サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’08.14・Wed

VitaminR

発売日に購入して細々とやっていますよ<Vitamin R。

最近Vitamin ZのうちA4は終わったのですが、
まだP2途中。頭ごなしに言われちゃうのがしんどくてくじけそう。

そんでもってRが来たのでやり始めたら…

ネガティブ発言が多くてしんどい。

バカだの死ねだのいじわるばかりされているので、
ゲームとはわかっていても進めるのはちょっときつい。

後半きっと良い展開が待っているのだろうけど、
あるいはファンディスクなどで甘い展開があるんだろうけど、
しんどいなぁ。

まだ一真やり始めたところなのにもう投げそうです。

いっそ、うたプリかブラコンにでも行くかな。

コメント(0) TOP
CategorieVitaminX

2013’08.13・Tue

気が付いたら夏

前に書いたのが5月だったんですね。
まったく・・・

そのあとかなり体調崩しまして仕事を辞めてしまいました。
思うところはいろいろありましたが、
一言でいえば「合わなかった」んでしょうね。
仕事は嫌いではなかったんだけど、そこに居る人と合わなかった。

続けようと思えばつづけられたのかもしれませんが、
疲弊するだけのような気がして、辞めるという選択になりました。

しばらくのんびりしようと思っていたのですが、
じっとしていられない性分なので、結局働いています。

春までやっていた仕事から比べると、
収入は3分の1になりましたが、
働いている時間そのものも3分の1になりました。
まったく、働いている時間数に比例するっていうのも
自分が能無しだといわれているような気がして切ないです。

とりあえず、前は人に「帰っていいよ」という仕事でしたが
今は「帰っていいよ」と言ってもらえる仕事になったので、
気楽ではあります。

結構忙しく立ち働いていますが、今は4.5時間頑張れば帰れるので、
ともかくも頑張っています。

収入は下がりましたが、お盆は9連休、
年末年始もお休みというこれまた素晴らしい待遇なので、
まずは続けてみようかと思っています。





それにしてもあんまり舞台見ていない気がする?


宝塚雪組の「ベルサイユのばら」~フェルゼン編~
「大西洋レストラン」@博品館
は見たけどね。

本当は7月に*pnish*の舞台見たかったのですが、
ホラーということらしく、怖くて見に行かなかったのが残念。


8月に入ってからは怒涛?かな?



それにしても今日コミケの3日目だったんですね。
なんだか1週間勘違いしていました。
暑い中皆様お疲れ様でした。



昨日は1年に1回の逢瀬wということで
「遥か」関係のお友達とお食事してきました。
1年ぶりの男の子の兄弟が大きくなっててなんだか感動でした。

友達の子供ってたまにしか会わないから、
ほんと成長にびっくりするけど、
考えたら娘sもネット始めたころから考えるともういい年数経ってるから、
初期のころうちに遊びに来た皆さんが見るとびっくりするかもね。
あのころは『乙女の祈り』@スレイヤーズw
2人して歌ってたりしたのよね(遠い目)


もはやすっかりJKとJDですわ。

 ...READ MORE?

コメント(0) TOP
CategorieDiary

 |TOP
