サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’06.03・Tue

レディベスと太陽王

実はひとつ前の日記の後述欄wに書いてたのですが消えてしまいまして、
めげながら再度書いてます。

☆太陽王
動画でみたフランスのオリジナル版だと怪しいし、、踊りまくるし、なんというか
すごい独特の雰囲気なんですが、宝塚だとなんか・・・ルイ、健康優良児すぎだろう?
と、そこから首ひねりました。

モンテスパン夫人(しーらん)が怪しいし、紅がよくはじけてていい感じでした。
しかし、真風のヴォーフォール公を見てると
仮面の男を思い出してしまいましたよ。

花總ベス+加藤和樹ロビン、平野綾ベス+育三郎ロビンの2回観ました。
この組み合わせいいですね。
お花様はもう姫役者って感じだし、和樹ロビンがそれはそれは姫を大事にしてますって感じが出てた。
平野+山崎コンビは若い恋って感じ。
どちらもいい感じでした。
お花様が圧倒的に姫なのに対して、平野ベスはもう歌がうまい!に着きました。
和樹はTVだと大根だけど、ミュだと歌にのるからいい感じだよね。
ティボルトの時もよかったし。
もうちょっと早く見ればよかったな。

CD欲しいかもしれないw
 ...READ MORE?
スポンサーサイト

コメント(0) TOP
Categoriestage

2014’06.03・Tue

ナツメロ大会

先日、初日翌日にシアターオーブの「太陽王」を見てきました。
まあ、それについては後述するとしまして、
なんだか疲れているのと、自分の気持ち的にもう一回見るのがちょっと…と思っていたら、
友達が「チケット交換しない?」と言ってくれてww
結局日曜日に青山劇場に行くことにしましたw

はい。
「セレブレーション100宝塚」を見てきましたw

席は1階の後ろの方でしたが、よく全体がよく見えて良かったです。

何よりも結構古い宝塚の唄、しってるじゃん、自分w と驚きました。


日替わりゲストが マミさん(真琴つばさ)とシメさん(紫苑ゆう)!

シメさんってば、まさに永遠の王子!ひとりフル宝塚メイクなんだもん。びっくりしました。
そして〝うたかたの恋″も歌ってくれましたよ。

マミさんはま~、TVさながらに仕切ってくれてwずんこさん(姿月あさと)のぼけっぷりが
笑えました。あいかわらずシャキシャキなさってます。

B日程のゲストは
ルミさん(瀬戸内美八)、みねちゃん(峰さを理)、南風舞サン、
そして東京日程のみのイチロ(一路真輝)。


いつもながらなんですが、なんでもー、あの宝塚の主題歌は1~2度聞いただけで頭の中
ぐるぐる回るんですかね。

ルミさんの歌った歌って、大抵好きな曲ばっかりでびっくりしました。
初演ほとんどルミさんだったのね。
「オルフェウスの窓(イザーク編)」とか「小さな花がひらいた」とか「心中・恋の大和路」とかね。

中でも「オルフェウスの窓」の主題歌が回る回る。
思わず動画検索して、思い出した~!
ルミさんがイザークで、みねちゃんがユリウスで、ショーちゃん(榛名由梨)がクラウスだった!
まじ、イザーク以外ニアワネ~wと思ってましたが、久しぶりに動画見て、
いや、まあ、これはありか、とも思いました。
それより背景のイザークの絵の方が恥ずかしいw
まあ、ベルばらの時も色々描いてあるんですがね・・・池田理代子先生、ごめんなさいwて感じです。


この公演、何よりうれしかったのは、イチロの「愛と死の輪舞」を聞けたことですね。


公演コーナーは「エリザベート」でした。
考えたらガラコンメンバーいっぱいいたのね、今回の出演者の中に。
でもトートは3人いたんだけど、シシイやったことあるのは1人(大鳥れいさん)だけなのね。
まあ、シシイって男役やる率高いからね。


コメント(0) TOP
Categorietakarazuka

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。