サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’12.29・Fri

お返事

テニプリジャンルトップに記載いたしておりますが
明後日でジャンル閉鎖をいたします。
二年弱の短い間でしたが
楽しくドリームを書かせていただきました。
サイトの方に閉鎖の理由などは載せてありますので
こちらで詳しくは書きませんが、
オンラインから消えるわけではありませんので
どうぞ遊んでやってください。

今後はゲーム二次創作サイトがメインになります。
スレイヤーズはあります(笑)
2月のイベントに向けてなにげ~に
インフォメのページが更新されています。



<WEB拍手へのお返事>
☆28日11時「力作を~」
こちらこそありがとうございます。
堪能していただけて、ほんと、何よりです。
お忙しい時期に読んで頂けて嬉しいです。


<フォームへのお返事>
☆Mくさん
・・・というわけなのですよ。
完全閉鎖ではありませんが、新作を保障するものではなく
あくまでもゲーム別館は展示室になります。
ごめんなさいね。ややこしい書き方をして。
気楽に書けるときが来たら、書くかも、という感じなのです。
メッセージありがとうございました。


☆Nローさん
初めまして、メッセージありがとうございます。
今のところは再録は「Platinum」と「全国」シリーズくらいにと
思っています。
他のものはちょっとビミョウなのです。
楽しんで頂けて嬉しいです。
そして思い切ってメッセージくださったことは
とてもとても嬉しいです。ありがとうございました。


☆Aさん
企画楽しんで頂けて嬉しいです。
メッセージありがとうございました。
心の潤いになったのでしたら何よりです。
来年は・・・こういう理由で別の形でお目にかかることになりますが。
ご縁があればと思っております。


沢山の拍手もありがとうございました。




トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

「隣りの手塚くん」終了で沢山の拍手を頂きました。
ありがとうございます。
やっぱり手塚創作の反響はすごいなと思わされました。
多分「Platinum」以来かな?拍手の数は。

<WEB拍手へのお返事>
27日分

☆10時台の方「後回しにして・・・」
うわ~、年末の忙しい時期に、ありがとうございました。
楽しんでいただけたのなら何よりです!


☆12時台の方「真歩ちゃんとヒロインのやりとりに」
自分の子供が大きくなってきて思うのですが
7歳前の子供と言うのは、本当に純粋にそのときを
一生懸命生きていたなと思うんです。
いつもがんばってた。
だから良く泣いて、よく笑ってた。可愛いですよね。
書いていて自分もうるっとする部分、ありました(笑)
ありがとうございます。


☆sさん
いつもありがとうございます。
本当にこれからは彼女と彼次第。
なさぬ仲でなくても、子どもの反抗期は来るでしょうから
二人でそのころには戦える(笑)ようになっているでしょう。
ほんと、これから満喫して欲しいですね<恋人時代。
うちの隣りにも手塚が住んでないかしら?(笑)
フォームからのメッセージもありがとうございます。
別途お返事させてくださいね。


☆Yさん
はい。完全無欠のハッピーエンドかどうかはワカリマセンが
幸せを目指すという終わり方になりました。
鬼畜の黒いの(笑・ご存知だと思いますが)と
色々嗜好はございますが、やはりハッピーエンドがいいですね。
ありがとうございました。


☆Mくさん
ありがとうございます。
ほんと、わたしも自分で書きながら、ああ、終わる終わる・・・
と思いながら名残惜しく書きました。
そして疲れました(笑)
お付き合いいただき、ありがとうございました。
フォームからのメッセージありがとうございました。
別途お返事・・・と思ったら、
手元にアドレスがなかった><
(CO2の方も管理はあおいさんなので)
後日こちらで気持ちを語らせて(苦笑)くださいな。
ごめんね。



他にもメールありがとうございます。
お返事させて頂きたいのでしばしお待ちくださいね。




***


Eternity の方もあとわずかになりましたが
年の瀬でばたばたするので少しずつサイトをいじっています。

Peopleは30日の朝のうちに終わりになります。

サイトそのものも展示は31日の間に消えると思います。
未読のものがある方はお早めにどうぞご覧くださいね。

今のところ拙作の2作品は再録の予定がありませんので
そちらもよろしければお楽しみください。

相方さん、体調不良のために
現在連載中の作品は年明け以降にサイトにUPとなります。
そちらでお楽しみくださいね。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

ずっとお返事を溜めていてごめんなさい。

<WEB拍手へのお返事>
☆Mくさん
更新のたびに拍手、ありがとうございました。
お望みの甘い展開になってたかな?と思いながら書いていました。
彼が動くと世の中が動くようなインパクトがある、気がします<手塚。

☆Sさん
怒涛更新のせいで、拍手のお返事すらできなくなってました。
ごめんなさいね><
手塚、かっこよく書けていましたか?
書きたいことが山盛りで上手く表現できているか自分でも
不安だったので嬉しいです。
それから、真歩ちゃんを気に入って頂けて嬉しい。
そうこうする間に、Peopleの方もいろいろ動きがありましたね。


☆22日13時台「真歩ちゃんツワモノ」
ですね~
彼女はちっちゃいながら一生懸命考えてるんだと思います。
純粋に、自分のところにきた「プレゼント」と
共存していく方法を探しています。


☆22日22時台「まさかジュリーが」
ですね~。まさか、でしたね。
彼女が狂言回しでしたね。

☆25日22時前の方「癒されます」
ありがとうございます。
お楽しみいただけているだけでも嬉しいのに、
尚も嬉しい言葉を頂戴できて、こちらも癒されました。


☆26日23時台の方「やばいです」
うははは(笑)やばいですか?(笑)
ありがとうございます。
なんと年の瀬の出会いですね。お越しいただき、ありがとうございます。


☆27日1時台の方「ジュリーがどの男性キャラより」
ありがとうございます(笑)
オリキャラを誉めて頂けるとなんだかとても嬉しいです。
本当は手塚がカッコイイのが筋なんでしょうが
・・・視点の差もあるかもしれません。
真歩視点だと、きっとオトウサンがスーパーマンです。


他にも毎日拍手ありがとうございました。




***


そして、「隣りの手塚くん」。
ようやく完結いたしました。

時間があるときに書いたら多分恐らく
あと10話くらい増える話になっただろうと思いますが。
今回はこれにて終了にしたいと思います。
盛り込めなかった話を入れたあとがきを含めて
全13話を完結いたしました。
お付き合いありがとうございました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

2006’12.25・Mon

テンション下降気味

「のだめ」終わりましたね~。
いろんな方が感想かいておられるので
もういいや、という感じですが、
個人的には、まあ、ドラマとしては合格かな~。

娘1は前回くらいからもういいや、って
今日は寝てしまいました(笑)
だから~
全く同じものを期待するのが無理ってもんだって。

玉木くんは千秋を昇華してよく自分のものにしたと思います。
だからあれは、千秋真一じゃなくて、玉木真一。

クールな千秋は泣きませんから。
それよりももっと高みを目指す強い男だから。

でもドラマの最終回としてはあれで正解でしょう。

最後になにげに黒木くんと向うで会おうみたいな
会話がありましたが・・・
春ぐらいにスペシャルするのかな?
或いは来年のクリスマスあたり?

絵描きとユンロンとリュイは自前でいけるだろうから(笑)
ミルヒーみたいに変なフランクと変なターニャいれれば
お城コンサートの辺りはできるかもしれないし。

そうなると面白いなと祈りつつ・・・デスね。



さて、のだめトーンが下がるのと反対に
昨日うっかり再放送を見た「Happy!」が今マイブーム。
火曜放映の分の為に再放送した前回の分は面白かった。

見てるときからう~んと考えてたんだけど
竜ヶ崎蝶子って・・・お蝶夫人のギャグだ!
道端で急に思いついてお腹痛かったよ(笑)

こっちは逆にあんまり原作を見てないからいいんだろうね。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

ラストスパート中にて、
メールとかいろいろ、滞っててごめんなさいね。

まずはけりつけて、と思ってます。
ご容赦ください。


<WEB拍手へのお礼>
☆N柳さん
初めまして、いらっしゃいませ~
当方の瑛創作、楽しんで頂けて嬉しいです。
本当はクリスマス創作を考えていたのですが、
クリスマスを外して、年明けにでもなんとかしたいと思っています。
またのお越しをお待ちしております~^^


<フォームへのお返事>
☆Bさん
サイトにこっそり伺いつつも、メッセージ入れる余裕がなくて
ごめんなさい><
ブログ読んで頂けてうれしいです。
ね、ね?嬉しいな~ツボがいっしょで。
やっぱり瑛は屈折してなんぼ?(笑)ですものね。




他にも拍手、ありがとうございます。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

2006’12.19・Tue

裏軒デコ?

きのうの『のだめ』はどういう展開か分かっていたので
トーンダウンする回だろうなと思っていましたが
やっぱりそうでした。

昨日のメインは
男気のある峰くん。

そしてトピックは裏軒でクリスマスデコレーションを
売るんだ!という事実。
すげ~(笑)
なんでもやるな。

きよらと峰、チョコパフェ食べてたし。

息子のためならなんでもやるおやじ。
すげ。
ある意味スーパーマン。

そしてみっちーは相変わらず華麗(笑)でしたし
雄弥はますます変だった。

それにしてもあの高橋クン@バイオリンは
なんともそれっぽい感じの子を連れてきたな~と
(誰かは知らないんです。すみません)
家族で顔を見合わせていましたよ(笑)

ラストはクリスマス。
来週、楽しみですね。


そして年明け楽しみにしてるのは
花より男子2。
これとのだめのアニメ版ね。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

2006’12.18・Mon

整理整頓

自分の書く話の中の人にだけでなく、
自分も年の瀬だし?掃除くらいしなきゃ、と思いながら
家事の中で何が苦手っちゅうて、掃除がダメ。
整理整頓がダメなんです。

どうしよう、もう~って感じです(笑)

こんなところからこんなものが!


昨日も処分したはずのゲームが出てきました。
あ・・・これパソゲーだから引き取ってもらえなかったんだ(笑)
ってね。

当面の課題は、やっぱり同人誌をもう一箱減らすということでしょう。

う~ん。


<WEB拍手へのお返事>
☆17日22時台の方
うわ。よくよく見たら、たしかに、更新履歴は書いてましたが
ゲームトップページのUPDATEは変わってなかったですね。
ごめんなさい、というかお知らせくださって助かりました。
ありがとうございます。

そうそう。とうとうGS2ブログ、
瑛の朝の黒縁眼鏡の段(ニンタマじゃないって)になってます。
ね~、これって意識ばりばりって感じですが。
屈折してますのでどうするかな~ってところです。
ふふ。

他にも拍手、ありがとうございます。




トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

2006’12.16・Sat

お返事と、いろいろ。

テニプリ冬企画「Eternity」からお知らせです。
投稿の締め切り、21日が近づきました。
企画掲示板でもお知らせしておりますように、
21日を過ぎました分の投稿はお受けできませんので
ご注意くださいね。

書きましたよ(笑)


***

<WEB拍手へのお返事>

☆Sさん
ダンナを盗られそうなでウケてしまいましたよ(笑)
誰だかわかった、分かった!
手塚話、楽しんでいただけているようで嬉しいです!
でも王子、もうすぐ家を買いそうですよね?
そしたら待望の??(笑)

☆Rさん
確かにね~大掃除、したくなりますよね(くすくす)
わたしなら手塚にあの発言されただけで腕の中に倒れこみますがね。
でもヒロインもそれなりに色々あるのでしょう~
続き、がんばりますね。

☆15日15時頃の方
ハーレクインっぽいですか?ふふふ。がんばってます。

☆15日20時半頃の方
手塚親子の会話は、わたしもお気に入りです。
真歩ちゃんがキーパーソンですよ。
これからも活躍、させたいかな?(笑)

他にも拍手、ありがとうございます。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

2006’12.14・Thu

体が痛い

そこいらじゅうだるいし、痛いですね。
昨日のツケが~~

ふ~



企画「Eternity」においてあります
ゲーム「People」がすごいことになってます(笑)

わたしは大石の妻で(Mさん、見てる?)
なんと”いずみちゃん”という娘まで産んでしまいました!
ところが、娘が生まれても、わたしはチョタと切れず
(わたしはモデルでチョタはデザイナーだったのでその辺の因縁か?)
大石は若手OLさんに手を出すし・・・

なんじゃこれは、の愛憎関係。
わたしがチョタとようやく切れたのに、
大石のほうは分切れないところに、
葉月王子の猛アタックで落とされてしまい(笑)
いまやダブルでややこしいことになっています(笑)

すげ~(笑)

この娘の名前、わたしや大石が考えたわけじゃないんですよ。
勝手に命名されてきたんですね。
その割には可愛い名前でお気に入りです。
娘も大きくなって来るんだから、整理整頓しましょうよ(笑)<大石クン。


そうそう、ゲーム中では
テニプリキャラもそこそこ結婚しましたが、
それよりも笑える人たちが結婚してますね?

若王子先生とか
ヒムロ先生とか(笑)

ウサミミ仮面の柊先輩も結婚してますね。

それに引き換え失恋王の手塚国光は13敗。
最近ようやく彼女が出来た模様ですが苦戦してますね。

跡部様と忍足はいつも悠々自適で
彼女が2~3人いる状態。
これもすごいな。
ちゃんと結婚条件整えてるのに結婚しないんだよ。

それに引き換え、タカさんとかおるちゃんは
あっという間に結婚しましたね。
そうそう、有川譲くんも。
なんかすごいキャラの性格がでるな~とおかしくなりました。

それにしてもモテるはずの
友雅サマとか不二くんが鳴かず飛ばずなのが不思議。
誰かに恋している様子もないしね。
なんだろう?
理想にかなう方がいないのかしら?

いずれにしても31日で終わりです。
がんばってログインしてみてくださいね~
ログインすればイベントが起こります♪

トラックバック(0) コメント(1) TOP
CategorieDiary

2006’12.13・Wed

体力LV.1

これじゃ、まるで「ラストエスコート」スタート時の
明里の体力値じゃないのよ?
とは思いましたが、自分自身は正確に見つめましょう。ハイ。

今日、とりあえずなんだか分からないんですが
おやすみでしたので、スポーツジムに行って見ました。

そして朝からパワーヨガとエアロビクスをやって・・・
つくづく自分の運動不足を実感したんですね。

前は腹筋200回やってもへっちゃらだったのに。
(いったいいつの話だよ)
床から数センチ足上げただけでふるふる・・・


思い起こすに2年前に寝込んだあれで
かなり体力減退したのと
最近座ってばっかりなので(仕事柄)人間も大きくなってしまい
それが影響してるんだな~とつくづく反省しました。
ハイ。

せめて会社にはチャリで行こうか。
いや歩くのが一番いいんだろうと思いながら
朝の10分が思い切れない困ったちゃんです。


今日の往復はチャリで激走しました(笑)
きつい坂を上りきった達成感はいいんですが
4時ごろへばりました。いかんな。



***


<フォームへのお返事>
☆Mくさん
フォームからのメッセージありがとうございます。
いや、もうMくさんのメッセージの御蔭で
次が書けます。ほんと。

彼と彼女のいきさつは、
書き出せばそれだけで1つの話になります。
そのへんを割愛してしまってるので
端折っている感は拭えませんが、今はメインのヒロインの筋を
全うしていきたいと思います。

でも、わたしも思いますよ。
一度でいいから手塚の妻になりたい♪(オスカルみたいだな)


拍手の方もありがとうございます。



トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

2006’12.12・Tue

帝のお渡り

このところ毎日通っているサイトがあります。

それは
千年の恋源氏物語占い

というサイトです。


ここでは、自分の名前を登録して毎日ログインするだけで
内裏でお勤めしていることになりポイントを稼いでいきます。
そして少しずつ位があがる傍ら
丁度中間点では若宮なんかが通ってくるのですよ!

そしてこの間は帝のお渡りもありました。

今はまだ尚侍(ないしのかみ)ですが
そのうちに中宮になればご懐妊して御子も生まれるということで


・・・そうです。
ピープルみたいな感じです。


ここの面白いのはそれぞれ自分に姫の名前をつけて
掲示板でなりきりレスをしているところ。
なかなか楽しいですよ。
(わたしは似たようなお名前がいらっしゃるので参戦していませんけどね)

ここは一日に1度しかログインができないので
忘れずにするようにしています。

ポイントも半ばなのでそろそろ宮のお渡りがあるといいなと(笑)
楽しみにしています。
ふふふ。

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

2006’12.11・Mon

まるこちゃんが!

「のだめ」の子役が「まるこちゃん」でしたね~
今人気者なんだ~

アニメは原作漫画と違う感じにいくんでしょうかね?
確か二次には千秋は来なかったと思ったんですが・・
本選に出られなくて終わりなのかな?


う~ん

いずれにしてもあと2回。
ラストはクリスマスですね~


それにしてもキャラ別CDコレクションが出るとは。
こわいこわい。
「のだめ」も終わりたくても終われない、にならないといいですけどね。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

2006’12.11・Mon

みっち~♪

いや・・・検索してしまいました みっちーのサイト(笑)

みっちーって?
と思われる方は
ええと・・・「のだめ」の佐久間さんと言えば分かって頂けるでしょうか?
及川光博サンデス。

なんか久しぶりに王子様で楽しかった。
思わずみっちーのべいべー(サイト会員)になろうかとしたら
「おかーさん、年間1万以上かかるから考えて!」
と言われてしまいました(笑)

すごいや、みっちー。
やっぱり。
一回ライヴいってみたい。



 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

2006’12.10・Sun

ケーキな1日

夫の父の誕生日が近く、
そのタイミングで娘2がケーキを作りたいと言い出して
今日は午後ずっとケーキを焼いていました。

まずは21センチのスポンジ。
10センチ以上立ち上がって綺麗に出来上がりました。

ところが、それに気をよくしてぼーっと作ってたら
次のパウンドは膨らまない・・・

そっか、この作り方だとBPを入れないといけなかった。
卵をあんまり泡立てませんでしたからね。
でもまあ、カントリーマー●だと思えば(笑)


そして冷めたスポンジをフルーツとクリームで
デコレーションして出前オイワイしてきました。

いや、21センチ型、大きいです。
結構おなかいっぱいになりました(笑)


今回、2人の好きにさせたので
デザイン的にちょっと気に入らなかったから(笑)
(そっちは任せた)
クリスマスは好きに作ろうと思います。
ふふふふふ。
クベールチュールを買ってあるので、
チョココーティングかチョコスポンジにしたいなと思っています。
楽しみだ。
(大人気ない(笑))


***

「Eternity」当初の予定に追いつきました。

「隣りの手塚くん」の第5話までUPしました。
でも・・・予定通りに終わらないかもと不安。
とりあえず書き続けてます(笑)



<WEB拍手へのお返事>
☆Bさん
キス部屋見つけていただいて何より(笑)
なんか、うん。あんなイメージがあるんですよ。
好きだと言って頂けて嬉しいです。

☆某さん
即行で処理済です。お楽しみくださいね。


他にも拍手、ありがとうございました!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

2006’12.08・Fri

ロボ光参上!

テニプリ冬企画「Eternity」からのお知らせです。

今晩21時ごろから
ロボ光に主催が入りますのでどうぞ遊んでくださいね。
パワーアップしたかどうか・・・わかりませんが
相変わらずボケてます<ロボ光。

もしかしたらPeopleに登場する人物たちも乱入するかもしれません。


それから、しばらく止まっていました「隣の手塚くん」もUPしております。

予定に追いつくまであと2話。
来週には追いつくといいなと思っています。


***


せっかく手元にスレイヤーズBOXが3つあるのに(新しいやつ~♪)
まだ実は手付かずです。
あ~ん><
見たい~みたい~
おまけも~~~

そして某さんにお願いしてあったヘヴンもまだ1話しか見てないし。
しくしくしく。

はやくのだめをDVDに落さないと
娘2の鋼がハードディスクの半分を占めているので
他のものが消えてしまう!

コルダも放置中、マジプリも~~~

ということで
年末にいろんなことが押し寄せている今日この頃です(笑)


なのに明日は休みだというのに
会議で都心におでかけ><
せめて晴れるといいなぁ。


来年の1泊研修の企画会議ですが・・・
今回はボランティアスタッフとして参加します。
どうなることやら。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

2006’12.07・Thu

コルダ阿弥陀

3日にお題が発表されまして、
こちらも取り組みが始まります(笑)

カップリングはなんでもOKなのですが、
何を書こうかな。

お題は「夕暮れ」

柚木様で行くつもり満々だったのですが・・・
どうも、夕暮れって・・・
火原か月森が出てくる。
なんでだろう。


ただ、月森と土浦の会話でもいいし。


久しぶりにトレパックで走ってみてから考えるかな(笑)
なんて思っています。



***

この頃余りハーレクインの新刊が面白くないので
もっぱら手元にあるものや
古本を物色して読み直していますが
昨日久しぶりにスーザン・ブロックマンを引っ張り出してきて
思わず読みふけりました(笑)

今ちょうど再販してます“危険を愛する男たち”シリーズです。
これ、確か12冊くらい、もうシリーズで出てるんじゃないかな?
主人公はSEAL(アメリカ海兵隊特殊部隊)に所属する
アルファ分隊のメンバーなのですが、
(個人的には戦うことは良いか悪いかと言う論議は
ここではしないでおきますね)
また皆かっこいいんだ・・・

語学が得意で何ヶ国語も操り、とある国の皇太子に化けて
テロリストからその身を守る分隊の隊長と
その皇太子付きのコーディネーターの女性とのロマンスだったり、

殺人犯に仕立て上げられた初恋の人を
命がけで救う女性刑事との恋愛だったり、

モテモテのプレイボーイが残虐な事件に関わっている
女性記者に恋してしまう話だったり。

色々と楽しいです。

ダイアナ・パーマーのストーリーは
せつなくて、もう断然好きなんですけれど、
スーザン・ブロックマンのストーリーは
男女共にかっこいいからいいですね。

本屋さんで久しぶりに見かけた
エマ・ダーシーの再販もよかった。
そうだった。
あれ?これなんでうちにないんだろう?

古本屋さんに出たら買おうかな。また。


そして今楽しみにしてるのは
20日発売のダイアナ・パーマーのスペシャル。
これは多分、ティピー・ムーアですね。
ご存知の方、読んだら語りましょうね(笑)



<WEB拍手へのお礼>

どうも、日曜から接続が悪くなっています。
もしお返事をしていない場合は、
そこの部分のログが飛んでしまっていると思いますので
できれば再度御連絡頂けると嬉しいです。

☆6日8時台の方
楽しんで頂けて嬉しいです。
跡部様、もうちょっとゴージャスにしたかったかも(笑)
気力があれば、番外を書きたいと思っています。

ありがとうございました。

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(1) TOP
CategorieGame

2006’12.05・Tue

いろいろ。

まずはお返事から~

<WEB拍手へのお返事>
☆4日21時台の方「寒い冬を乗り切れそうです」
よかったです!温まっていただけましたか?
まずはひと段落。
楽しんで頂けてよかったです。
拍手、ありがとうございました。


☆A.Yさん
フォームの方も受け取りました!ありがとうございます。
例の件、了解です。
どうぞ楽しんでくださいね!

それから、跡部にお付き合いいただき(笑)ありがとうございました!
ブラボーコールもさんきゅーです♪


☆sさん
うわ・・・お熱は大丈夫ですか?
どうぞどうぞ、安静にしてくださいね。
治りかけが肝心ですよ!
そうですね。男の子を持っている方には
ぜひいい男に育てる野望を!(笑)もち続けていただきたいです!
(力説(笑))
跡部さんちは、女の子だったんですね。
いずれ、跡部パパはメロメロでしょう~(笑)
今回は跡部ジェットコースターストーリーでした(笑)
お楽しみ頂けて何よりです。
でも、とにかく・・・まずはお大事に!してくださいね。


☆Bさん
ふふふ。
反応して頂けて嬉しいです。
なんかあのパトラッシュシリーズ(おひ)
いくらでも書けそうな気がしないでも・・・
そして、そこからあっちへ行くんですよ、あの耳ねたへ(笑)
がんばります~♪
そうそう、わたしも買いましたよ<瑛と志波の本。


他にも拍手、ありがとうございました!




***


ま~た「のだめ」の話にもどってきますが、
昨日の「R☆S」の最初のロビーって
あれ府中の●じゃなかったですか?
娘1が「ぜったいあれ、わたしたちが立った舞台だ」
(でも途中からは完全に場面変わってましたが)
と騒いでいました(笑)
確かに、そういわれれば、ピロティとか
エントランスまでのアプローチがそう見えなくも・・・

舞台の方は完全に某S大なんですけどね。

あ~、行きたかった~


こんな我が家の最近のトピックは
来年のカレンダー、玉木くんを買うかね?ということ。

去年はツバサクロニクル
一昨年はテニプリ
その前は遙か。

う~ん。


今年、あんまり良いのないんですよね。


鋼?
それは娘2が騒いでいます。


何もなければ、それこそ「のだめカレンダー」?


いや・・・それは・・・

ということで玉木くんが取りざたされているわけです。ハイ。


真田の教訓日めくりカレンダーとか
ないのかな。
毎週水曜に「たるんどる!」って出てくるの。
いいな。
あったら買うのに。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

2006’12.04・Mon

むしろスマスマ

いや・・・のだめ、面白かったんですけどね、
それよりもその後のスマスマの
素直な玉木君が楽しかった(笑)
すっげー大口。
可愛いです。
今は時の人っぽいけど、苦労もしてるんだな~って
なんか可愛いよ。

がんばれ、玉木くん。


ラストはどうやらクリスマスらしいので、
あと3回ですね。
千秋の九州大捜索がラストかな~?


***

「Eternity」の最終話、をUP。

それからGS2の方、
この前の暴走ブログをSSSにしてUPしています。
「Daisy Love」というシリーズに・・・なるかな?


トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

2006’12.03・Sun

日々いそしみつつ

自分が設置したゲームなのにたのし~(笑)

いや・・・「Eternity」のPEOPLEなんですけどね。

自分じゃどうにも出来ないのが笑える。
そして変なデート。

「この世の果て」に行って何する?

そしてわたしがよく行くのは「戦場」なんですよ。
なんで?なんで?

一緒につれていかれてるAさん。
今度語ってください(笑)


***

さて、昨日作戦会議がありまして・・・
そのうちにちゃんとWEBページあげましたが
何気にスレイヤーズの方にオフラインのページがあがってます(笑)
笑える・・・

2月11日のオンリーに向けて
ようやく腹を括った次第ですわ。

合同誌・・・これは予定通り。
そしてそれに付随するもろもろ・・・これから頑張ります。


そしてなんとしても個人誌書下ろしを1つやります。
がんばる。がんばるよ。

それと毎度の再録。
これは何にしようかな?
いまどこにもあがってない奴にしようかと。

あれか・・・それとも
某所のパロディか。

がんばれば2種類。
うん。

とりあえず、げんこ書きます。


その前に終わらせなければ成らないものは沢山あるんだけど。
まず手塚とか(殴)
某所で言いっぱなしだった瑛vsまどかとか。
12月は予定がいっぱい。

そして
跡部の方は淡々と進んでます<Trust@Eternity

明日くらいに終わるんじゃないかしら。



<WEB拍手へのお返事>
☆A.Yさん
とりあえずメールしました(笑)<例の件。
ラスト、がんばります!

☆テニプリへ 2日19時台の方
寄せ鍋というのはいい表現かも。
「Platinum」もそういえばそういう感じですね。
あれはもともとハーレクインのとあるおはなしから
(多分原作はもう手に入らないかもしれない)
大半のヒントを頂いて、スレイヤーズで
かつて連載して、おまけにオフラインまで出していたものです。
なので、スレイヤーズで読んでいる方には「ごめんなさい」
という奴です・・・ハイ。

ただ、跡部向けに要所要所を変えたのと
後半ラストは原作とは違う展開にしていますので
それはそれでお楽しみ頂けると思います。
跡部x巴には意地っ張りシチュエーションが似合う~と
書きながら思っている次第です(笑)

詳しくはあとがきに書きますね!

他にも拍手、ありがとうございます!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

2006’12.02・Sat

PEOPLE楽しい(笑)

テニプリ冬企画に設置してるPEOPLEが面白いです!

登録する方は女性が多いと思って
男の子を仕込んでるんですが(笑)
皆ちょろちょろ動くので面白いです。

国光が彼女なし、振られてばっか!
しんじられな~い(爆笑)

わたしは今大石と女の子の恋人のフタマタかけてます。
他にもいろいろ面白いことになってきました。
すぐくっついてすぐ離れるからおもしろい。


とりあえずは会期中置いておきますね~


私信:かしみや~ん のコメント、爆笑だったよ!
面白すぎる~by娘2

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie更新履歴

昨日付けで
サイトをひとつクローズしました。
ここでは余り大きく書いていなかった某ジャンルのサイトです。
やっぱりクローズは淋しい。
これでサイトクローズは2つ目。
(吸収とか、合併とかそういうのはしましたけどね)

無くなるというのは淋しいですね。
そこで遣っていたHNも結構仇っぽいうそ臭さがあって
好きだったので、いつかどこかで遣ってやると思っています。

そこでお世話になった皆様、ありがとうございました。


***

さて、テニプリ冬企画『Eternity』の方に動きがあります。
いよいよお楽しみ(笑)のUPです。

いや~、すっごい時間かかりましたよ。あれの設置。
結局「どうして?」というところが違っていて・・・
なんか動くからいいんですけどね。
でも、途中で止まったらごめんなさい。

テニプリ関係じゃない方もぜひ遊びに来てください(笑)

「PEOPLE」というCGIゲームご存知ですか?
あれを置いたんですよ。

今いるのはね・・・手塚、跡部、忍足、菊丸、不二、大石・・・
くらいかな?テニプリキャラは。

あとね~眼鏡の中嶋さんとか(笑)瑛とか若王子先生とか
柊センパイもいます(笑)

さっき見たら、あおいちゃんと忍足が恋人同士になってたり
わたしに女の子の恋人ができてましたよ(笑)
や~ん><

なんの操作もしてないんですよ、ほんと。
面白いね。
最初設定したパラで動くらしいです。
どうぞ遊びに来てくださいね。

そして、もうすぐ『ロボ光』も帰ってきます!


<フォームへのお返事>
BV関係ももうここでいいかな?

☆Y.Iさん
いらっしゃいませ。メッセージありがとうございます。
こちらでは初めまして。
名前は違いますがよろしくお願いします。
最後のUPを読んで頂けて嬉しいです。
あれがそもそものスタートだったんですね。
そしてわたしのプロフィールが、生活がばれてしまいましたね(笑)
こういうひとなんですよ。
確かにあちらではほとんど生活感は出ていませんでしたからね。
呆れずに(笑)よろしくお願いいたします。
萎えと萌えの波状攻撃にオオウケしました。
いずれ鎌倉語りもしましょうね~


☆Kさん
BVからのメッセージ、ありがとうございます。
補完していただけてよかった<UP分。
Kさんもサイト、頑張ってくださいね。
ご迷惑なんておっしゃらないで、ぜひいらしてください。
お待ちしております!


☆Yさん
いや、8ヶ月でしたか(笑)
お付き合いありがとうございました(笑)
心残りはゴージャスサバイバル企画ですね。
あれは、まだドキサバが出ることをそんなに
明確には知らなかったので(笑)
あの時なら描いてみても面白かったでしょうね。
炎樹は結構「そうきたか!」という反応、多かったです。
だから書き逃げしたんですよ。
あっちは、納得して頂けてよかった。
んで、(笑)こっちもオマチシテマスね。


拍手の方も、沢山、ありがとうございました!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

 |TOP
