サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

昨日築地本願寺の中にあるブディストホールで上演される
学園ヘヴンのミュージカルに行ってきました。

感想を書くって某方にお約束したのでとりあえず書いていますが・・・
あのさ、ぶっちゃけ今度あったときに話すよ<私信w

事実だけ羅列します。

全席自由。
座席数確か160。
ステージ超狭い。キャストが踊るとお互いの手が当たらないように加減していた。
シナリオの起承転結なし。ヘヴンを知らない人はなんだか分からない不親切設計。
キャストのビジュアルはかなり頑張ってた。

これ以上はブログなのでどこで検索されるか分からないから・・・
控えます。

次があっても多分見に行かないな~

キャストの皆さんががんばってたのは伝わってきたよ。
オツカレサマ。昨日が楽日。いろいろ得たものがあるといいですね。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

あおいちゃんから頂きっぱなしだったバトンです。
遅くなってごめんね。
今日もはや印刷締め切りを先延ばしにしたのでいっきま~す♪


「好きなればこそ」バトン


① 好きだと思える無駄な時間の過ごし方は?

いや、これね、人生無駄遣いしてるからw私♪
生きていること自体ほんま、無駄やと思ってるよ。
つまり時間の使い方が自分本位なんやと思うわ。

ということで好きなんだけど無駄な時間ベスト3。

1.ゲームをしている時間
うっかり5時間ぐらいふつーに過ぎています。

2.呑んで潰れて寝ている時間
気持ちいいんだけど、1時間ぐらいすぐになくなってしまって後悔します。

3.本を読んでいる時間
集中力がすごいので、まさに空白になります。
でもこれがないといきていけな~い。
ゲームをしていないときは大抵本を読んでいます。

なんかこれだけだと本当にろくでなしだよな~



② 好きな食材の嫌いな調理法は?

練り物。
サカナは好きなんだけど、なんでわざわざかまぼことかに
しないといけないんだろうって思うよ。
幼い頃はおでんも大嫌いだった。
でも娘sは最近までその事実をしらなかったのだ。
えらい?w



③ 好きな人の「これさえなければ」という点は?

なんだろう。人は善悪あざなえるものって割り切ってるからな~
例えば夫の面倒な点や嫌な点は多々ありますが
自分もかなりあるのでロハだと思ってるしなぁ。

しかたないなぁって思えなくなったら「キライ」になるんだと思っています。



④バトンを渡す人

ごめん、これはラストってことで♪


あおいちゃんさんくす~♪


トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieバトン

杏さんから日記を見せて欲しいと連絡を貰ったんだけど
どうすればいいのかな?

僕は幼い頃から日記を付けるようにと祖母に言われていてね。
確かに日々の些細なことだけれど書き付けたものを持ってはいるんだ。
だからそれを日記と呼んでもいいものなら、それを見てもらうのもいいかもしれないね。

ああ、でもそれじゃちょっと不親切かな。
じゃあ、今日だけは少し詳しく昨日の様子を書くことにするね。


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;*★*:;;;;;:*★*


7月29日 火曜日

夏休みに入って、さすがに周りの同級生たちは
進路を意識して色んな活動をしているのが見て取れる。
予備校に通うもの。
音楽を続けると決め、個人レッスンに余念のないもの。
海外を視野に入れてその視察に赴くもの。
そして・・・毎日ストリートでバスケをしているかと思えば
ふと気付くとボールをトランペットに持ち替えているもの。
これは誰のことだか言わなくても分かるよね。


何をするにしても、連日暑い最中
皆頑張ってるね。御疲れ様。






あいつも、まぁ、頑張ってるみたいだな。
ここ数日ドタバタとはしたない動きをしているから
からかってみるのも面白いと声を掛けてみたら
驚いたことに随分情けなく顔をくしゃっと歪めて泣き言を言った。

やれやれ。
困ったことに首を突っ込んでしまった。


なんでも30日までに仕上げなければならない文章があるらしい。

お前ね、分かっているならなんで毎日何ページとか決めて
少しずつ進めてこなかったの?レポートなんてそうやって
早めに取り掛かるのが常識だろう?

そうお小言を言ってやったら
「神様が下りてこないんです」
と訳のわからないことを言う。
「家でまともに稼動するパソコンが1台しかないから皆でそれを使おうとするし!もう!WEB漫画見るだけならどうでもいい方のパソコン使ってよ!って思うんですけどね」
「じゃ、レポートを書くほうが重要度が高いからって言ってみたら?」
そう提案すると、「いえ、レポートってわけでは・・・」
と、口を濁す。一体何に取り組んでるんだ?お前は?


尋ねると
「いえっ。その、柚木先輩に心配していただくほどのことでもないんです!」
ときっぱり言われて少しむっとしたけれど
それを顔に出すほど子供じゃないからね、俺も。

ふうん。言うようになったじゃないか。


そう思いながら横顔を眺めていると、あいつは
「新宿が近いかな?それとも赤坂だと24H営業?」
とかなんとかぶつぶつ言いながら走って行ってしまった。
心ここにあらず、だな。


全く。
相手にしていられない、と呆れて手を振って別れたのが午前中。
丁度練習室が取れていたので、少し練習をして
午後からは図書館で調べ物があったので結構な時間を過ごしていた。


その帰り道、まだバタバタしているのだろうか?またあいつに会った。
ところが今度はすっかり開き直ってニコニコしてるじゃないか。

「何?もう終ったの?レポート?」
揶揄するように尋ねると、嫌味が通じなかったのかあいつは
殊更にこやかに、けれどあっけらかんと答える。
「ああ、もういいんです。諦めました。何も30日じゃなくても
来月の15日までに終ればなんとか・・・うん。なる、かな?」

来月でいいなら、何故今朝あれほどドタバタしていたの?
と尋ねると、あいつは「あはは」と頭を掻いた。

「いえ、ね。今日までに出来上がれば明日印刷にいけるかな~って思ったんです


印刷?

「ええ。都内のコピー屋さんがね、今半額セールやってるんですよ!
普段の半額に加えて500枚以上コピーするとさらに半額!
A4をメンディングテープでくっつけてA3にするとそのまた半額!
裁断料金100円加えても、経費的にほぼ4分の1になるんですよ!」



お前、何・・・内職やってるの?


あっけに取られる俺に向かってあいつは更に言葉を継ぐ。


「そうだっ!柚木先輩。8月の2週目の土日はお時間ありますか?」
9日と10日・・・今のところ特に予定はないけれど。
「じゃ、ちょっとお時間いただいてもいいですか?
・・・よっしゃ。これでセッティング要員確保」


あのね。お前、俺に何をさせるつもり?


「いえいえ。大したお手間は取らせませんから。
そうだっ!火原先輩にも声掛けてみようかな~。
あ、もうこんな時間だ!色々相談に乗ってもらってすみません。
ありがとうございました!お時間と場所は追ってメールさせていただきます!」


俺はまだ行くともなんとも言ってないんだけど?
日野?





8月二週目の土日にいったい何があるのだろう。
セッティング要員という言葉が気に掛かる。
分かる人が居れば教えてくれると嬉しいな。
日野さんが何をしてるか、をね。




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:



え~、教えてあげましょう。柚木先輩。
それは木x日の本を作ってるんですよ。
或いは土x月♪



ということで、柚木先輩に見えれば上々。








これは杏さんから頂いた口調バトンですよ~♪




『口調バトン』

1、回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書く事

2、日記の内容は普段書くものと同じで構わない

3、回されたら何度でもやること

4、アンカーを突っ走る事は禁止されている

5、口調が分からなくてもイメージ。

6、これ以外のバトンをもらったらその回した人の名前もキャラなりの呼び方にする

7、最後に回す人を5人指定すること


5人ね。

う~ん。思いついた順番でいきます。


颯太さん・・・真田弦一郎かヒュウガで!
あおいちゃん・・・跡部景吾かカズマで!←久しぶり~
かおるさん・・・氷室先生v(桐ノ院閣下でもいいよw)
ねこさん・・・瞬vで♪(隼人さんでもいいよv)
あすかっちさん・・・リョーマか手塚でv


って、テニプリ率高いな~w
忙しいとき、或いは気乗りがしない場合はスルーしてねv


ちなみにこの日記は某所の転載です。





ってことでさ、リアルに今日の印刷諦めたんだわ。
学ヘヴミュ、行ってくる。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieバトン

2008’07.28・Mon

絶賛修羅場ってます

思いがけない事項がいくつも重なってます。
いっぱいいっぱいなので、回していただいたバトンとか
メッセへのお返事はちょっとお待ちくださいませ。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieSlayers

サークル「金の小猿と翡翠細工」の合同誌の再販の予約を
インフォメページから受付開始しました。

第1弾~第3弾まで再販いたします。
どうぞご一読下さいませv


個人誌は現在WEBから落としているものをリメイクするものが1つないし2つ。
あとはギリギリまで書き下ろしがんばります。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieSlayers

え~。
マジな話だし、あまり解決策もないので続きから。



 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(4) TOP
CategorieDiary

2008’07.22・Tue

色々と物入りで

KO○Iだけでなく、D3にもねっ><

VitaminXに引き続き「Vitamin Y」 「Vitamin Z」だし
キャラソンは続々発売だし。

B6(バカ6人)が先生になって帰ってきて
A4(アホ4人)+P2(パーフェクト2人)とやりあうってどういうこと?
先生たちはどうなってるの?
悠里先生は?
ヒロイン変わるわけ?

や~ん。リモージュがコレットになったときとか
コレットがエンジュ(←これが一番感じたけど)になったときに
守護聖様に浮気されたwような気がしたから
それと同じような気がするのかな~


それはさておき、


「夏目友人帳」はとうとうDVD予約しちゃったし
「ネオアンジェリークアビス」もDVD買うかもしれない。
「コルダ」の時は最終巻だけだったんだけど
どうするかな~←特典に釣られ易い人w

んでもってアニメイトでみた「SLAYERS REVOLUTION」のDVD。
これ・・・きっと予約するヨな・・・


は~


珍しく2日続けてスポーツジムに行ったら
体が疲れてぐったり。
とりあえずあらすじばっかり降りてきて、神様が来ませんね~


とりあえず夏ばてにならないように
しゃきっとせんと。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieDiary

2008’07.20・Sun

池袋ナ一日でした

昨日はオンのお友達と池袋に遊びに行ってきました。
池袋もコアな場所に行けば大丈夫なんですが
あの地下道を抜けてその『付近』に辿り着くまでがww迷うこともありまして
地図をプリントアウトしてそれをお守りにwでかけましたよw

夕方、やんごとなき用事があってw
限られた時間になってしまいましたが、
やw 楽しかったですvv

夕方の用事というのは『保険の変更』(乗り換え?)で
どうしても本人の内容確認&承認が必要ということで
夫の会社近くに担当の方に来ていただいてのお話・・・となったわけです。
(だって~、うちの近くまで来てくださるとおっしゃるんだもの。
その方のところからだと遠いので、ま、私も都心にいるので・・・となったわけです)


昨日は娘1が部活の合宿にでかけて不在。
娘2は近隣のお祭にでかけてやっぱり不在・・・(夜は帰ってきますけどね)。
なので帰りに珍しく夫と二人で飲んで帰りました。

福井のお酒、「黒龍」ってのを飲みながら焼き鳥。
美味しかったです。
ふふふ。黒龍を呑んだぞv

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(4) TOP
CategorieDiary

2008’07.18・Fri

おにゃんこ!

昨日はお休みで、がっつり原稿やるはずでしたがw
美容院に4ヶ月ぶりに行って(でもちょっと短くなっただけ。
相変わらずなお蝶夫人もどき状態w)
アビスやって(ナタリアが登場したのですの!嬉しいのですの!)
原稿もやりましたよ~。再録分のとりあえず構成終了。
あとは古い文章なので羞恥プレイ推敲ですな。


そんなところに某さんよりCメールw


なに?


手塚総受けCD 企画・・・じゃなくて
手塚&真田でおにゃんこリリース? は? 「バナナの涙」?


うわ~ん。
どんだけカマッテチャンなんですか!君たちは~


ううう。


でもちょっと聞きたいぞ~
青学のセーラー服と立海の女子服きたジャケなら買ってやるぜ!←公言しましたね?


3ヶ月連続で何出すんだろう?
眼鏡s 終ったし・・・ なんてネーミングにするんだろう。このユニット。


毛筆で「油断大敵」とかにしてほしいw

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

2008’07.16・Wed

逃避中

や~、もう真剣に、見るもの見るものにネタを探す毎日デス。
おはようございます。

しかしなんですね。
古い原稿と向き合うってのは羞恥プレイもいいところですね。
しかも4年前のWEB原稿まんま放置していたものをこれ、どう料理しろと?ッて感じです。

ってことで、昨日もアビスに逃避(理由になってないし)


あ~、もう、子安の説教声が堪りません。
正座するのでくどくど叱ってほしいです。


なんでこんなこと考えるんだろう。



と、3秒ほど考えて気付きました。



あ~、私って氷室先生に叱ってほしいんじゃん♪




そこから連想ゲーム。
今週末は瑛の誕生日だv
ごめんね、瑛。お母さんは・・・オネエサンは色々忙しいから(何に?)
愛だけはたっぷり注いでるからね。(言い訳臭い)



なんて書きながらネタ探し中。




そんな瑛の誕生日にはメイドカフェに行くことになりましたよ。
ご主人様って言ってくれるのかな?それともお嬢様?
奥様?
や、年齢的には間違いなく奥様なんだけどさ~



その後イベントに当たってないのに
旦那さんの会社付近に用があるので東京○○年金会館付近へ行くことに。


夫「じゃ、待ち合わせ、あの裏のジョナにする?」
私「やめといたほうがいい。あそこ、その時間に丁度物販やってるから。ふつーに混んでるよ」
夫「へ?あれ?」
私「そう。きっと翼とかゴロちゃんとか瑞希とかいっぱいいるから」
夫「うわ~(嬉しそうw)」

ってことで離れたところのジョナにしました。
本音はちょっと見たいかも。




トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieDiary

2008’07.15・Tue

BGMは大事

余り音楽かけての作業はしないんですが
誤字脱字チェックはなんとなく気がまぎれるので色々聞きながらやっています。


しかし!
2年前に出したときは分からなかったのに
なんで今回こんなにひっかかるのでしょう。
しくしくしく・・・

Sさんごめんよ。




楽屋オチ話は続きからw
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieSlayers

1ヶ月半のお付き合いをありがとうございました。

スレイヤーズ二次小説「ひとつだけ」の再録を終了いたしました。
終わりのつもりで、あとがきの再録をするのを忘れていたので
先ほどUPしてきました。これで全部です。


本当は連載時にはもう少し番外編があったのですが
そこは、今回UPしたオフラインに収録したところには余りそぐわないので
落としてあります(大した文章量ではありません)。
それと、オフのオマケは入れていません。オマケだしね。


逆に、WEBの方だけを追ってこられた方には
今回の内容は初めてのものも結構あるかもしれませんし
オフラインをすでにお持ちの方(ありがとうございますv)には
間違いさがしvになるかも、というほどの改稿はしてあります。
文章が削られたり、足してあったり・・・
なさけないことに今更見つけた誤字の訂正とか。
文末処理とか。


連載当時は50ページ(WEBページ)強のものでしたが
今回結構まとめて長いページに仕立てた下りもあるので
見かけページは短めですが、オフ本そのものは134ページですので
そこそこじっくり読んでいただけるのではないかと思います。


捉え方はひとそれぞれ。
このラストがお気に召していただければ幸いです。
お付き合い頂きありがとうございました。


オフ本のあとがきまでは今回の再録に入れませんでした。
これはまぁ・・・読んでくださった方への有難うメッセージでしたので。
(ちなみにオフ本は佐竹さんの美麗イラストが素敵ですv)



や、終ったほんとに。もうこれで「ひとつだけ」は手を入れないよ。
多分ww

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieSlayers

2008’07.12・Sat

まさかのアビス

ネオアンじゃないです。テイルズです。
あんま、神様が降りてこない(書くひとには多分一般的な表現?)ので
気晴らしというか、なんというか・・・テイルズオブジアビス・・・ちょっとだけ・・・って
やったんですけどね・・・これは昨日書いたか・・・。



最初1時間はシステム慣れしないので
なんだかな~
だったんですが・・・



昨日、っつか今朝!三時半までやっちゃったよ!
朝から眠いぜっ!←でも響いてくる声は清春@よっちん。


ぼう~っと起きてきた娘1がにや~っとして
「でしょ~。アビス、面白いでしょうv」


か~っ><←声はサザキ@関智サンでw



面白いわよっ><



Mりさん、ごめん。
テイルズを笑うものはテイルズにハマるわ。
いかん。


昨日シンフォニアのアニメまで見ちゃったし。


もう一回RPGシリーズ読み直すよ(すげー私信。内輪しかわからんだろう)





ということでなんというか今日は睡眠時間3時間な私。
仕事に行くには差し支えないのですが、
実は最近スポーツクラブに何を思ったか行き始めまして
ヨガとか簡単なエアロとかやってるわけです。
今日は行くと決めている日なので・・・どうしよう・・・



今から行ったら倒れるかも?
でも行かないと肉は筋肉にならないので、
ぼ~っと自転車だけでも漕いで来ようかな。










そしてネオアンイベント!ロケパン3も一緒に発表されましたね!

よっしゃv


って、力はいってもチケットあたらないとどうしようもないんだけどね~vv

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieテイルズ

SLAYERS REVOLUTION 二回目!見ましたよ~
今回のヒットはなんと言ってもあの『アイキャッチ』でしょう<ミスマーメイド
って~w
この先が楽しみです。

ところで、ワイザーのおっちゃんはあのまんま銭形警部よろしく
リナを追い掛け回すんでしょうかね?
あんましくどいと面白くないんだけど、その特徴がないと目立たない?
大塚さん声なので、かっけーシーンも見たいなぁ。

ところで!光の剣のレプリカが出てきましたね。ボコタの剣!
ということは、ガウリイがまた「光よ~!」ってやるシーンも今回ありなのかな?
楽しみv






ちょっと時間が空いたので何かゲームをちょっとだけしようかな?
と思って娘1に聞いてみました。「ね、幻水4とアビスとどっちがいい?」

「おかーさん、さっさと終らせるから幻水4はダメ(自分がやる気が無くなるから)」

え~><

ということでほんの1時間ほど『テイルズオブジアビス』やってみました。



や、、これ、めちゃめちゃアニメいい!
そう言えば現在『シンフォニア』放映中?秋には『アビス』もって言ってたね。
そして「や~ん、このひといい!誰?」
ってテレビの前でクネクネしてたら・・・声は松本さん繋がりだ!<ガイ。

そっか!松本さん、ガウリイだけじゃないから!って意味、
ようやく分かったよ!<Mりさん。




それにしても今のめりこむわけに行かないので、
とりあえず1時間弱でバチっとゲームをきりました。



原稿は・・・進んでませんm(__)m
神様待ちです。


とりあえず遙か4レヴュを終らせますワ。
『ひとつだけ』再録も今週末には全部終りそうなのでとっととUPしますね~。


そして再販に伴い、何気に落としてるものもあります。


自分の方の発行は多分お知らせはぎりぎりになります。
よろしくおねがいしますm(__)m

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieSlayers

1回目は無断欠席←会議があるのを忘れた
2回目はフライング←30プン早く間違えて行った
3回目・・・これは昨日・・・集合時間を30分間違えて遅く行った。


これ全部同じ会議でやらかしてるのですよ。
どんだけ嫌々やってるかって感じですね。


優しく「次回は前日に時間メールしようか?」と言われました。
ほんと!ごめんなさい。



家に帰って携帯みたら
入れたはずのスケジュール入ってないし(確定を押し忘れたらしい)
カレンダーにはちゃんと時間が書いてあるし・・・
なんかもういいところなし。



ああ、早く終ってほしい、この役目。




 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

うちの近所には結構音楽やってた経歴があるひとがいて
現在もバンドマンだったり、過去にバンドマンだったりするひとがいたりします。
この前の日曜もうちにギタリストさんが来ていて(本業は別にお持ちですが)
娘1が野球応援に行っていて持ち帰ってきたテナーサックスを見ながら
ひとしきり音楽談義をしていました。

私は楽器と言えばピアノを少しかじったくらいなのですが
リズムを捉える認識というのがギターや吹奏楽器とは
全然違うんだということを端で聞いていて感じました。

自分が新譜を読むときは拍数と調を見て
とりあえずざっと弾いて行くわけですが
足で大体の基本の拍数を踏みながら(三拍子とか四拍子とかね)
それに左手を入れて、右手が左の音の長さに対してどれだけの長さで入っていくか
なんてのを考えながら弾く訳です←上手い人はこんなまどろっこしいことしないと思うケド。

けれどギターはまだしも吹奏楽器だと
自分の音一本でリズムを刻んでいくわけだから
(足踏みくらいはするかもしれんけど)
結構リズム感覚っていうのは重要課題かもしれない。

ギターのおっちゃんと娘1とで
二拍三連がどうとか、四拍三連がどうとか言ってるのを聞いても
いまひとつピンと来ない。
なぜなら、無意識でこっちは弾いてるから。
大事なのはどの音とどの音が合うかということを右と左であわせてるからなのね。

なるほどね~、なんて言いながら・・・
おっちゃんは娘1相手にまだまだ語りたそうでした。


ところでそのおっちゃんがうちの近所にある某K音楽大学の
資料館の一般公開に行って来たとか。


クラヴィコードとかチェレスタとかいろんな古い楽器をはじめ
沢山の資料を見せてもらえたらしいです。
クラヴィコードは弾いたっていってたかな?
サイトを見てみると、毎週水曜の昼OPENしてるのね!


ね、どなたか、興味のある方、一緒に見に行かない?
なんかすっごい楽しそうなんだけど、ひとりってのはなんか寂しくて~


そうそう。蛇足ダケド
富士見の悠季は多分ここの大学だよね。
そういう意味でもちょっと行ってみたいなんて思った休日でした。




 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

2008’07.07・Mon

脳内混沌中w

まだリンクは貼っていませんが、近々スレイヤーズトップから貼りますがww
8月大阪インテのガウリナプチオンリーにサークル参加することになりました!

とりあえずここに貼っておきますw
ちなみに私は昔の名前で出ていますww


今のところ考えているのは
以前『small letter』サマ(今はクローズされておられます)に載せて頂いたものの再録を1本。
書き下ろし(多分“Be my lady"の続きになると思います)1本。
それからぺら~い無料配布本ってかコピーを1つ予定してます。

さあ、書いたぞ。
書いたら書かないと。

合同誌再販アンケートもありますので、よろしければ上記ページにお立ち寄り下さいませm(__)m








んでもって、遙か4のネタバレ含むレヴュを書き始めました。
そっちもぼつぼつやってます。
とりあえずアシュ書いたよ。

次は柊→布都彦→遠夜→忍人→サザキ→那岐→風早の順番でいきますv

それにしてもなんか色々混ざっていて・・・
脳内が古事記で満載です。


それにしても麒麟と龍ってどちらが偉いんでしたっけ?
ってか順列ってありましたっけ?
う~ん。









こっからは、しし~んv

>にゃつ○さん
勝手にリンクしてましたよ。ゴメンなさい。
もちろんOKです。
(というか他の方々もほとんど無断リンクなのよ。申し訳ない)
ご丁寧にありがとうございますm(__)m



トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

2008’07.03・Thu

鳥肌!

始まりました!<『SLAYERS REVOLUTION』

きたきたきた~っ!
待ちに待った放映開始!

イントロ見ただけでもう鳥肌が立ってテレビに釘付けでした。
最初から飛ばしてる~!

リナは胸のヘコミ具合に磨きが掛かってるし!

ガウリイはひとりで船を動かす起動力(ってか、面舵いっぱい!で普通にオール漕いで
大型船動かすガウリイが異常だ!体力魔人健在!)は相変わらずだし
ボケ具合にも磨きが掛かってる!
どうしてアメリアとゼル思い出せないかな~www

アメリアとゼルがワンセットで出てきましたよv
ゼルアメ好きなのでこっちも嬉しい。

そしてワイザーさんって、ワイザー捜査官っていたよね。
漫画か何かで。あれのギャグ?
声が大塚明夫さんなのがとっても嬉しい!

そしてテイスズオブジアビスのミュウ見たいな小動物が出てきましたね。
魔族っぽい。そして胸のファスナーは何?もしかして『めそ』@マサルさん?

ヌンサっぽい女の子のあの声が加藤夏希ちゃんなのね。
レギュラーなのかな?毎回オチになりそうな感じ。

そしてゼロスも出るんだ~石田さ~ん!
もう勢ぞろいじゃんよ!


TRYのときもイントロでかなりぶっとばしてたと思ったけど
今回も飛ばしてるね~

サブタイトルコールのフィルインの曲も同じだし。
無印と同じようにタイトルはアルファベットなのね。
アイキャッチは1回目は無難だったけど、
きっとこれから遊びが入るね!


うわ~、うわ~!
MEGUMIX、やっぱ買う!


これからがすごい楽しみですv
期待を裏切らないストーリーをお待ちしてますよv
高山さん!
そしてギャグ週間も健在かな?


あ~、もうもう一回見ちゃうぞ!

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieSlayers

きましたよっ!来ました来ました!
明日深夜、スレイヤーズ放映ですよっ!

テレ東のスレページ見ていきなりテンション上がる上がるっ!


や~ん。久しぶりに動くリナ~!
ガウリイ~!


んでもって、メグさんのアルバム~<MEGUMIX
買う?どうしよう?やっぱり予約か?


うわ~ん><


うち、経済封鎖がかかってるのに~どうしよ~

でもきっと買うんだろうな・・・



これを見たあなた!
明日の深夜は絶対テレ東京ね!1時20分ですよっv

眠い人は予約ね!




ってことで、「ひとつだけ」更新してくる~
放映開始までにどこまで出来るかな?



トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieSlayers

一昨日辺りに叫んだ富士見キャンペーン。
動画が上がったので見てきましたよ!

そして、見て!
→ 角川『富士見二丁目交響楽団』



 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

 |TOP
