サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’08.24・Mon

とことん疲れました

この金土よう日は近隣のお祭りの中の一番大きなお祭りでした。
私もガールで出店。
インテにいけなかったエネルギーを全部そこに注ぎ込んできました。


が・・・疲れすぎて首の付け根のリンパが腫れちゃうし、
二日終わって日曜早朝の掃除(資源ごみ分別&洗浄+掃除)が終了したら・・・
もはやふらふら。


動けない~ってのは久しぶりでした。

しかも祭なのに1滴も飲んでない!←そこかよw


まだちょっとふらついてるけど、充実感があるから、ま、いいかww
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
CategorieDiary

娘sのコンクールが終わりました。
思ったような成績じゃなかったんですよ。
それについて思ったことがあります。
辛口、かな?


暴言も吐いてますのでご注意w


 ...READ MORE?

コメント(2) TOP
CategorieDiary

2009’08.19・Wed

言い訳

すみません。
インテ新刊諦めました。

元々大阪なので直参はできなかったのですが、
今回は、旧分の配本もありません。

パソコンのモニターの方は、結局は修理に出さず
(バックアップが取りきれていなかったので)
ダメ元で中古モニターを買って来て接続してみました(うちはノーパソ)。

それでなんとか見られるようにはなりました。
ご心配お掛けしましたm(__)m

ですが慣れない作業で、あまりスムーズに行きません。
手持ち在庫がないわけではないのですが、
通販をしていなかった本に関しましては
今回の新刊と同時に作成予定だったので、
全部が予定通りに行きませんでした。

あ~、もう、ほんと、申し訳ないです。


11月、がんばります。



<WEB拍手へのお返事>
気付くのが遅くてすみませんでした。

☆8月3日 22時 
励ましてくださりありがとうございます。
ガウリナで声を掛けていただけることは最近あまりないので
とても励みになりました。頑張って書いていきたいと思います。
これらからも、笑って、ちょっとほろり・・・を目指したいと思います。
宜しくお願い致します。

コメント(0) TOP
CategorieSlayers

2009’08.14・Fri

ここに来て…

原稿印刷寸前でしたが、パソコンが壊れました。

画面が真っ黒になってしまい、どうやらパネルがダウンしたようです。

このタイミングではインテ新刊は恐らく無理で…

すみません。
これも携帯から書いています。

しばらく動きが鈍くなりますが、ご了承くださいね。
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
CategorieDiary

コミケで先行発売なんですが、とうとうこんなのも出たのねw

戦国武将物語CD


あのー、なんというか・・・

おっきーはお館様なんですね?
他にもマア、笑えるというかなんというか・・・

聞いてみたいけど、コミケに並ぶ気はしないし
(企業ブースは死にに行くようなもの)
でも多分1回聞いたら納得してオワリのような気もするから
オクで流れてくるの待つかwとも思ったり・・・
素直に発売日に買うか・・・
微妙なところですな。


ちなみにBASARAは、今現在
娘1が慶二の難しいバージョン
娘2が濃姫終わって、島津公
私が秀吉終わって半兵衛やってます。

でも集中力が続かないのですぐシンフォニアに逃げますがw



シンフォニアは現在
間欠泉でスピリチュア像を見つけて
水の封印を解き、
今風の封印を解くために放浪中です。


それをやりつつ、
スレNEXT DVDヘビロテw

いや、忘れてたわ~
そういやリナ魔封じされてたんだったわ。
クレアバイブルの下りも・・ああ、アニメでは脚色されてたんだったっけ。

う~んw

とりあえず、唸っときます。
今週中になんとかしたい><
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
CategorieDiary

 |TOP
