サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

11月22日(日)夫婦の日?のオンリーイベントwww
・・・じゃない、スレイヤーズオンリーイベント『For The Future2』では
当サークルスペースにお越しいただきましてありがとうございました!

おかげさまで沢山の方に来ていただき&
沢山の方にお目にかかれて&
素敵な本にも出会えて♪幸せな時間を過ごすことができました!
ありがとうございました!

そして新刊セットも完売。
当方新刊もあれは・・・完売って言っていいんですかね?(残数1)
拙作を手に取っていただいた皆様、ありがとうございました<(_ _)>

で、怠けておりました通販の方を、近日中にさせていただきたいと思いますので
もう少ししたらインフォメを更新させて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました!


<私信>
*Hケーキ様
実は頂いたメールは別のところに紛れ込んでしまっていました。
大変申し訳ありませんでした<(_ _)>
イベント前後にバタバタしていたとはいえ、本当に失礼いたしました。
今後このようなことが無いように気をつけますのでどうぞご容赦くださいませ。

 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
CategorieSlayers

おはようございます。
これからセット組み作業をちとするために早めにでます<オンリー

ってか、ねむ~い!


昨日お付き合いしてくださったお三方、ありがとうございました!
短い時間でしたけど楽しかったです。

それやこれや含めて、帰ってきてからまた書きますね。

それでは、本日会場でお会いしましょう!

コメント(0) TOP
CategorieDiary

今週末に行われますスレイヤーズオンリー
『For The Future 2』の新刊案内をUPさせていただきました。

よろしければ「きんのはーと」内のinfoのページをご覧下さいm(__)m


それから、ひとつお知らせがあります。
前回5月に発行させていただいた『SECRET MISSION』ですが
誤字脱字がかなり多いことが発覚しました。
もう読んでて自分が興ざめして情けなかったです。
ですので、今回会場にお持ちくださった方、或いは事前にお知らせくださった方に限り
無料でお取替えをさせていただきたいと思います。

詳しくは http://ruri.pussycat.jp/slayers/sccoshirase.html

をご覧下さいませm(__)m

よろしくお願い致します。

コメント(0) TOP
CategorieSlayers

2009’11.13・Fri

あと10日切りました

なんというか、切羽詰まりすぎ。
でもいま決まってるところまで、お知らせです。


11月22日(日)スレイヤーズオンリー
For The Future
に参加させて頂きます。

サークル名「金の小猿と翡翠細工」(スペース:セイルーン01)

サークル合同誌第5弾!『今日も明日もずっと幸せ』 発行。
(すみません、自分ちのサイトがまだいじれないので、miyukiさんちでご確認ください<(_ _)>)


新刊セットもあります。
よろしくお願いします<(_ _)><(_ _)>

 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
CategorieSlayers

2009’11.09・Mon

祭りで多忙

近隣公民館の運営委員をやっているため、
ちょっととりこんでました。
昨日それがようやく終了。

いや~。
4時から飲んで、6時半にはけっこうキてました。
mさん、よっぱらいで電話してごめん<(_ _)>

これから、個人誌仕上げます。
あとちょっと。



私信、Kさん。
娘2、みつけたって<ニコっとww

コメント(1) TOP
CategorieDiary

2009’11.04・Wed

現状

とりあえず、現状羅列。

・合同誌、打ち出し直前で色々阻まれてるw
 新しいパソコンと古いパソコンの間四苦八苦。
 その合間に家族にパソコンジャックされる。
 おのれ、ニコっとタウンめ!


・個人誌。結局上下2冊組。表紙紙を再度購入に行かねば。
 ド暗い話なのに、表紙は赤と白?めでたい。


・*pnish*ハロウィンの日に見てきました。
 ピンクの象が夢に出ます。まじ。
 そして目をつぶっても開けても同じ顔のだいきっちゃんが・・・・。


はひ~


明日休むか。作業できない。


コメント(3) TOP
CategorieDiary

 |TOP
