サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

風邪気味なのか、この前からの肩の痛みがまたひどい。
昨日お目にかかったKさん、ごめんね、ずっと肩を揉んだ状態でお話してました<(_ _)>

でもお目に書かれて嬉しかった~
今度はゆっくりね。っていつになるかな~?

今日はTOVオンリーに行きますが
早く帰ってくるかも。


ちょっと消耗してます。



続きは暗いので、ご注意。




 ...READ MORE?

コメント(2) TOP
CategorieDiary

なんというか、色々無駄に考える時間が多くて
実際家の中は片付かない(これはもともとw)し、
やらなければいけないことが終わらないし・・・
困ったものです。

そして、ようやく通販、発送しました。
(先週の金曜に発送しています)
到着の報告を頂ければ嬉しいですが、
特にご連絡がない場合は、問題がなかったという理解にさせていただきます。
本当にお待たせしてすみませんでした。


<私信ですみません>
☆1月7日にガウリナ関係でメール下さったR様(ひらがな)
本当にごめんなさい。
どの作品をお読みになっての感想でしょう?
オフライン以外で今ネットにあがっているのは
一番新しいものでも5年くらい前のものなので
実は何を書いてどういうあとがきを書いたのか、
自分でもよく覚えていないんです<(_ _)>申し訳ない。
ということでお返事できずにおります。


☆Hしさん
から約束になってすまん~!ごめんなさい!!
早めに送らせていただきますので、もうしばしお待ち下さい!<ブツ。


☆Tさん、31日、行きます!よろしくです。
☆Mさん、体力及ばず、だったらお買い物行きますのでご遠慮なくメール下さい!
(ここ見てるかな?)


☆Aちゃん
図書館おまけ、早めに送ります。これもちと待ってね。
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
CategorieDiary

2010’01.24・Sun

いい年して

娘1が両足(正確にはひざ)から血をだらだら流して帰ってきました。
いや・・・
前からよく自転車で転んではいたんですが、
今回はオオコケしたみたいで、右足打って、左足はどえらい摺りむけが・・・。
それが金曜の夜。
電車の駅で「あの子、足から血流してる・・・;;」
と遠巻きに人が言うのが聞こえたそうな><


一晩家にある薬を塗って、包帯ぐるぐる巻きにしてたんですが
どうにも朝になっても痛くてたまらないと言うので、
夫が持っている処方されている鎮痛剤(ちょっと持病があるので)を
とりあえず飲ませて、その日は模試だったためにしのぎました。

でもやっぱり歩きづらいというので、午後医者に(それが昨日ね)。

骨に異常はなかったんですが、やっぱり傷が酷いと言うので
左膝を包帯でグルグルにされて、風呂にはいるなら「ラップ」つきで、
というお達しで、抗生物質も処方されて帰ってきました。

いい年でおっきな怪我でしたよ。
全く、転んだときに車が通らなくてよかった。

倒した自転車から一瞬足が抜けなくて余計ねじったみたいです。


で、きょうもこれから部活ですが、
今日明日位は送り迎えになるのかな?
自転車こげそうにないしね。


ほんと、気をつけてくれよ・・・。

コメント(0) TOP
CategorieDiary

2010’01.17・Sun

ステラ・ミュージカル

って、何だ?って思うでしょう?

金色のコルダ ステラ・ミュージカル


まじ、ありえな~い!


しかも天王洲の銀河劇場だし・・・
いや、劇場はいいんだけど・・・チケ、高っ!


ちなみに金やんはテニミュのバネさん。
柚木様はジュノンボーイ?の子らしいんですが、知らないや・・・。


コルダ3は予約しましたが、
これは行かないわ~


誰か見てきて良かったらレポしてvv(←他力本願)



というか、もう、まじ、KOE●から足洗えって
肩叩かれてる気がするよ・・・。


で、ときメモGS3の発売って、いつだったっけ?


コメント(4) TOP
CategorieDiary

2010’01.15・Fri

何もかも後手で

いろいろ滞ってましてすみません。
八方に頭下げたい気分です。

とりあえず元気にやっています。

拍手とメッセージありがとうございます。





娘sが色々やらかしてくれますので、
落ち込んだままでいられないのがありがたいというか・・・ですね。






娘1>
対外的なことにいろいろ関わってちょっとずつ成長してる感じ。
高文連(=高校文化祭)中央大会の末端スタッフ&130名の大きなバンドの
パートリーダーを務めて頑張った。

しかし、杉花粉のシーズンが近づいて(レベル5なんだよw)
耳鼻科に行かなきゃ~と騒ぎw
首が回らない~(金欠ではなく、同じ姿勢で長いこと楽器吹いてるから)から
整形外科行かなきゃ、だしww
前にやったガールのイベント報告書書かなきゃ~www

で大忙し状態。



娘2>
来年受験なのですが、もはや担任に追いまくられてます。
(熱心な先生なので・・・目標は2ランク上とたきつけられてフーフー言ってるww)

部活の練習が思うようにいかず、毎日愚痴大会。
家内討論会は勘弁してくださいw


んで・・・


そのあたりのストレスからか?



肩から肘にかけて痛い&しびれるんですけど・・・・




これって●○肩ってやつですか?
いや~~~!

 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
CategorieDiary

2010’01.13・Wed

日々心新たに

ひとはいつでも新しくなれる。
嫌な自分とはいつでも決別できる。

人生は一日のようなもの。
若いうちは朝とすると、
今の私はもう昼下がりなのだろうか?

楽しい夕べを迎えるべく過ごしているのだろうか?
考え出したら、止まらない。



ちょっと重たいので、苦手な方はご注意ください。


 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
CategorieDiary

2010’01.07・Thu

涙がとまらない

彼女の上のお嬢さんは娘1より1つ年下。
そのお嬢さんがお腹の中に居る時から
娘1と一緒に仲良く育ててきました。

不器用なひとで、変わったエピソードがいっぱいあり、
苦笑をさそったこともあり、
笑い泣きしたこともあり。


敬虔なクリスチャンで、
牧師で、
いつも一生懸命だった。


最近では年賀状だけのやりとりになっていたけれど、
いつもどこかでどうしてるかと思ってた。


年賀状の返礼で、彼女のご主人から亡くなったことを
知らせていただくまで、
彼女が今も元気で一生懸命だと信じてた。


どうしていいか・・・分からない。

コメント(0) TOP
CategorieDiary

2010’01.07・Thu

仕事始め

仕事始めは5日からでした。
家族がまだ休みだったりしたので、ひとりだけバタバタ。

やっぱり色々たまってたわww<仕事。

娘1は都の連合音楽会ということで
地区のいろんな学校からの希望参加者で編成したチームで演奏するそうで・・・
日々いろんな学校へ出張って頑張ってますね。
本番は10日に上野の文化会館で行われるんですが、
トリを務めるそうですよ。がんばれよ~ww

して、そのチーム・・・
『マイフェアレディ』メドレーを演奏するそうなんですが、
映画をみたことない!とか。
あら~、名作で一般的だと思ってたのに、今どきの子からすると
古い映画なんだね。

個人的には↑と
『サウンドオブミュージック』
『ローマの休日』
『雨に唄えば』
『ウエストサイドストーリー』
は、見ておくといいと思うよ・・・。うん。



さ、私も負けずに頑張らないと。
とりあえずだらだらと時間が過ぎるので、
計画的にいかないとね、計画的にwww


 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
CategorieDiary

ご無沙汰している間に正月三が日が過ぎてしまいました。
お久しぶりです。
本年もよろしくお願い致します。

もうね~
年賀状書くのが遅くて、まだ出しそびれている人に書けてないの。
なんだろう、この遅さ・・・

年賀状を自前印刷するのはいいけど、
文言は書かない方がいいね。
書いたことによって、ほかにかくことなくなっちゃうしね。
反省・・・。


こんな始まりの新年となりましたが、
今年も遊んでやってくださいましv




<通販の件>
年末に印刷が間に合わなくてご連絡できずすみませんでした。
しかも最後は封筒が買いに行けず・・・という、なんか情けないことで・・
用意ができましたので、今日明日にお知らせメールを入れさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

 ...READ MORE?

コメント(2) TOP
CategorieDiary

 |TOP
