サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

実は2回目なんです、観るの<宙組東宝。
先週1回観たのですが、ダブった方から頂いてしまって、今日もう一度観ることができました。

なんで1回目を書かなかったかというと、なんというか
1回だけだと判断できないなと思ったからです<感想。


 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
Categorietakarazuka

2010’07.20・Tue

合間を見ては

黙々と合間を見ては進めています、GS3。

ここまでで

・琉夏ED1 ED2 親友ED2 三人ED1
・琥一ED1     三人ED1
・設楽ED1
・紺野ED1
・友達ED1
・ヒゲwED

と終わってます。
が、スチル埋まってる率は会長(紺野)が高いww

そして今回の目玉w 氷室っち!マスター!
やっぱかっこいいわ~

一鶴さんもナイスミドルでたまらんw

インパクトと王子設定ではたまらんかった無印というか1とは
やっぱり比べられないですが、
システム的にすごく楽になったので、サクサクすすめてます。


何気に小柄ですが漢!な大迫ちゃんが気になってますww

 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
CategorieGS3

夏のキャンプが迫ってきました。

結局人数不足のままなんとか手当をして(役割分担の仕切り直しってことね)
責任者を要所に増やしましたが、
今回はキャンプディレクターは免れないらしい。


経験値があがるにつれて、責任も増す。

楽しいことだけして、そして逃げてしまえない性格が災いしているのか
段々役柄も重くなる。

そして上の人が私を育てようとしているのが見えると
まさに「逃げられない」と感じてしまう。


どうしてかな?


どうして跡継ぎを育てるみたいなやり方になっちゃうかな?



なんというか専門職(野外活動なんかはね)だというのも分かるんだけど、
もう少し概要と仕事量を明らかにして
平等に分担するとか、役は2年で完全交代にするとかできないもんかね?


一度受けたらずっとのしかかると思ったら誰でも逃げるわよ。


私、今年一生懸命やってるのは来年逃げようと思ってたからww

って言ったらどうなるよ?





でも逃げないのは・・・性格なんだろうね。



そもそも野営の人材不足。


やってみると楽しいんだけどな。
私なんて内遊び型、スポーツほとんどしない人だったんだよ?



コメント(0) TOP
CategorieDiary

2010’07.02・Fri

待望の!

来ましたよ!「ときめきメモリアルGS3」!!

発売日にうちに来てたんですが、その週末色々あって、
攻略がようやく週明けから始まってます。

いや~、色んな意味で1と2の面倒な部分がとれて
非常に楽しく軽快!

前作主人公はデイジーでしたが、今回はバンビv

可愛いよ、ばんびv
そして女の子sが可愛い~~!!

ここまでルカ、コウ、あと友達ED1つずつみて、
現在紺野先輩(そしてルカ親友状態)やってます!

ある程度プレイすんだら感想かきますね~

コメント(0) TOP
CategorieGS3

 |TOP
