サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’07.22・Sat

復活v

実は昨日からネットオチしてました。

理由はプロバイダー変更の為に
アクセスできるかどうか・・・
できなかったんですね(笑)

色々理由はありますが、
ようやく本日昼前に繋がりました。

は~、一日でも長かったわ(笑)

ネット中毒者なのね、やっぱり。
いや、一日中ネットしてるわけじゃないんだけど
やっぱり何かとちょっとネットに頼ってる
(時刻表とか、天気とかいろいろね)
部分が多いので、ないとどうも何を頼りに生活してたのか?
と迷うこともありました。あ~情けない。

んでもって、お知らせなのですが
過去にテニプリなどをおいていたサーバー(ぷらら)の方は
今日のうちに見られなくなると思います。
コンテンツは全部移しているので
問題は無いはずなのですが・・・

あ~、よかったよ~
ということでいそいそとサーフィンに戻りますv

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


