サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’10.26・Tue

ウエスタン・モード

*pnish*本公演『ウエスタン・モード』を観てきました。

迷いに迷った末、土曜の昼の部をとってもらったんですが、
よかった!

というのもその前後がほとんど予定がはいって埋まってしまったからです。

いや~、秋は行事が多くてたまらんですw

さて、そのパニ。

なんというか、ウエスタンなんです。

とある荒くれ者に悩まされる町の若者。
その若者は自分の祖父が作った町がこれ以上荒れるの見ていられず、
皆で集めた金(実は自分の牛を売った金が大半なのですが、自分がマヌケで
牛に逃げられたと皆には偽って金を調達していました)を持って、
その荒くれ者に対抗できるガンマンを探しにやってきていた。

そこで見かけたのが『ジェシー・ジェイムズ ショー』
伝説のガンマン、ジェシー・ジェイムズを知らない彼は、
その役者を本物のガンマンと思い込み、大枚を積んで雇うことにしました。

そして役者たちは、ショーを見せるために雇われたと思い、喜んで
若者について荒くれ者の支配する町に入って……


という筋書き。


なんとなく最後までの展開は読めるんですが、
なんせ、面白い!
大笑いしました!


とぼけた若者の栄治さんが素朴な感じを出していて、
役者のだいきっちゃんが面白くて、
荒くれ者のNO.2のつっちーが相変わらずつっちーでww

そして何より、日本から流れていて行きだおれた揚句に、
役者たちに拾われた、ヒーローを夢見るアバウトな奴を演じるわっしーが
タマラン素晴らしかったですw

なんと言ってもあの衣装が!
往年のクイーンのフレディー・マーキュリーを彷彿とさせる
皮のベストに素肌ww
そして前割れの皮のパンツ。

しかも色はビリジアンwww

夢に見そうですよ。
思い出すだけで大笑いwww

すげ~、わっしーv


ああ、もう1回観たかった!

ってくら楽しかったですよv

コメント(0) TOP
Categoriestage

2010’10.22・Fri

ゲキxシネ

半月以上前になりますが、ゲキxシネ「蛮幽鬼」を観てきました。
昨年の新橋演舞場のチケットがどうしても取れず、
残念に思っていたところ、映画館での上映となり、封切翌日に見てきましたよv

ストーリーはモンテクリスト伯がベース。
いわゆる復讐劇です。

親友殺しの罪を着せられた主人公が
絶海の孤島にある牢獄からのちの仲間となる者たちと脱獄し、
そして新興宗教の教祖となり、自分たちを陥れたものが重鎮となる都へ向かう。
そこにはかつての婚約者が帝の妃となり、
そして敵たちが幅を利かせていた……。

主人公は上川隆也。
「大地の子」の放映時からファンでしたが、
やっぱりこの人は舞台の人だと実感しました。

そしてもう一人の主人公とも言える
殺し屋であり、主人公の復讐のパートナーとなる堺雅人。
このひともハンサムなのに気持ち悪い笑いを浮かべた奇人が良く似合う。

他にも沢山の芸達者の皆さんが出演で幕間15分を挟んだ
2部構成三時間強の映画が短く感じました。

そして最後に待っていたどんでん返し。
予想できた最後とはいえ、ラストは涙が止まりませんでした。


稲森いずみも健気に強いヒロインを果敢に演じていてテレビでみているときよりも
ずっと好感を持ちましたよ。

チャンスがあれば、もう一度観たいです。大きなスクリーンで。
あるいはDVD、欲しいな。


公式サイトはこちらです。
ゲキxシネ『蛮幽鬼』

コメント(0) TOP
Categoriestage

先の日記でお詫びしました、メールフォームへの今更のお返事を
続きにかかせて頂きました。

本当に遅くなってごめんなさい。

今更感、ありありですが、ご容赦頂ければ幸いです。


 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
CategorieSlayers

2010’10.07・Thu

ごめんなさい!!

サイト、「きんのはーと」のトップページに設置しているメールフォームの
転送アドレスを修正したつもりだったのにできていませんでした。

ですので、2名ほどのメッセージを1年ほど無視した形になってしまっていました。
本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>


遅ればせながら、後ほどお返事させて頂きますので、少しお待ちくださいませ。

コメント(0) TOP
CategorieSlayers

久しぶりというか・・・
中継以外で花組を見るのっていったい何年ぶりでしょう。


というか、あれ?
ムラでも見たことあったっけ?

というくらい見ていません<宝塚花組。


ちょっとツテがあって、観てきましたよv


喰わず嫌いだったのかしら?
なんだろうね。




でも思ったよりよかったんですよ!サブリナ!

いや~、ハーレクインだわ。
蘭はなちゃん(蘭乃はな)可愛いし、
まとぶん(真飛聖)は、なんちゅーかおやじくさいww←おっさん好きなので褒めてます♪

あれは役が少ないので舞台にするのは大変だったでしょうけれど
皆さん健闘して楽しい演目になってました。


ショーの方は前評判通りの楽しいショーでしたしね。
うん。いい感じだった。



明日当日でもう1回観てくるかな?

 ...READ MORE?

コメント(4) TOP
Categorietakarazuka

え~、まだやってますww<自己満足自分プレイ@GS3

ですが、2年目5月で急展開がありました。


親密度ってさ、桜井兄弟は別格に高いのかな?デフォルトで。
同じ回数デートしても、ルカが格段にあがるよね?

そしていきなり桜井兄弟△きました!


いや、これじゃいかん・・・

そう思ってポリシーまげて、
設楽先輩のデート入れて、玉緒先輩入れて・・・



そしたら先輩s△きました!



う~ん。



うまくいかないな。


これ、ラストぎりぎりまでルカと玉緒先輩引きずって、
結局女の子sEDってパターンじゃない?





本名でキャラに呼ばれるのは嬉しいけど、
ちょっと面白くなくなってきた。



なんだろう。
自分の高校生活つまらんってことかww


ということで、萌え補給にぴくしぶと動画に逃げますv

コメント(0) TOP
CategorieGS3

 |TOP
