました。
先日書いたお友達のおうちにお参りさせてもらいにです。
お元気な時の写真を使って遺影を作ってありましたが
やはり不在が信じらませんでした。

人が亡くなるということは
その人の不在に慣れて行くって言うことなのかなと思います。
最近の交通事故の報道なども見て
培う時間は色々あっても
亡くなるときはあっという間で、一瞬で。
そして亡くなってしまった後は何も出来ないんですよね。


後悔はしたくないと思いました。

ということで今日は敬老の日だそうです。
親に電話しようと思いましたよ(笑)

あとで夫の両親のところにもちょっと
行って来ようと思います。




して・・・
拍手ありがとうございます。
ぽつっ、ぽつっと
めずらしく一発拍手がちょろちょろ入っているのは
きっと「Crystal」へだと解釈しています(笑)
いや・・・
言いにくいでしょうね、あの結末だと(笑)


フォームよりのメッセージには
メールでお返事しています。

メールの方もむろん。

ありがとうございます。




あとがきには書きませんでしたが、
ちょっと思い至ったので書いてみました。
「Platinum」シリーズのネタバレで構わなければ
スクロールプリーズ。







 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

2006’09.16・Sat

終わりました。

忍足番外編「Crystal」完結しました。


やはり体質的にいっきに書かないと
書けないようです。


結末は賛否両論あると思いますが
幸せの形はひとつじゃないと思います。

シビアなのが嫌いな方は
読まないほうがいいかもしれません。


お付き合いいただき、ありがとうございました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie更新履歴

のだめが月9でドラマ化なんですね~
なかなか可愛いヒロインの子が
「ギャボー」とか言うんでしょうかね(笑)
マングースの着ぐるみ、めっちゃ楽しみにしてるんですけど
どこまで壊れてくれるんでしょう。
ただの恋愛ドラマになったら暴れるわよ(笑)

なんでも遠藤雄弥くんがでるとか?(某さん日記参照)
ま~
つか、誰の役?
余り記憶にない・・・

真澄ちゃんとかハリセンとか誰がやるのかな~
そっちが楽しみです♪

余り連ドラは見ないんですけどね・・・
(大抵ニュースを見られてしまうので)
ちょっと見てみようかと思っています。

それから楽しみにしているのは
東京タワー。

あれも原作が結構おもしろかったので
ドラマになるとどうなるかちょっと楽しみです。


<WEB拍手へのお返事>
☆今朝の2時ごろの方「柚木様パスワード」
いらっしゃいませ。
いや、あれそんなに難しいもの入れてないです。
意外と「なあんだ」っていうことばですので
気負わず再チャレンジ下さい!

他にも拍手、ありがとうございます。



そしてようやくラスエスやり始めましたよ(笑)
チヒロのプロフィールコンプしてなかったので
それをコンプさせるとこからなんですが・・・
遅い?

秋はやりたいゲームいっぱいあるんですが
どうしようか迷ってます。
もういっぱいいっぱい(笑)なので
買っても事実マ王は手付かずだしね~

コミックスとゲームも先日かなり処分しました。
せつないなあ。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

2006’09.14・Thu

朝からもう~

ここいらの小学校は当番制で学期始めに必ず
登校中の見回りというかいわゆる立ち番というのをやるんです。
腕章つけて、黄色い「横断中」の旗持って。

今朝はこんな横殴りの雨の中
やりましたよ~もう(笑)
びっしょびしょ。
上だけじゃなくて下も履けばよかった<レインスーツ。

雨でうるさいので
大きな声であいさつしてたので
ちょっと喉が嗄れています。
朝から疲れたわ~


んでもって「crystal」9話更新しています。
今週末くらいに終われるといいな。

って、あと3日じゃん(笑)


<フォームへのお返事>
☆sさん
お久しぶりです~
忍足話、あんまり反応がないので(基本的に手塚のときが
一番反応があるんですが(笑))嬉しいです。
文章だけでは場面転換が非常に難しいので
画像を頑張って探しているの、でそこのところ
見ていただけて嬉しいです。
ネコの手、可愛いでしょv
がんばろうね、ってなんか思えるのよ。
あの裏の肉球も見たいなあと・・・
ちなみにあの画像を撮った方、あのあと引っかかれたそうですよ(笑)



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie更新履歴

2006’09.13・Wed

声優バトン2

あおいちゃんから予告どおり頂いたバトンに答えようと
せっせと書いてUPしたらいきなり画面がぶっ飛びました。

へ?

と思って色々いじってもだめ。

設定までしなおしてもだめ。


これはわたしのせいじゃないぞ!とプロバイダーに電話したら
「ごめんなさい」の返事が・・・

ということで昼間書いたんですが
ようやく今頃UPです(笑)

ああ、コピーとって置いてよかったよ。

だって、一生懸命書いたんだもんv


***

声優バトン2


Q1★貴方が声優を好きになったのはいつですか?
  (好きになった声優も答えて下さい)

ああ、くそう(笑)(なんて言葉が悪い)
一緒だからいいたくね~
でもとっかかりはやっぱり「宇宙戦艦ヤマト」です。

でもねえ、あのときのキャラクター的には
島大介くんが好きだったのよ。
あと真田さんとかね、でも声はね~
声はね~(笑)・・・
実はブラックタイガー隊隊長加藤くんの
神谷明さんが好きだったの~(笑)

古代君はキャラ的には大好きだったし富山さんもめっちゃ芸達者で
好きだったんだけど、(どうしてもタイムボカンシリーズの
ナレーターが好きで(笑))
声というなら神谷さん。

当時の年齢はいいません(笑)大体わかるわね。

しかし・・・そっからなぜか・・・
変遷しまして、
当時一番好きだったのは水島裕くん(←若かったんだから~)
あの頃まだ20代前半だったかな。

秀樹(萩原)も目じゃないくらい若かったんだよぅ(笑)




Q2★Q1の声優を好きになったきっかけは何ですか?

加藤隊長はもちろんなんですが、
そもそも神谷さんが大好きになったのは
「神谷明のオールナイトニッポン」のせい。

そこにゲストでいろんな声優さんが来ていて、
準レギュラーだったのが水島さん。
うちの実家(大阪)の近所にも営業に来ていてね~(笑)
握手してもらいましたよ!シングル買って!
今でも家のどこかに絶対あるはず。
手を何日か洗わなかったなあ~
水島さんのコンサートも二度ほど行きました。
マヨネーズは持っていきませんでしたが(知っている人だけ笑え)

そのへんのゲスト関連でスラップスティックのメンバーも好きだった。
三ツ矢雄二さん、現役でガンガンに活躍していた頃で
あのひとの歌はめっちゃ上手だった~


Q3★Q1で好きになった声優と今好きな声優はちがいますか?

ちがいますねえ~
だって水島さんはもはや顔出しでバラエティ番組に出てるし
三ツ矢さんはねえ・・・ネル●だし(笑)



Q4★今好きな声優を好きになったきっかけは?

最近のこの現象(オタと言えよ)が始まったきっかけは
そもそもレンタルでエヴァを手にとってしまったせいです。
でもエヴァは声優云々より単純に作品に惚れたので
声に惚れた引き金は多分緑川さん@ゼルガディス(スレイヤーズ)ですね。
ガウリナ好きとしては松本さん!といいたいところですが
実は緑川さんの方が好きです(笑)

そこからやっぱり変遷しまして・・・
とある方のご推薦でときメモGSをうっかりやってしまって
またしても緑川さんのとの再会ですよ!おくさん!(誰に言ってる?)
そしてそこで運命の出会いをいっぱいしちゃったんですよ(笑)

置鮎、子安、石田、檜山、森久保

うわ~、いっぱいでてる~(笑)って感じで。

そしてこうなったらネオロマやっちゃえ~って感じで
うっかり「遙か」やってしょっぱなで
井上さん@友雅に撃沈されてしまいました。
はああああ~~~
鬼もおっきーだし~~~~


そっからずるずるデスね♪

誰だ!悪いのは・・・・




え~、わたしに乙女ゲームをなにげに勧めた
某Pさんと某Nさん@スレイヤーズのおかげですね(笑)
(知っている人だけほくそえむがいい)




Q5★貴方が苦手な声優はいますか?

え~、べつにいないです。
いろんなひとがいるなあと。

あ、でも芝居の下手なひとはいやです。
声優ブームにのっかって流行り漫画で主題歌歌ってるような
女性声優さん・・・顔は可愛いみたいですけどね。



Q6★貴方が好きな声優1~5位までを書いて下さい。(男女問わず)
  
1.井上和彦さん
   ダメです。腰が抜けます。
   和彦さんとうちで言うと夫がムカっとするくらい好き。

2.置鮎龍太郎さん
   おっきーと和彦さんとどっちが好きかわかんないけど
   とりあえず年齢的に和彦さんを立ててみた。

3.緑川光さん
   だって~王子だし、ゼルだし(笑)
   オタクだし。シンタローだし。

4.林原めぐみさん
   リナだも~ん!リナリナリナ!愛してる大好き。
   でも歌は聴きません(笑)

5.森田成一さん
   最近の大逆転(笑)大体いつもここで小西さんだったんだけど
   今瑛に惚れてるからね。
   近藤さんも愁一さんもぴぱらもいいけど瑛!

聞かれてないけどあと
三木眞一郎さん(みきしんだし)
森川智之さん(もりもりだし)
小西克幸さん(おうさまだし)
杉田智和さん(なんかもう(笑))

女性なら
大谷育江さん(ピカチュウだし)
くまいもとこさん(しゃおらんだし)

あたりですかね。


今の若手(笑)さんでなくていいなら
いっぱいいますよ・・・際限なく・・・



Q7★好きな声優さんに対して抱いている感情は次の内どれですか?

 1恋愛感情
 2憧れ
 3ただ好き
 4その他

いや、そりゃ3です。
単に好きです。



Q8★貴方は将来声優になりたいと思ってますか?

思っていました。コンテストにデモテープ送ったりしましたが
まず録音の仕方からまちがってたよね。
今ならもうちょっとましな音を送れると思います。
姫を目指したのがいけなかったね。
自分の音域(笑)だと男の子声だと今なら思います。

個人的には顔出しじゃないので、
そのへんのバアチャンの声とかでも使ってもらえないかと思ったり。
サザエさんちのフネさんの声とかどうかなあ?
いや、あんな可愛いばあちゃんじゃダメだね(笑)

   
    
Q9★このバトンを貴方が回したい人数だけ回して下さい

いや、あらかた回ってるんじゃない?
このテの話題は(笑)



てなことでおしまい~



あ~もう世の中雨ですよね。
きっとバイキンマンが
かびるんるんによる世界制服を目指してるに違いないよ。うん。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

2006’09.12・Tue

無言の圧力

お気遣いいただいた方、ありがとうございます。
だいじょうぶです。
ものごと悪いほうに考えがちですが(笑)
とりあえず元気です。

は~

自分が結構デリケートだったことに気づいて
困っています(笑)


こういうときに、
不思議といろんなことが起こります。


よい方向へ纏めたいと思っています。



そうそう。
忍足「Crystal 8話」更新しています。
多分あと3話くらいです。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

2006’09.11・Mon

変わり行くもの

ちょっと週末にかけていろいろあったので
気晴らしにトップやらなんやらいじっています。


もともとこういう可愛い系がすきなんですよ。
知ってるって?(笑)



<WEB拍手へのお返事>
☆11日3時前の方
ありがとうございます。ほんと、がんばりますね。

このところちょっと考えてしまってるので
励まされると元気が出ます。

他にも拍手ありがとうございます。



 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

2006’09.08・Fri

いろいろと

ここ2日ほどいろいろ更新してます。

大きなところでは
忍足「Crystal」の第7話。

ときメモGS2 スチルでお題 ~夜明けの海原~ 「抱きしめたい」
の全4話。
↑はまどかもでできてます(笑)なにげに。

とりこぼしたスチルと女の子エンディングを見るために
ぼちぼちGS2やってますが
・・・あんなに一生懸命やってもダメだったときはダメだったのに
普通に女の子と仲良くしてそれなりに遊んでるだけで
瑛は毎週誘いに来るし
ラストは天地くんや先生まで・・・
クリス関係で密ちゃんとVSになりそうになるし・・・
モテモテじゃん?
やっぱり誰とでも仲のよい子がもてるのね~(笑)


それにしても珊瑚礁のバイトのバイトマスターくさい発言が
あるとは思いませんでした。
「瑛よりもあなたに店を任せたほうがいいかもしれませんね」
ってマスター@瑛のじいちゃんに言われちゃったよ(笑)


今回はハリー&瑛の男の友情も見られたし。
満足満足。
あとは瑛のナンパが見たい!
もう一周やるべき?
つか・・・女の子エンディングも別スチルほしいなあ。



<WEB拍手へのお礼>
☆7日22時台の方「全国・天国」
楽しんで頂けてよかったです。
最後はちょっと・・・でしたけど、うん(笑)ピュアだったでしょう?
なんとも二人して一生懸命だから
笑えてしまいますよね。
これからも頑張ります。ありがとうございます。

他にも拍手、ありがとうございます。


私信:天国パスワードへの返信を下さったKさん
ありがとうございます。
女性特有の苦しみの時には
やっぱり入れ替わって欲しいよって思いますよね?
わたしは出産のときに「あ、しまった~ちくしょ~」と
まぢに思いました。分かち合って欲しいですよ(笑)
それにしても手塚の出産に立ち会ってみたいですよね(大笑)
御丁寧にありがとうございました!
またお越しくださいね。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie更新履歴

2006’09.06・Wed

眠たいです

いろんなことしてるから眠いんですけど、眠いです。
昨日でGS2コンプしました。
スチルコンプしたのは瑛と先生だけですが。
一応全部エンディング見ましたよ~

は~

早かったな、今回。

GS1?のときは
2ヶ月以上かかって(笑)いらいらしてたよ。
あの時のノウハウのおかげよね。


ってことで、ここから瑛やりこみします(笑)
あ~、商店街で瑛にナンパされたい~



というか、放置してるもの、なんとかしなさい(げしげし)


 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

2006’09.05・Tue

BGM

書くときにBGMを書けることはないんですが
ぼ~っとしているときに音楽を聴きながら
妄想をあれこれと練る、ということはよくやります。


テニプリをが~っと書いてるときのBGMは
大体国光のアルバム聞いてました。

フルキス書いているときは『薔薇ラビリンス』ばっかり
リピートして聞いてたし。

んでもって今聞いてるのがスタレビなので
当然脳内モードは『GS2』なのね。


レンタルで探してもないからおかしいなと思ったアルバムは
なんと、もう廃盤。
家にテープはあるんですけどね。
秋はいろいろあるのでモード切替しながらやらなきゃね。


<フォームへのお返事>
☆4日14時ごろのHさん
初めまして、メッセージありがとうございます。
GS2ブログ楽しんでいただけましたか?よかった。
SSも楽しんでいただけたようで嬉しいです。
GS2コンテンツへは初めて感想を頂いたので感激しました!
またお時間のあるときにでもお越し下さい。
お待ちしております。





以下、全然違う話なので、
お暇な方、管理人の日常を見ても平気な方のみどうぞ。












 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

2006’09.04・Mon

コキチ

昨日写真で乗せていたキャバリア、
名前が「コキチ」になりました(笑)
GS2をなさった方はお分かりかも。
クリスが大好きなおみくじの「コキチ(小吉)」ですよv

なんか可愛いよね。


そしてなんだか色々更新してます<GS2
同盟とかもいっぱい貼ってしまいました(笑)
ははっ。

そしてGS2のお題ですが
あのままのタイトルはしんどいので、
あれはシチュエーションとして、タイトルを
一昨日UPの分も同時に変更しています。

「大人びた貴方」→「貴方の矜持、わたしの建前」

昨日UP分は
テーマが「夕陽の思い出」
タイトルは「何度でも確かめよう」です。
今度のは瑛サイドね。



さ~、今日から給食も始まり
皆さん出払いましたよ(笑)
実際ひとりの時間って、今のこの出勤前と
帰ってからみんなが帰ってくる1時間ほどしかないんですね。
有効に使えるかな?



<コメントへのお返事>
☆M1ばんさん
お久しぶりです~
キャバリアの意味はわたしも知りませんでしたよ。
ありがとうございます。
なんかかっこいいな。
4匹の犬を従えたむぎちゃんが
魔王と戦って、勝ったら4匹がラ・プリンスになるとかいう
のを妄想してしまいましたよ。
この前のプリメに混ぜる感じでいいかも(笑)
何かとまだまだ忙しいですが、ぼちぼち頑張りますね~


<WEB拍手へのお返事>
☆3日14時頃の方「フルキスDOLL」
いらっしゃいませ、感想ありがとうございます!
精神的な特徴、捉えられてましたか?
嬉しいな。ぼちぼち書いていますので、またお越しくださいね。

他にも拍手、ありがとうございます。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie更新履歴

2006’09.02・Sat

両立は難しい

この間からせっせと作業しているGS2の
SSをUPしました<「大人びた貴方」

タイトルはちょっと余地ありかなと思いつつ・・・

しかし、これをUPしようとしている作業中ずっと
娘2が横で夏休みの残りを仕上げてました。

結構可愛くなりました。

う~ん。半分は母作?


キャバリアです。いちおうv

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie更新履歴

 |TOP
