サングラス
--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’08.23・Wed

とりいそぎ

家の中に人が増えているため(笑)
思うようにパソの前に座れなくなっています。
ちょっと色々後手に回りそうです。
ごめんなさい~


<WEB拍手へのお返事>
☆Mゆさん
ありがとうございます!
そうなんですよね。なかなか更新も難しいです><
早く終われ~と念じてますよ。サーフィンもままならないんですもの。
10月はね、頑張りたいと思いますvv
え?ふふふ。ちょっといいこと聞いちゃった。
よし。企画練り練りします♪

他にも拍手、ありがとうございました!



そしてしし~ん。
お返事いろいろ遅れてます><
ごめんなさい。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


