サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’09.04・Mon

コキチ

昨日写真で乗せていたキャバリア、
名前が「コキチ」になりました(笑)
GS2をなさった方はお分かりかも。
クリスが大好きなおみくじの「コキチ(小吉)」ですよv

なんか可愛いよね。


そしてなんだか色々更新してます<GS2
同盟とかもいっぱい貼ってしまいました(笑)
ははっ。

そしてGS2のお題ですが
あのままのタイトルはしんどいので、
あれはシチュエーションとして、タイトルを
一昨日UPの分も同時に変更しています。

「大人びた貴方」→「貴方の矜持、わたしの建前」

昨日UP分は
テーマが「夕陽の思い出」
タイトルは「何度でも確かめよう」です。
今度のは瑛サイドね。



さ~、今日から給食も始まり
皆さん出払いましたよ(笑)
実際ひとりの時間って、今のこの出勤前と
帰ってからみんなが帰ってくる1時間ほどしかないんですね。
有効に使えるかな?



<コメントへのお返事>
☆M1ばんさん
お久しぶりです~
キャバリアの意味はわたしも知りませんでしたよ。
ありがとうございます。
なんかかっこいいな。
4匹の犬を従えたむぎちゃんが
魔王と戦って、勝ったら4匹がラ・プリンスになるとかいう
のを妄想してしまいましたよ。
この前のプリメに混ぜる感じでいいかも(笑)
何かとまだまだ忙しいですが、ぼちぼち頑張りますね~


<WEB拍手へのお返事>
☆3日14時頃の方「フルキスDOLL」
いらっしゃいませ、感想ありがとうございます!
精神的な特徴、捉えられてましたか?
嬉しいな。ぼちぼち書いていますので、またお越しくださいね。

他にも拍手、ありがとうございます。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie更新履歴

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


