サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’09.11・Mon

変わり行くもの

ちょっと週末にかけていろいろあったので
気晴らしにトップやらなんやらいじっています。


もともとこういう可愛い系がすきなんですよ。
知ってるって?(笑)



<WEB拍手へのお返事>
☆11日3時前の方
ありがとうございます。ほんと、がんばりますね。

このところちょっと考えてしまってるので
励まされると元気が出ます。

他にも拍手ありがとうございます。






金曜にいきなり携帯にメールがありました。
お相手はわたしの母よりも年上のお友達。
千葉に住んでいたときにずっとお世話になっていました。


結婚直後に引越しして
思いがけず流産しちゃって引き籠り気味になってたときに
知り合った方で、
いつもいつもその人にくっついて歩いて
色々教えてもらっていました。

そこのご主人にも漏れなく(笑)お世話になり
子どもが生まれてからは、そこんちの家庭菜園で
我が物顔で娘1がトマトをもぎ、
犬と戯れていました。

娘2も、しょっちゅう遊んでもらっていました。



そのご主人が亡くなったという知らせでした。
もうご年配なので・・・元気なうちに会いにいかなきゃねって
娘2とアトピーのときに一緒に頑張っていた
仙台のお友達と電話でたまたましゃべった直後のメールに
なんだか偶然とはいえないものを感じました。


でももうお葬式も全部終わっていて、
遠いからって千葉の友達が誰も知らせてくれなかったのが
なんか悲しくて。

とりあえず来週末に行って来ます。

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


