サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’09.08・Fri

いろいろと

ここ2日ほどいろいろ更新してます。

大きなところでは
忍足「Crystal」の第7話。

ときメモGS2 スチルでお題 ~夜明けの海原~ 「抱きしめたい」
の全4話。
↑はまどかもでできてます(笑)なにげに。

とりこぼしたスチルと女の子エンディングを見るために
ぼちぼちGS2やってますが
・・・あんなに一生懸命やってもダメだったときはダメだったのに
普通に女の子と仲良くしてそれなりに遊んでるだけで
瑛は毎週誘いに来るし
ラストは天地くんや先生まで・・・
クリス関係で密ちゃんとVSになりそうになるし・・・
モテモテじゃん?
やっぱり誰とでも仲のよい子がもてるのね~(笑)


それにしても珊瑚礁のバイトのバイトマスターくさい発言が
あるとは思いませんでした。
「瑛よりもあなたに店を任せたほうがいいかもしれませんね」
ってマスター@瑛のじいちゃんに言われちゃったよ(笑)


今回はハリー&瑛の男の友情も見られたし。
満足満足。
あとは瑛のナンパが見たい!
もう一周やるべき?
つか・・・女の子エンディングも別スチルほしいなあ。



<WEB拍手へのお礼>
☆7日22時台の方「全国・天国」
楽しんで頂けてよかったです。
最後はちょっと・・・でしたけど、うん(笑)ピュアだったでしょう?
なんとも二人して一生懸命だから
笑えてしまいますよね。
これからも頑張ります。ありがとうございます。

他にも拍手、ありがとうございます。


私信:天国パスワードへの返信を下さったKさん
ありがとうございます。
女性特有の苦しみの時には
やっぱり入れ替わって欲しいよって思いますよね?
わたしは出産のときに「あ、しまった~ちくしょ~」と
まぢに思いました。分かち合って欲しいですよ(笑)
それにしても手塚の出産に立ち会ってみたいですよね(大笑)
御丁寧にありがとうございました!
またお越しくださいね。
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie更新履歴

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


