サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’04.26・Mon

凹むわ~

PC、再度ダウンです。
おまけに今日携帯替えたところです。

音信不通にならないようになんとかしたいと思いますが、
なんかも~><

あんまりだわ・・・。


これも古いPCから書いています。
当たり外れあるんだね、PC。

コメント(0) TOP
CategorieDiary

2010’04.26・Mon

別の聖地にて

吹奏楽の甲子園といわれる 普門館ホール。
昨日、そこに行ってきました。

ガールの大会があったんですよ。

 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
CategorieDiary

2010’04.11・Sun

リカバリー

PCが起動できなくなったのは先週半ば。
ようやくリカバリー(つまり初期化)して、
なんとか使えるようになりました。

しかしいろいろ消失でしんどい。


Dドライブはなんとかキープできたのでよかったんですが、
ライセンスとかいろいろ、PC半年前に新しくしてからのものが
消えてしまいました。

ああ、こんなに早く危機が訪れるとは~



とりあえずいろんなメディアに避難させるのが
最優先な今日この頃です。



おまけに体調が悪くてしんどい。


ちょっとがんばれ、自分。

コメント(0) TOP
CategorieDiary

 |TOP
