サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

学生時代のお友達と、それこそ17年?18年?ぶりに会って
一緒に行ってきましたよ<スカピン。

彼女が宝塚好きだというのは周りから漏れ聞いていましたが、
彼女は私がヅカ好きだとは知らなかったようで、びっくりしていました。

そもそも去年の雪組公演のときに
東宝の入口に居るのを見て、年賀状に「リオ・デ・ブラボー見てた?」と
聞いたのが皮きりで、それ以来チケットのやり取りを色々して
ようやく昨日会うことができました。

昨日の昼の部に行く前に
向かい側のシャンテで和食バイキング。
某有名和食チェーンの直営のお店なのですが、
お惣菜や麺類、そしてデザートにはミニ大福なんかがあって美味しかった!



久しぶりだけど、もう全然ブランクがないという感じで
いっぱいおしゃべりできて楽しかったです!



 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorietakarazuka

現在仕事を扶養控除枠内で調整しているのと、
業務上今の時期が端境期でちょっと余裕ありありなので、
今月は6日も休みを「とらなければ」なりません。

んで、なんというか今週は火、水が連休になっちゃったのよ。

で、思い立って宝塚観てきました。

演目は「スカーレットピンパーネル」。

平たく言うと「紅はこべ」ですね。
初演は2008年の星組で連日大入り盛況だった演目でした。
私はDVDでしか観ていないのですが、
これで柚希礼音さんに惚れ込んだといってもいいくらいカッコよかったv

それで、今回も楽しみにしてたんですよ。
今回は月組トップスター就任、きりやん(霧矢大夢さん)のお披露目もありましたしね。


本当は某さんと初日の翌日に観る予定ですごく楽しみにしてたのですが、
自分の都合で行けなくなって、本当にご迷惑をおかけしました。今度一緒に行きましょうね!
私推薦は星組なので、今度ぜひv
(演目が「愛と青春の旅立ち」なので笑えますが、まあ、そこのところは、ねえww)


配役が今回役替わりになっているので、その両方を観たくて、
まずは龍ショーヴランを観てきました。


 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorietakarazuka

2010’06.17・Thu

アメリカンなスーパー

ということで多摩境のコストコに昨日行ってきました。
お友達のお誘いで2度目なのですが、
ま~w いっぱい買い物しちゃいました。

大きいスーパーって楽しいよね♪
この前は初めてだったので、見るもの全部面白そうで、美味しそうで
カートに乗りきれないほど買いましたが、昨日はまあ、二人で4万弱なので
まあ、そんなもの?

単位の大きいもの(キャンベルのマッシュルームスープなどは1ダースで1200円くらいなので)や
せんべいの大袋(70袋入って780円とかv)、
1キロ以上ある豚肉の生姜焼きスライスなんかも半分こしたりしました。
お友達はちゃんと包丁とまな板持参で、駐車場で車並べて半分ずつにしましたよ♪

そして直径50センチのピザは焼いてもらって1500円。


や~、楽しいわ~


でもこんな生活してるとすぐカロリーオーバーしそうね。



 ...READ MORE?

コメント(2) TOP
CategorieDiary

娘1の学校は単位制で、
今年はもう試験が必要な科目は5科目しかとっていないので、
今日も3、4時間目しか学校へ行きません。
いいなあ。

そんな娘1のとっている生物2で
解剖実習がありました。
読みたくない方がいらっしゃると思いますので続きから。


あ、あおいちゃん、気をつけてw←

解剖の様子を少し書きますので、
苦手な方はご注意ください。
 ...READ MORE?

コメント(6) TOP
CategorieDiary

2010’06.07・Mon

画業50周年

最近ネットコミックを読んでいるという話は前にも書きましたが、
もっぱら読んでいるのがハーレクインです。

そのハーレクインコミックスのサイトで「おや!」という作品を見つけて読んでみました。


 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
CategorieBook

2010’06.07・Mon

久しぶりの研修

昨日は9年ぶりの指導者養成の基礎講習に行ってきました。
内容は大幅に変えられて、
過去には2日かかりだった研修も1日に。
その代わりに部門別は半日だったのが1日に。
やり方も色々ですね。

来週もう1回あります。
がんばろう~
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
CategorieDiary

2010’06.03・Thu

マハラジャ・モード

振りかえって過去ログみたら、
書いてないんですね?観に行ったこと。

多分10月31日の昼夜を観た気がしてるんだけどOK?←誰に聞いてるよw

何の話かといいますと、*pnish*の「マハラジャ・モード」の舞台の話です。

この前のドリライ以来、娘1がテニミュ漬になってましてね。
学校でその話をしたら、なんと同志発見!ということで
うちにあるミュのDVDをひとつずつ持って行って毎日やり取りしてる。

やばい。


やばい!って。

何がやばいって、受験生、毎日DVD1本観ていいのか?

これでもう5本目だよ?
しかも今日持っていったのは氷帝だから2枚組だよ?w


そしてそれを観ていた別の友達が、「わたしも!」と手を挙げたそうな。
そして「100曲マラソンある?」


え~!


そこで輪を広げるか?w
しっかりしろよ、受験生。
優先順位を間違うなw


とかいいつつ、その合間を縫って、こそこそっと
「マハラジャ・モード」セットしたら食いつきましたよ、娘1。


あらすじはこちら→pnish*公式サイト


結局最後までじっくり観てしまいましたv

や~、楽しいね♪



頭の中をあのインドっぽい音楽がぐるぐる回ってますよ。


ちょっとボツボツ前のも観ようかな?

 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categoriestage

これのおかげでBL小説を読むようになった
(それまでも同人はそれなりに読んでたけど商業誌はあまり読んでなかった)
「富士見二丁目交響楽団」シリーズ。

今ではカップルも作品もちょっと倦怠期?
(というと秋月さんに失礼だなw)
ではありますが、最初の20巻くらいは怒涛だった気がする。

その19巻までの挿絵を描いていたのが西炯子さん。
CDの挿絵もすごく綺麗で(おっきーが悠希なのよね)
6枚くらい持ってるかな?(絵が綺麗で売ってないw)

その西さんのオリジナルを初めて読んでみました。



 ...READ MORE?

コメント(4) TOP
CategorieBook

 |TOP
