サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’09.06・Wed

眠たいです

いろんなことしてるから眠いんですけど、眠いです。
昨日でGS2コンプしました。
スチルコンプしたのは瑛と先生だけですが。
一応全部エンディング見ましたよ~

は~

早かったな、今回。

GS1?のときは
2ヶ月以上かかって(笑)いらいらしてたよ。
あの時のノウハウのおかげよね。


ってことで、ここから瑛やりこみします(笑)
あ~、商店街で瑛にナンパされたい~



というか、放置してるもの、なんとかしなさい(げしげし)





いや、もう夏の後で家の中が凄いことになってるのよ。



何気にマンガは増えてるし、
服は着られなくなってたり消耗してたりして
整理しないといかんし、
靴は・・・なんで玄関にこんなに靴があるの?
足のサイズが変わったから?さいですか・・・

ってなことで
なんやかやといろいろあります。


1日くらい平日家でごそごそしたいんだけど、ダメ?
今の職場は休むのに学校がらみのことでなければ
休めないという雰囲気があるので、そういう休みは取れないのよね。
正社員じゃないのに、39度熱あっても出るんだよ。
もうちょっと楽にしてもらわないと続かないな。

なんのかんの言いながら1年勤めたんだけどね。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


