サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

のだめが月9でドラマ化なんですね~
なかなか可愛いヒロインの子が
「ギャボー」とか言うんでしょうかね(笑)
マングースの着ぐるみ、めっちゃ楽しみにしてるんですけど
どこまで壊れてくれるんでしょう。
ただの恋愛ドラマになったら暴れるわよ(笑)

なんでも遠藤雄弥くんがでるとか?(某さん日記参照)
ま~
つか、誰の役?
余り記憶にない・・・

真澄ちゃんとかハリセンとか誰がやるのかな~
そっちが楽しみです♪

余り連ドラは見ないんですけどね・・・
(大抵ニュースを見られてしまうので)
ちょっと見てみようかと思っています。

それから楽しみにしているのは
東京タワー。

あれも原作が結構おもしろかったので
ドラマになるとどうなるかちょっと楽しみです。


<WEB拍手へのお返事>
☆今朝の2時ごろの方「柚木様パスワード」
いらっしゃいませ。
いや、あれそんなに難しいもの入れてないです。
意外と「なあんだ」っていうことばですので
気負わず再チャレンジ下さい!

他にも拍手、ありがとうございます。



そしてようやくラスエスやり始めましたよ(笑)
チヒロのプロフィールコンプしてなかったので
それをコンプさせるとこからなんですが・・・
遅い?

秋はやりたいゲームいっぱいあるんですが
どうしようか迷ってます。
もういっぱいいっぱい(笑)なので
買っても事実マ王は手付かずだしね~

コミックスとゲームも先日かなり処分しました。
せつないなあ。

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


