サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’07.30・Sun

封印中

黒蝶スペシャルも来ました。
でもこれをやり始めるといろいろ書けないものが出るので
今ちょっと触らないようにしています。

Crystal 第6話UPしています。

トップページには非常に曖昧な更新履歴に
留めていますが(申し訳ない)
お知らせはしばらくこちらからいたします。


昨日は1日、吹奏楽の差し入れで右往左往した一日でした。

んでもって旧P本部の打ち上げに。

どういうメンバーが来るのかと思ったら
あのひととあのひと(笑)はいないんだ!
一応OKとは言ったものの陰鬱だったので(笑)
明るく飲み会を楽しんできました(笑)
(いや、ちょっと難物が数名おられたもので・・・
残りのメンバーも同じ思いだったのか
最初から声を掛けてなかったらしい。
子供の手前、おおぴらには普段こういうことは言わないんですが
いや・・・飲む時くらいは楽しく飲みたいじゃないですか)

しかし、去年のPの集まりだったんですがね。
一昨年のPはまだやってないんですけど??
そのまま祭りになだれ込むんでしょうかね?

ヤキトリを下げていい具合に酔っ払って
家に帰りましたよ(笑)


疲れました。

ご機嫌で伸びてるところに某MさんからCメール。
お!ヘブンのDVD?見たいみたい!
気分もハイ気味にそのままお休み3秒でした(笑)



そして朝、4時台に起きてごそごそ。

なんとなくまだ疲れは取れてないんですが
一日が始まりますね。ほんと。


たまにどこかでだらだら過ごしたいわ。

これからガール。そして合間を縫って
吹奏楽へいってきます。

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie更新履歴

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


