サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’07.26・Wed

エブリデー弁当

夏休みですので毎食作るのは
母の役目とはいいながら、できるだけ
最小限にすませたい。

そんなで毎朝弁当作ってるんですが・・・
家にいようが何しようが
全員弁当を食う(笑)

部活に行く娘1はモチロン
娘2も弁当。
私もコンビニ弁や外食の甘い罠を避けて(笑)
弁当にしてます。

あまりに毎日頑張ってるので
そのうちここに写真でも載せようかしらん(笑)
でも色が悪いんだよ。
加熱するとどうしてもそうなるよね。味はまあまあなんだけどさ。


Crystal 第4話 更新してます。
なんだか話の裾野が広がってきて
どうしようかと悩んでますが、
次回ようやくヒロイン登場です。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


