サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’07.24・Mon

雨の中の祭

わたしの住んでいる地区では夏に3回お祭りがあります。

この土日がその1回目。
本当は金曜土曜だったのですが、雨のため1日順延。

娘2は2日とも子ども会のジュニアリーダーをしているので
せっせと子ども会連合の店の売り子をしておりました。

娘1は部活があったので
2日目だけ友達と繰り出してましたね。

わたしは・・・
1日目はガールのしおり作成会議があったので(夏のキャンプ用)
お迎えに行っただけですが
2日目は夫も一緒だったのでそのまま子ども会の後ろへなだれ込み。

ただでお世話になるわけにはいかないので(笑)
焼き鳥とかいろいろ買い込んで差し入れ。
生ビールとかいろいろ飲ませてもらいましたわ~(笑)
ごちそうさまでした。

地域の父親会(笑)のサイトもサーバー移動し
皆様にご通達。
次回のお祭りではそこのお手伝いもすることになりました。

でも、某Pの本部やるとは言ってないですからね(笑)


ほろ酔い加減で帰ってきて寝てしまって
やっぱりへんな時間に目が覚めてしまいました。あ~あ(笑)






最近の夫は日曜日の朝忙しい。


それは「プリキュアマックスハート」「デジモン」を
立て続けに見ているからです。

自分は娘sとガールに行っちゃってるので
知りませんでした~(笑)

なんだそれ~


そういえば自分自身はこのごろ
何かを楽しみにテレビつけてることないなあ。


まあ、何かをすれば何かを削るってことかな。


そうそう
ハガレンが始まるらしいので見ないと(笑)<アニマックス。

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


