サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

月組東京特別公演「THE MERRY WIDOW」@日本青年館。

メリーウィドウといえば、「メリーウィドウセレクション」
娘1もその曲で吹奏楽コンクールで金賞だったな~と遠い目になりましたが、
おかげさまで知ってるフレーズがいっぱい。

今回はとてもラッキーなことに前から3番目!
もうかぶりつきですよ~!!

しかし、とても前で見やすい反面、ワルツとカンカンが多かったために、
まさかの”ほこり”でゲホゲホ><
マスク持っていてよかった~と思いました。

主演はさすがの貫録。
専科のみっちゃんこと北翔海莉。
いや~ん、みっちゃん素敵だった!
歌もうまいしダンスもキレキレ!
なんでこんなにできる人が背中に羽背負えないのかが不思議です。

そしてマギーこと星条海斗。
58歳wのフランス駐在大使閣下を非常にコミカルに演じていて、
もう、マギーの一挙一動で笑いっぱなし。

今回すごい活躍していたのはカチャこと凪七瑠海。
歌の場面が非常に多く、めっちゃ練習したんだろうな~と思わされました。
うん、がんばれ~

話はほぼオペレッタの内容通り。
大金持ちの未亡人がもし外国人と結婚してしまえば、
遺産として銀行に預けられている大枚が海外に流失してしまうため、
天下のプレイボーイに彼女と結婚するようにと国王様から
命令が下された。けれど、そのプレイボーイと未亡人は
かつて恋人同士だった・・・という感じ。


衣装がどれも豪華で綺麗。
キャストは全国ツアーに出ている面子がちょうど真ん中くらいの年代が多く、
メリーウィドウに出ているのは下級生が多い?のかな?
知らない顔が多かったのでそう思ったのかな?

でもみんな頑張っていてすごいカンカンなんかも何度も何度も踊って、
見ているこっちはもう、拍手せずにはいられないっていう感じ。
いや~、もう一度見たいけど、水曜までなのよね、残念。

DVDも予定ないらしいし、本当に残念。

大劇場でやってほしいくらい良い内容でした。


まじ、みっちゃん、トップになって欲しい!

 ...READ MORE?
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
Categorietakarazuka

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。