サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

「Crystal」第3話をUPしています。
朝UPしたのですが、あれからごちゃごちゃいじって
結局また2つに分けてしまいました。ので・・・
第3話は二分割になっています。ご注意くださいね。


さ~、
昨日マッキー@華原っちを攻略。
明るくて誰にも優しくてみんなの人気者のマッキーの本当の姿。
ラブレボはかならず皆何か重たいものを抱えてるのねと
ここまできてようやく分かったわ。
でもそれほど萌えなかった~ごめ~ん。

今のところ若>先生>王子>マッキーです。

次は・・・誰?
天然の時田クン@石田さんか
それとも年下君?それとも病弱先輩@浪川さん?

お兄ちゃんはね~、デザート状態でとってあるのよ。
え?期待しすぎないほうがいいかな?(笑)



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie更新履歴

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


