サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’08.16・Wed

年下の男の子

年下君攻略。
好みが年下君じゃないのでそんなに萌えんかった。
ごめん、なるなる。

<ときめきメモリアルGirl's Side2 攻略日記>3

☆天地翔太
可愛い年下君。
でもキミが黒くてシニカルなのは声からもう読めていたよ(笑)

上に3人だか4人だかお姉さんがいるということで
おうちに呼ばれるのを期待してたんだけど
やり方が悪かったのかそれは無かったよ・・・

見かけ可愛いわりには応援団。
めんどくさがりな割には将来の夢は面倒くさいこと?
なんだろう。
ケーキ好きだからパティシエとかかなあ?

瑛と二股でやってたんだけど
どうしても瑛よりになってしまう。
なんでかというと、天地くんが可愛くないからです(笑)

個人差あると思いますけどね<好み。
瑛も裏表あるけど、あまりにシニカルすぎるのもどうかと
思うのよ。でも高校生くらいで頭のいい子はシニカルか・・・。


あとは噂のハリーと氷上君だね。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieGS2
Genreゲーム ThemeときめきメモリアルGS2

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


