サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’09.29・Wed

トライアルプレイ中w

さて、昨日から条件付きでやってるGS3。

案の定2年目5月ですが

新名&嵐さんが出てきませんww


パラメーターは

学力 118
芸術 109
運動 53
気配り 127
流行 92
魅力 43

です。

アルバイトは全部案内来てるんですけどね。
なんせ部活すると運動下がるので、嵐出てきません><


好かれてる順は

琉夏→紺野先輩→設楽先輩→琥一

の順ですね。
ハートが大きいのに琥一の方がハートが緑なんだよ。

で、セーブ画面は琉夏です。

さ、どうなるかな~

コメント(0) TOP
CategorieGS3

2010’09.28・Tue

トライアルプレイ 

いちおうかなりコンプに近い状態になった
『ときメモGS3』。
キャラのED1は全部見たし、

琉夏、先輩sはフルコンプ。

なのでトライアルで以下の条件でやってみることにしました。


☆本名プレイ(やったことないです、乙女ゲーで)

☆限りなく自分の高校時代の条件に近い。

☆3年目になるまでは同じ人と2回続けてデートしない。
(その時出ているキャラ全部と同じ回数デートする)

☆無理にパラあげしないで、占いに従って行動する。
(ニッコリマークに従って行動。ニコニコが一つもない時は部活)


ということでやってる最中です。



★☆★


初期キャラとして琉夏、琥一は出てますね。
そして部活は手芸部。(実際は放送部でしたが、そういう部活がないので)
アルバイトはなし。(高校時代はしなかったので)
部屋は1。(実際殺風景な部屋だった。普段のプレイは姫部屋の6)
ファッションはガーリー系。


それでスタートしたらいきなり勉強パラ60w



放っておいても紺野先輩出るよね?ってとこで
普通に占いに従って行動してみました。
ブーは1回まではOK。なるべく全部ピンポンになるようにリロードしまくって
現在1年目7月。



ふつーに紺野、設楽出ましたww


多分紺野先輩狙いだと、2年目に放っておいても新名出るので、
問題は嵐ですね。

一切ギブスや鉢巻きのドーピングをしていないので、
ほんと地道にパラあげしてますよ。


でも運動会は紺野先輩キターww


今のところ
紺野→琉夏→琥一→設楽
ですね。


どうなるか楽しみですv
 ...READ MORE?

コメント(2) TOP
CategorieGS3

2010’09.24・Fri

マチコ!

しつこく娘1に薦められていたんですが・・・


いや、たまらんw


やんやんマチコ


動画も2つUPされてます。
モコモコやん?
 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
CategorieDiary

2010’09.21・Tue

あのシリーズの新作

連休のイベント、行きたかったんですが、
なんせこの頃行事続きでなかなか行けません。

そう言いながら平日はこっそりミュや宝塚行ってるわけですがw

んでもって、例のシリーズの新作、ゲームショーとネオロマイベントで発表されましたね。
なんというか、聞いてしばらく放心。



自分としては…
どうだろう?



あの『遙か』シリーズがとても好きだったので、
アンジェみたいに“ネオ”とかつけて新作だよ~って
ふりwをしてくれればよかったのに。


遙かなる時の中で・改

とかね?


いや、それでも近いかw


にしてもね~。



新しいキャストは嫌いじゃないのよ?
むしろ好物な方がいっぱい。




でもね。




こう思ってる人、多いんじゃない。
なにせ落ち込んで沢山書けない。







買うかどうか。
プレイするかどうか。





その場にならないと分からないな。
何せ予約はしない。


コメント(0) TOP
CategorieGame

2010’09.07・Tue

エリザベート1回目

初めてエリザベートを観たのは2008年帝劇。
武田トート、涼風エリザだった。

そもそも宝塚初演の一路真輝のときから観たくて観たくてたまらなかった演目。
でもその頃はちょうど色々と子供がらみでいそがしかったころで、
観劇に行こうという気持ちにいたらなかった。
そして思った通り、ハマった。

初めて観た後どうしてももう一度観たくて、今度は
山口トート、朝海エリザで。

その後翌夏の宝塚月組エリザベートを観て、
またしても宝塚の転げ落ちたのは記憶に新しいところで。

その月組の時にトートを演じた瀬奈じゅん(アサコ)さんが
退団後、今回エリザベートを演じることになり、
とても楽しみにしていました。

それを観てきたのが昨日。
トリプルトート、ルドルフ、そしてwエリザ、皇太后の中から
キャストは

城田優 トート
瀬奈じゅん エリザ
伊礼彼方 ルドルフ
寿ひづる 皇太后

でした。


終演後にトークショーもついて、とても楽しい公演でした!
感想は続きから♪



 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
CategorieDiary

 |TOP
