サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’03.31・Tue

アビス 最終回

録画してあったものを数日遅れで見ました。

よかった。

ほとんどゲームの通り。


ネタバレがありますので続きから・・・
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorieテイルズ

2009’03.30・Mon

帰ってきました

昨日の夜行バスで今朝の7時ごろ家に着きました。

いや、疲れたw

とりあえず今日は仕事なのでがんばって起きてますww

諸事項、今日は出来ないかもしれないです。
お許し下さい。
ビタミンも来てるけどちょっとお預け。

コメント(0) TOP
CategorieDiary

2009’03.28・Sat

大阪到着

ユニバーサルスタジオに行く面子を
送ってきました。
今日もすごい人出です

私はこれからちょっとお見舞いに。
今環状線に乗ってます。


それにしても、眠い

コメント(0) TOP
CategorieDiary

2009’03.28・Sat

ムーンライトながら

夜行の『ムーンライトながら』に乗って
大阪に向かう途中です。

四時半現在、豊橋過ぎた所で
列車通過待ち中。

コメント(0) TOP
CategorieDiary

昨日の【ネタバレ】の続きです。


それにしてもプラットフォームがXBOXなので
大人な内容だな~と思いましたよ<ヴェスペリア。
話の筋書きそのものは単純なんですけどね。

この『ヴェスペリア』では完全なる敵役というのは
端役でしか存在しないんですね。 (そしてユーリにやられちまう痛快さw)

皆なにか事情があって、そして自分の主義に沿って行動した結果
反する立場で邂逅することになり、結果的に戦うことになる。
そして誰が勝っても、それは勝負というより
自分の主義を通したということにしかならない。
相手を倒してもそれを勝ち誇ることが出来ない。

そんなストーリーでした。

 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
CategorieDiary

2009’03.24・Tue

ポメロ

お友達が買ったのを1つ譲ってもらいました。
ポメロ、という名前だそうです。

ポメロ&単4電池



売ってる姿はなんともバレーボールやハンドボールが
ネットに入っているような感じだったとか。

すごいね~

見かけは文旦とかザボン?
味はグレープフルーツっぽかったです。
食べるのに2日かかりました。

コメント(0) TOP
CategorieDiary

ヴェスペリアをプレイしながらふと考えました。
この話を分かり易く現代に置き換えるとしたら?




とある大企業が国中を牛耳る国『テルカ・リュミレース』。
そこではその大企業『ザーフィアス電力』が世の中を支配するほどの権威を誇っていた。

すべてのものは電気無くては動くことが出来ず、
発電所、発電器、電子機器などのすべてのものを独占的に開発販売する
ザーフィアスの威光は国を動かすほどになっていた。

そのザーフィアスが座する町、まさに名前もザーフィアスの下町の貧民街に
ユーリ・ローウェルという若者が住んでいた。

彼の幼馴染のフレン・シーフォは国でトップと言われる国立大学を卒業して
ザーフィアスに入社。今では1支社長となって、企業に貢献しつつ
その発展が国の為になると信じて頑張っている。

片やユーリは、ザーフィアスの下請けが多く、圧迫されて貧困に喘ぎ
そして警察すらもザーフィアスの権威に屈する下町で起こる騒動を無視できず
半ば下町の守護者的な役割を自らに課しながら下町でくすぶっていた。

そんなユーリもひところはザーフィアスに就職していて、フレンの同僚だったこともあった。
けれど大企業のやり方に納得できず、結果的には貴重品である
電力を自ら吸収して発動できる武器を辞職の手土産に、ザーフィアスを辞めて
今に至るのであった。

そんなユーリがとある下町の騒動から気付いたのは、
ザーフィアスのやり方だとこの国の経済どころか国そのものが
破綻しかねないほどの暗部を抱えているということだった。

最初は小さな騒動を解決するために下町を離れたユーリだった。
けれどザーフィアスの後継者である一人娘エステルと行きがかり上行動を共にすることになり、
どんどん大きな陰謀の渦中へと身を投じることになった。






なんて、ちょっと置き換えすぎ?
あらすじの詳しくは公式サイトからぜひご覧になってください!

テイルズシリーズではアビスに続く2作目のプレイです。
昨夏発売されました『テイルズオブヴェスペリア』。
プラットフォームはXbox。なので・・・・お友達に本体ごと全部かりてやってますよ!

そして昨日、ようやくエンディングを見ることが出来ました!
62時間です!や~、がんばったw


テイルズシリーズの常で、サブイベントが沢山あるため
それを全部こなしていって話の核心や骨子が分かるので
そういう意味ではまだ終ったのは7割。
うう。悔しいなぁ。

それで最早2周目に突入していますが
とりあえずここまでの感想もろもろを書かせていただきました。


長いので続きからどうぞ。

 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorieテイルズ

2009’03.22・Sun

改装中です

ブログのタイトルが変わりました。
『something blue』と『きんのはーと』双方からリンクしていますので
安直ですが『something gold』に・・・w
ブログにリンクしていただいている方には大変お手数をおかけしますが
タイトルの変更をお願いしても良いでしょうかm(__)m
恐れ入ります。



他も色々改装中です。
『きんのはーと』の方はちょっと携帯から見やすい?
レイアウトにしてみていますが、いかがでしょう?
全体的には完全に携帯からみることは難しいですけどね。
いただきものに画像なども多いですし。

『something blue』も、おいおい手をつけていきます。


コメント(0) TOP
CategorieDiary

遅くなりましたが、『星奏学院祭2』1日目昼レポです。


長いので、続きからどうぞv
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorieコルダ

2009’03.18・Wed

ユーリがたまらんです

ああ、もう幸せに戦利品を読んでいますよ。
中でもタマラン素敵なのがユーリ・ローウェルv@テイルズオブヴェスペリア。

どうしましょう?
かっこよすぎるんですけど?


なのに、ウサミミ装着のユーリばっかり頭をぐるぐる回りますよ?
ユーリ、ウサミミ仮面変身、とか?
ウサギの耳がとれなくて、ユーリウサギ化とか?
ユーリが白兎でエステルがアリスな不思議の国とか?

でもさ、この『ウサギルド』っていうサブイベント、超難しいんですけど?
(テイルズシリーズは、サブイベントという
本筋から少し外れた番外編みたいなイベントが沢山あるんですね。
それをこなすことで称号やアイテムをもらえたりするのですよ。
この『ウサギルド』は女の子キャラとユーリがウサミミをもらえるんです!)

私取りこぼしが多いから称号ゲットしてないので足りないよ<称号ポイントが!
ううう。2周目に持ち越すか。


180センチのガタイのよい(声は鳥さん)お兄さんが
ウサミミをつけるんですからたまりませんよw
も~!!


めっちゃぐるぐるなんですけどww


4月のテイルズオンリーに行ったら笑う?笑う?
でもその日、多分ダメなんだろうなぁ。


調べた・・・・だめだorz



それの相乗効果で、ネタもぼこぼこw
ああ、同人誌ってすごいv


にしても某方のワンコイン同人誌ってすごいなぁ。
相変わらずの発想のスバラシサに感激でした。

そしてお隣の某様の素晴らしい装丁本。
うかっと今回購入しなかったのでクヤシイ。
今度は忘れずに!(玄田x折口に惹かれすぎてたw)


それから・・・遅ればせながら。
差し入れを頂いた皆様。
私まで便乗させていただき、ありがとうございました。
どれもこれも美味しく頂きましたm(__)mm(__)m


さ、漫画本はあらかたいったので
これから小説本です。
それにしても目が充血して痛い。
どっちかヤメロ<ゲーム&本

 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
CategorieDiary

2009’03.17・Tue

初恋の人からの手紙

Mixiでマイミクさんがやっていて、なんだか墓穴を掘ってしまいそうで
怖かったんですが、こちらにもUPですよw

いや、もう。どこで誰が見てたん?みたいな怖さを感じました。
ある意味勇気いりますよw
お試しあれ。
あたってるんだもん!こわw



―――――――

初恋の人からの手紙
http://letter.hanihoh.com/







りる、元気?
もうそろそろダイエットは終わったかな?
今ごろりるは理想体型になっていることと思います。 ←なってねーしw
りるが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、
もう○○年が経ったんだね月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってりるの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。
なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもりるのほうで、
おれはいつも不安がっていたような気がします。
そういえばりるはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。
心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたりるが忘れられません。 ←イタタタタw
あ、そうそう、りるからしてみればおれは初恋の相手でしたね。
付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、
こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

付き合い始めのころは、勢い余って、りるが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。
言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。
後先考えずにそういうことが言えてしまうところもりるらしいですね。

総括して言えば、おれはりると付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなりるのことが好きでした。
これからもりるらしさを失わないよう、あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、
誰かと幸せになってください。 ←だから眼鏡で選んでるって!
またいつか会いましょう。では。

P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。



【短評】
性格としては最も男性に愛されやすい。素直さがあり、甘えるのも得意。
ただし相手によっては振り回され疲れる。

【あなたの恋愛事情を考察】
りるさんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。
男性との心の壁があまりなく、時と場合によって上手に人に頼ることもできます。
悪く言えば主体性に欠けるのですが、周囲の人から愛されやすい人柄であると言えるでしょう。

ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、
相手の一挙手一投足に影響を受けやすく疲れることはないでしょうか。
甘えすぎて面倒くさがられたり、逆に「強くならねば」と思っても
何か自分で無理しているところがあったりして、どうしていいのか
分からなくなってはいないでしょうか。

本当は強くなる必要などなく、むしろそのままのほうがずっと魅力的なのですが、
方向性を間違えると「らしさ」を失ってしまう危うさを抱えています。

ここから言える、りるさんにありそうな問題点を列挙します。

◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。







いや~w
「○○年経って」ってところは、これまじ経過年数ですか?
みたいな年数が出て笑いましたw(そして伏せました)


>男を顔で選ぶ
チチチ。男は眼鏡で選んでますってw


>「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく
これね、「人の気持ち」じゃなくて「空気を読めない」と
言い換えたら合ってるw

そして「タコヤキ」は色んな体の部位でやってるわ!
み~た~な~!


ささ、そこの貴方もお試しアレv

コメント(0) TOP
CategorieDiary

いや~、皆様オツカレサマでした!
って、ここを見ていただいている方のどれだけが
昨日ビックサイトにいらしてたのかは分かりませんが、
何せ盛況でしたよ!

私、HARUコミは多分3年ぶりくらいかな?
あんまし出かけたことが無いので
多分そんなもん?(違ってたらごめん)

当日会場で色々なプチオンリーも行われていまして
本当に楽しかったですよvv


私はいつもの皆さんと、スレイヤーズプチオンリーに参加させていただきました!
久しぶりの皆さんにもお目にかかれて嬉しかったです!
そして拙作を手に取っていただけました皆様、ありがとうございました♪

そして、自ら首絞めをした通り・・・
5月、ガンバリマス。はい。新作のあれ、第1巻なので、なんとか・・・ううううっ><


今晩中に通販ページをUPさせていただきますので、
よろしければご覧頂ければ嬉しいです!



は~。そして戦利品。
昨日は疲れて(先週睡眠時間が激少なかったので)戦利品を前に寝オチしてしまいましたが、
それを横目に娘sががっつり読み込んでやんの><
Mさん、やっぱR指定買わなくてよかったよ<私信。


そんな昨日の様子は続きからv

ごっついヲタ日記ですので、耐え得る方のみ、ドウゾ!





 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
CategorieDiary

2009’03.14・Sat

いよいよ明日ですね!

荷造り完了しました!
お品書きはインフォページの通りですよ^^

明日お目にかかる皆さん、いっぱい楽しみましょうね!

久しぶりにスペースに居るので
私も楽しみです。
よかったら声を掛けてくださいましv

東5ホール ま‐2ab

です^^

コメント(0) TOP
CategorieDiary

2009’03.14・Sat

星奏学院祭2

行って来ました!
星奏学院祭2 1日目、昼の部!

スゴク楽しかった!

ここ1年色々イベントに行きましたがトップ3に入りますね!
(ちなみに
1位 テニプリ100曲マラソン
2位 星奏学院祭2
3位 リボコン2009)

ちょっと明日があるので終ったらゆっくり書きます。
(リボコンも書いてないしorz)

あ~、も~
3日間の平均睡眠時間3時間><
しにそう。



でもでも!すっごい笑って、面白かった。
キャストもテンション高くてすっごい楽しめたよv


さ、ラストだ、頑張るぞv

コメント(0) TOP
Categorieコルダ

語りたいことはいろいろあるけど、

リザ 根谷ナタリア→折笠
キンブリー うえだゆうじ→よっちん
ハボック ガイ松本→うえだゆうじ
スカー おっきー→三宅さん

なにより
マスタングが三木眞ってのがorz

そこここで聞いてたけど、
三木眞はキライじゃない、いや、むしろ好きだけど・・・

ウィンリイも変わってるよ?
マリア・ロスも。




これは別の話だと思うしかないんだろう。うん。


コメント(0) TOP
Categorieアニメ

2009’03.13・Fri

絶賛製本中です

タイトルの通りです。HARUコミ製本絶賛佳境に入ってますw
一昨日からリビングが紙だらけです。


っていうか!表紙足りないし!


あ~、明日も印刷?


発送が間に合わないので当日持込になりますが
どんだけの重量になるの?これ?

うううう。



明日星奏学院祭2に行くので
なんとしても今晩中に表紙が間に合わなかったもの以外は終らせないと!


んでもってできれば新刊セットにペーパーつけたい!


がんばる!


ええw
うちら「やればできる子」だしねww




当日のお品書きは続きから。


 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
CategorieDiary

【 題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン 】
っていうのを、夕月あおいさんから頂きましたよ。
や~。びっくりしたよ。

他にもバトン溜めてるんだけど・・・orz
とりあえず書けそうなのからいきます。


《ルール》

(1)回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
(2)その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる


◇お題 【そつぎょう】

【そ】ソプラノ 奏 奏学院 それだと そして 
【つ】つきました 津久井 釣り ツナ つまり
【ぎ】逆転 逆転裁判 ギャップ 技術 逆
【よ】よろしく 良いかしら 横浜 四席 よかった
【う】嬉しい うち ウケ 牛の絵文字 売りましょう

(※人名(含むHN)や個人を特定できるワードは除外)

えっとww
どんだけ星奏学院祭に行きたくて←結局いけることになったんだけどw
どんだけリボコンが楽しかったかって感じですね?ww
(ちなみにシークレットですが【そ】の一文字は娘2の名前だったりしますw)

それと宝塚の逆裁に行きたかった!ってことですかねぇww

牛の文字は、あれですな。ランボさんですなwww




◇次に回す5文字のお題

ごめん、回さないけど書いてみるw

【ホッチキス】 


これからいっぱい使うから><
はいよ。明日くらいから製本ですよorz




◇回してくれた人の印象をどうぞ


【夕月あおい 様】
大好きvvスキスキ♪←ここで告白してどうすんねんw
いや、おめもじしたことは無いんですが
会ったらどう印象変わるか楽しみな方です。

似てるようでちょっと違う嗜好と
同じ方向性の行動パターンと
でも男の好みは真逆なので、
案外オフでもいい友達になれるかも?なんて勝手に思ってますよ。

色に例えるとメタリックブルー。(今のところの印象ね)
ツーシーターのスポーツカーかと思いきや
ボタンをポチっと押すとでっかいワゴンに早変わりする、
そんな懐の深さをお持ちの方。



◇次に回す大好きな5人

えっと、さっきも書いたけど、ちょっとここでおしまいでいい?
それともタイトルに書いたみたいに
キャラ回しのニジソウサクする?
前に別のバトンだけど、学園ヘヴンのキャラに回したことあったよね?
そうだ!瑛にも回したことあった。

テニプリとかビタミンキャラに回してみたい気がするねぇ。
或いは柚木様。
柚木様の携帯メールはめっちゃ気になります。



で、回すお題を自分でもやってみました。


【ホ】ポスト 方 保険 欲しいのと 放免
【ツ】つまり 次 通常 一日 常に
【チ】直後 昼夜 中 ちょっと 中学生以上
【キ】休日 聞いたら 帰宅 来 今日
【ス】すみません 水曜日 数 スパナ すぐ

ツ は↑でも出てるので、その次に出てきたものをあげてみたよ。
急に真面目な内容になってるねw
ふふふ。



こんなでOKかな?
回してくれてありがとう!<あおいちゃん


 ...READ MORE?

コメント(2) TOP
Categorieバトン

2009’03.07・Sat

いろいろありますが

元気です。
大丈夫。


HARU新刊のめどが立ちました。
いつ印刷にいけるか?製本が問題ですが・・・

恐らく。
mさん、あとで業務連絡します。

神様が降りてこなかったので、
おそらく3~4巻の連作になると思われます。
今回配本1巻。でもそれで多分30P越えるので
どのみち1冊は無理だったと。






トラブル続きの娘2ですが
今日学習発表会があって、開幕直後に主張作文を読まされるそうな。
朝から機嫌が悪くて悪くて仕方が無い。
とりあえずソレダケ、聞きに行って来ます。←こっちも機嫌悪いw

コメント(3) TOP
CategorieDiary

2009’03.05・Thu

納得出来ない!

娘2の後日談。
ここ2日ほど震撼してます。

興味を持ってくださる方は続きからお願いしますm(__)m

 ...READ MORE?

コメント(2) TOP
CategorieDiary

2009’03.04・Wed

好きキャラ

某Aちゃんちのブログで(まるわかりやん)
「しゅ~ん!」(VitaminX)と叫んできたんですが・・・


確かに自分の好きキャラはロンゲが多いよね。

ガウリイしかり。
柚木様しかり。
はいからさんが通る、も編集長好きだったし。

応援団はもちろん、西園寺隼人さん。

他は何かある?


おお、あっちの西園寺さんも好きだ<ヘヴン。


総じてロンゲスキーってことは
私、リボーンではスクワーロさんにいかないといけないのかい?
おいおいww


 ...READ MORE?

コメント(2) TOP
CategorieDiary

ま~、身バレしたってええわ、くらいの気持ちなのでここに書きますがw


娘2が嫌がらせされてるのは知ってました。
そして大体誰にされてるのかも知ってました。

最初は楽譜を入れているクリアファイルの表紙を
ハサミでがしがしと切ってあった。
新品なのにほうきみたいになってらしい。

そんときは二人で「あら~、やられたね。アテある?」
「まあね~。んとに心の淋しいヤツ」

で終った。


もうちょっとしてから、今度はご本人からアプローチ。
娘2のペンケースのイラストを模写したいので貸して、とのことだったので貸したら
中身のピンクのペン(いっぱい入っているのでピンクといっても5本ほどある)だけを
抜き取って技術室に忘れ物扱いになるように色んな机のナカに隠して、しらばっくれたそうな。

そんときも
「け。カス」←ガラ悪~ww
と言い放って終ってました。


そんで一昨日。
娘2はリボコンに私と行ったので部活を休んでいたのですが
その時にパート練習をする部屋のゴミ箱に
わざわざ戸棚から出して娘2のティップス(練習用の楽譜)が捨ててあったと
久しぶりに来た3年生が見つけたんですね。

さすがに人の知るところと成ったので
顧問の先生にご注進。

ま、先生も牽制の意味を兼ねて部員全員の前で事と次第を話したとか。
んでもってみんなの前でなくていいから謝れ、だって。

出てくるわけないよね~
先生も出てくるわけないって思ってるし。

そして大体、欠席者と娘2の交友関係差し引いたら5人くらいに絞られるんだよ。



まったくね。




夜、先生から電話がかかってきて経緯の報告がありました。
もーね~、ってお互いに言いつつ・・・
先生もだいたい誰か分かっている口ぶり。
私も娘2も目星はついてる。
追い詰めて逆ギレされるほうが大事なのでここは静観しますが、
事を荒立てたら私は黙ってないからね、とだけここに書いておくw

んとに。
そんなことあるだね~。びっくりだわ。


 ...READ MORE?

コメント(2) TOP
CategorieDiary

2009’03.03・Tue

極限な日々

一昨日から脳内で「極限ファイター」by笹川兄さん がぐるぐる回ってます。

朝から家族中で
「オハヨウ!極限朝飯くうぞ~!」的なw やらしい家族の会話が繰り広げられてます。

テスト中でめげてる娘1に私と娘2二人して
「がんばれ!極限がんばれ!」
(や、もっとやりたくね~)

「え~、もう食べたくない。お腹いっぱい」
という娘2に
「極限残すな!」と叫ぶ私。

なんだかな~w


コメント(0) TOP
CategorieDiary

昨日パシフィコで行われた
リボコン2009に行ってきました。
昼夜参加は初めてです。

レポをしたいのですが
ちょっと神様降りてきたっぽいので覚書のみで、後から書けたら書きます~

*ついたら小雨。海風で寒かった。
*10時半ごろから物販並んだけれど、目ぼしいものはほぼ売り切れ。
*ガチャガチャコーナーでえらい費やした。家に帰ったらブツが軽く20個近くあったw
(未発売のガチャガチャなので、結果的にオミヤゲに変化したけど)
*でもコンプできなかった。笹川兄さん、欲しかったorz

*新曲中心のメニュー。
*ヴァリアーがかっこよかった。中でもルッスーリアさんは秀逸。
*湯澤さんへ。私も戸川純がとても好きです(ここで言ってどうする?)
*広樹さんが「う゛ぉい」x2言うのが笑えた。血管切れないか心配だ。
*藤原くんは神尾以来。リズムにのるぜ~

*イーピンがめちゃめちゃ綺麗で可愛かった。
*会場に川平のおじさんがいっぱいいて笑った。
*雲雀のぬいぐるみを下げていた。
*骸に「クフフ~」と言うのが可愛かった♪

*ハルが昔「うたってオドロンパ」のオネエサンだったとは知らなかった。
*そして屋形船を着てきて笑った。(後から土曜放映の録画みて意味が分かった!おそっ><)

*相変わらずハル&京子は可愛かった。
*今回の衣装はケーキのコンセプト?

*不在で中継で出演した近藤さん。プロだな~と感心というか感激した。
*合わせたほかの方もプロ。

*ロミーなひとがとっても可愛かった。上手い。
*家に帰ってからランボさんコールがマイブーム。
Kちゃん=娘2
私「Kちゃん好きですか~」
夫&娘1「だいすき~!」
私「Kちゃん愛してますか~」
夫&娘1「あいしてる~」
私「Kちゃんうざいですか~」
夫&娘1(真顔で)「まじうざい」

*意外な大人ランボに感激wすげ~w
*確かにロミーに10年バズーカ当てて津田健になるのか?私も気になります。

*木内さん、やせた?と思いましたが真偽はいかに?
*つーきーすーすーめー♪が耳に残って離れません。
*我流をもうちょっと見たかった。

*不覚にも山本のキャラソンで萌えた。
*ラストの肩組み(獄山ツナ)で撃沈(隣も撃沈していた<娘2)

*獄寺のピアノは最初ハリボテかと思ったらミニチュアピアノだった。おお。
*跪き獄寺に、これまた不覚にも萌え。

*骸、緊張してた?なんか色々飛んでたっぽい?
*Sakura Addictionはとてもよかった。でもやっぱり何か飛んでた?

*会場演出がキャストは大変そうだったけどよかった。
*3階、2階からキャストが登場。あれは上の階の人は嬉しい。

*直ぐ近くをイーピンとロミーが通った。美人だった。
*ロミーはパッと見、堀江美都子っぽい。

*ツナもちょっと痩せた?歌もこなれた感じがする。
*ハイパーツナの声はかなり大変だと思うけれど、歌い分けてた。すごい。

*ニーコ、すごすぎwあのヴィジュアルはやっぱりシンディ・ローパーか!(納得)
*頭の中には3キロの綿と愛が詰まってる。


と、思いつくままに書いてみました。
いずれ昼夜纏めて書きたいと思います。


ご一緒してくださった皆様。
ありがとうございました。
思った以上に楽しくて夢見そうですw


そして湯澤さん、すげー。
納得した。うん。
ああいう耽美っぽいひと、超好きなので、今度舞台も行ってみたいです。


さあ、あと実質10日。
発送11日までに?
どうなるかわからんケド、がんばる。

コメント(0) TOP
CategorieDiary

 |TOP
