サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’07.29・Sat

恐い怖い

ここ数日の恐いもの。


それは処分しても増え続けるうちの本。



恐いもの。


それは見事にタラコと化した娘1の唇。
サックスの吹きすぎで(7~8時間ぐらい吹いてるらしい)
腫れて炎症を起してます。



怖いもの。


それは人の噂。

わたしはそのひとにその件について話したことは
全く無いのに、その人から噂が流布されていること。
今日会うのですが、無視しない努力が必要とされます。
大人ですから。



は~(笑)



なんてやってる間にマ王が来ましたよ。
デスクトップアクセサリーと
ドラマCD、付録本、ポスターまでついてて
なんて豪華なんだ!(確かに豪華と銘打ってますが)

ほらほら、モリモリヴォイスはいってるよ!<Jママ

でもこれやる前にやることやんなきゃいけません。



Crystalを更新しています。
第5話です。

第3話あたりから1話を背景変えして分割でUPしてますので
メニューページから飛ぶ方は気をつけてくださいね。

メニューページをご覧頂くとお分かりになるかと思われますが
ドリームにするのをほぼ諦めかかっております(笑)
とりあえず侑士に名前呼んでもらうだけにします(笑)
あと出てくる登場人物は
「Platinum」「POWER」「未来を君にあげる」のデフォルト名
にさせていただきました。もうそうしないとややこしくて。


それから、お願いです。
ラスト書くまでノークレームでお願いします。
(誤字指摘含む)

この話、本当はもっと短かったのですが
複雑にしてしまったので、
かなりテンションキープしないと書けなくなっています。

久々にまぢに苦しんでます。


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


