サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’06.29・Mon

買ってしまいました

いや、迷ったんだけど・・・買ったわww

ちょっとやってみてからレヴュしますvv

teiruzu.jpg

basara.jpg

コメント(2) TOP
CategorieGame

2009’06.25・Thu

1曲も歌わず

・・・4時間w
カラオケにいながらにして、結局1曲も歌わなかったwww


昨日、初めてお目にかかるマイミクさん(=mixiのお友達)と
上野のカラオケ屋に行ったんですよ~。

まあ・・・お目にかかった瞬間からずっと喋りっぱなし?


3時間予約だったんだけど1時間延長して・・・いっぱいお話しました~♪
楽しかった!

今度はぜひBさん、Sラさんもご一緒に!


話題のメインはやっぱりテイルズですな。
PS3は互換性のせいで、やっぱり即行買うかどうかは微妙だけど
PS2が出来るものがでたら直ぐ買います。

なので、とりあえずは特典つきのソフトだけ買っておこうかな<ヴェスペリア。


さあ、そしてそろそろ・・・
夏のインテ向けを書き始めなければ。
11月にはオンリーもありますしね。



コメント(0) TOP
CategorieDiary

実生活にかなり迫るので続きから・・・


 ...READ MORE?

コメント(2) TOP
CategorieDiary

2009’06.18・Thu

あかんわ~

何がダメかというとウチのDVD。
某さんにお願いして手に入れたテニミュ初代DVDを
これからみるぞー!と意気込んでいたのに・・・

全部見れません。

うわ~ん><

パソコンや別の某さんから長々お借りしているXBOX360でなら
みられるのよぅ~

ということは、やっぱりDVD本体がだめなんじゃん!

そもそも不具合が多い機種だって、ちょっと前に調べて分かってたんだけど、
今?今買い換えるの?



いや、地デジもうすぐだからもうちょっと先・・・で、
いっきにブルーレイ!と思ってたのに~


あ~~~~~~~



で、PS3を買う正当な理由が出来ました?←



それにしても、いっぱい貯まっているHDDの方はどうするね?
それと一番手近なところで、来週の鋼は!


ああああああ orz





と、凹んだところで、これ、聞いてます。


Tales with misono-BEST-Tales with misono-BEST-
(2009/06/10)
misonoday after tomorrow

商品詳細を見る



この間のイベントで帰りに買ったんですが・・・


いいです!非常に!
食わず嫌いでmisono聞いてなかったんですが、めっちゃいい!

特にラタトスクの騎士のテーマソングがいいわ~♪


これ、どういうアルバムかといいますと、(ミニアルバムなのかな?6曲だし)
misonoがテーマを歌っているテイルズの曲ばかりを集めたものなんですよ。

テイルズオブシンフォニア GC版
テイルズオブシンフォニア PS2版
テイルズオブテンペストより2曲
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士 wii


それとすごいな~と思ったのは、
ラストの1曲がシンフォニアPS2版の歌のコード進行と同じで
違う曲を作ってる、というものなんですが・・・
そのバックミユージックで両方とも歌えるわ・・・ということ。
いや、すごいわ~





とりあえず、シンフォニアやろうかと思う。うん。
いや、それ以前に、スタンをいぢりたいので、デスティニーやりたいですよ!



ここみてるかどうか分かりませんが、
来週の水曜日にお会いする方。
えー、本読んでる横で、ひとり熱唱してもいいですか?
きっとウザいけどwww





遅くなってすみません。
ブログ拍手へのお返事は続きから。

 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
CategorieDiary

14日日曜に、パシフィコ横浜で行われました、
『テイルズオブフェスティバル2009』の昼の部と夜の部に行って来ました。

いや~楽しかった!


また書きたいと思いますが、とりあえず忘れないために羅列。


*前ナレ 昼の部 ルーク&アッシュの一人漫才
漢字が読めないルークにアッシュが激怒

*後ナレ 昼の部 リオン マリアンのところに行きたくて「早く帰れ!」と会場に言い放つ。

*前ナレ 夜の部 フレン 帝国騎士団からのお知らせ。
そしてなぜか発売予定だった「レイヴン(おっさん)印のあまあま弁当」と「ラピード印の犬ご飯」は
販売中止になってしまう。フレン曰く「みかけはよかったのに」(爆)

*後ナレ 夜の部 ユーリ じゃれるラピードに犬ご飯を作るために退散

*スペシャルスキット昼の部 「ようこそ凛々の明星みなとみらい店へ」
カロル・カペルの店番をするユーリとエステルのところになだれ込む面々。
そして相変わらず話が激食い違うユーリとフレン。
とぼけるゼロス。

*スペシャルスキット 夜の部(タイトル忘れました)スタン親子&リオンの珍道中
いや、つっこむリオンが素敵♪
そしてバルバドスがすべての悪事に加担?

*映画「テイルズオブヴェスペリア first strike」の予告編上映
とても画像が綺麗で素敵。ラピードの仔犬時代が超可愛い!

*なんせ会場のテンションがヴェスペリアでぐっと上がる。
ユーリ大人気。すげー

*エステルはまんまエステル。

*マモがマサヤングにいじめられそう?になったときに鳥さんがとっさに前に出る。
や~ん、ユーリがフレンかばった~!と激萌。

*ティアとルークが仲良しだった。楽しい♪

*マサヤング(小野坂さん)と殿(関智)はやっぱり下ネタ。
言うか・・・
しかも、「お客さん被ってますね」

ハイ。だって、シャーベットペンライトのお客さんめっちゃいたもんww<ネオロマペンライト。

*misonoのライブが思った以上によかった!
思わずCD買った。ジャケも可愛かった。


あ~、語りたいことはいっぱいありますが、とりあえず!




私信:前記事にコメントありがとうございます。
後ほどお返事させてくださいね。

コメント(0) TOP
Categorieテイルズ

2009’06.01・Mon

子育ては命がけ

大げさかもしれませんが、ある意味そうだったと
ふと昨日と一昨日にかけてガールの宿泊訓練につきあってきて感じました。

前に言ったようなことや
暴言も書いてるので、不愉快になるかもしれない。
小さい子を持っているお母さんは読まないほうがいいかも。






 ...READ MORE?

コメント(4) TOP
CategorieDiary

 |TOP
