サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’08.11・Sat

常勝!立海大!

行ってきました!
ミュ、vs立海戦!


(ちょっぴりネタバレします)




座席が今までに稀に見る素晴らしい席。


それは、最前列センターど真ん中!
いつもいつも不二様、越前様がまん前にっ!

相葉くんととーりがまん前だよ?すごいよ?
汗が飛び散るのが見えるんだよ~足綺麗だよ!!!

一幕目開いたところからもう興奮状態。

すごいんだもん。

ネタばれになるからとりあえず最小限に留めますが・・・

乾戦、乾がすっごいかっこよかった!
歴代の乾が全員やりたがったところだけある。

ゴールデンは相変わらず陰でいちゃいちゃしてるし(笑)

面白かったのは、
真田と柳がベンチにのって声援を送る?とき
ちゃんと運動靴を脱いで上がったこと!(笑)
いや~ん。真田らしい~(笑)

相葉くんも相変わらず美人さんでした。
それにほそーい!!
抱きしめたら折れるという表現がありますが
やっぱりそんな感じ。

不二戦の途中で一幕終了。


終わった途端、友達と
「え~?もう終わりなの~」
というくらい短く感じた一幕目。

今日初めて会った友達の友達も交えて
萌え話で大盛り上がりしているうちにすぐ二幕目開始。



不二戦の後、待ってましたの真田vsリョーマ。


とーりはもちろん可愛かったんです。
見るたび背は伸びるし、歌も上手になってきたな~と
もう見守る母の気持ち(笑)

それより、ごめん。
今日の目的は兼ちゃんだから!
足綺麗だし(笑)(処理済み)肩幅ひろい!
絶対制服似合うよ。警察官とか自衛官とかそうい系(笑)
跳ねると腹チラで腹筋みえる~~~
臍がっ!へそへそ!←大興奮

最初ジャージ履いてたので
もう生足拝めないかと思ってたら
拝めました!ありがとう~vv弦一郎vv

首上げながら、視線はひたすら真田!でしたよv
きゃー、おとこまえー、ガタイいい~~
すげー・・・と叫んでいたら
帰りにその今日お初のお友達のお友達が
真田のプロマイドをくれました!

うわ~ん!
なんていいひとなんだ~~~ありがとう!
ミクシィにいるらしいので
私をみつけてね~vv

はーはー

興奮が収まらない。どうしよう。


とりあえず、真田のプロマイド敷いて寝て
真田とビリーする夢でも見ることにしますv

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

 |TOP
