サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’04.27・Fri

色々な人生

知っている顔を朝からニュースで見た。
妹さんが拉致疑惑だという。

わたしは彼女と森で出会った。
歌と踊りを教えてくれた。
暗闇の光がどれだけ心を癒すか、教えてくれた。

彼女はいつも楽しそうだった。
そして少女たちと、自分も少女のように遊ぶのが好きで
そういう仲間を増やすことが自分の使命だと語っていた。

あれからもう何年も経って
彼女はわたしのことはもう忘れてしまっただろうけれど、
色々な貴重なものを与えてくれた彼女を、わたしは覚えている。
そして彼女の選び取ったこれからが
苦難の道であるからこそ、
静かに見守り、応援したいと思う。
それを知られる必要はない。

わたしも彼女のようにありたいと、思う。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

緑の募金にいってきました。
人前で声を出すのは面倒だし大変ですが、
子どもたちが何かを感じるきっかけになればと
毎年克己心を起してなんとかやっています。

ユニセフの方がまだ楽だな。
目的がはっきりしてるしね。

緑の募金は、大元の組織が不正着服したことがあるらしくて
不信感を大衆に与えてしまったようで、
あまり良いイメージを持ってもらえません。
ひとの善意を悪用する人がこれ以上でないことを望みつつ・・・ですね。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

2007’04.09・Mon

リスモ、働く

昨日いろいろあって、最後に下見で檜原村まで行って来ましたよ。
疲れました。


思わず早々布団にダウンして、娘2に背中叩いて~肩もんで~と
強請ったのだけど、あんまり相手にされずがっかりして
うとうとしてたら・・・


背中を


ブルルルルルルルルル


という振動音が?!



は?




ブルルルルルルルルルルルルル


あれ?家に何かあったっけ?ツボ押し君とか?




それにしてもぎこちない動き。





「ね?少しは効く?」


愛するダーリン。
リスモではマッサージはできません(笑)


夫がわたしの背中で、
某携帯ショップでオマケにもらった紐引くとぶるぶる歩くリスモを
歩かせていました。


あ~~~~



なんかすっごい嬉しそうだから、もういいや。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

 |TOP
