サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’01.03・Thu

謹賀新年デス

明けましておめでとうございます!
今年も相変わらずですがw
宜しくお願い致しますm(__)m


元日は朝から家人の実家で御節を頂き
その後、都内の学業で有名な○島天神へ
行ってきました。

が・・・ねぇ・・・

お参りしていた娘1が
熱心にお参りしている最中、列を横断する人に
妨害されてがしっと圧されて
半泣きで出て来ました。
(私は娘2と先に列を離れてました)

「待って待ってようやくお参りしたのに、
自分の親くらいの大人に押しのけられた!」 と涙目。
そのくらいの大人なら、自分にも子がいるか
或いは親戚や知り合いにいるだろうよ・・・


落ちたらそいつのせいだと
ちょっとナーバスな娘1を宥め宥めて
もうここでは負の気があんたについて
満ち満ちてしまったから別のところに行こうと
そこから程近い明神様へ行きました。
きっと銭形平次のご利益があるよ(なんかチガウ)


そこも人は多かったのですが、
天神様ほど鬼気迫った感じはなく
けれども集団となると怖いな~
自分だけよければいい・・・ひとの集団。
ヲタだヲタだって文句言うけどね~
コミケの列の方がよっぽど常識的で
お互いに譲るぞ!と思っちゃったよ。
結構酷い人多い。特に常識を語る年代の方。

来年からもう元旦に初詣行くのやめようと思いました。


お年玉は祖父母からは現金v
私たちからはKAGAYAさんのパズルを
貰った娘s。(娘1は1000ピース、娘2は300ピース)
今ピースが全部あるかどうかを確かめています。
春にはできるといいねぇ。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

 |TOP
