サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’09.20・Wed

これもまた現実

娘1が一昨日模造紙でたすきを作っておりました。



なぜ、たすきに名前?
しかも黒マジックででかでかと・・・



そしてポスター。



おおっ!選挙の時期か!




そうなんです。
彼女生徒会役員なんですね(笑)
手塚の助手みたいなのを地でやってるんですよ。


んでもって改選時期なので
今の時期、朝校門で「清き一票を~」って
やってるそうです。


推薦責任者を立てての応援演説と
立候補者立会演説会があるらしいんですが・・・
うわ~、聞いてみたい~(笑)

彼女のブレインが全部隣のクラスなので
(一緒のクラスの子しか推薦責任者になれない)
彼女の1番の仲良しですが、普段すごいおとなしくて
我慢がしきれないと泣いちゃう子が責任者になりました。
「原稿書いてやるからそれを読め」とかいうことらしいです(笑)
(by隣のクラスの推薦人)
なんかその光景が微笑ましくて・・・
娘1よりその子がどう頑張るかが見たいわ~(笑)

ということで青春真っ只中らしいです。

んでもって
会長候補は派手な指揮をする歌って踊れる男の子。
その子と「仕事したい」からと新規に立候補する男の子は
学年一のモテ男くん(笑)
ま、がんばるわ~と今やりたいこと模索中のちょっと
けだるい男の子は、前年に引き続きの立候補。

んで、娘1も前年に引き続き。


いやほんと、がんばれ。


生徒会の変な役割として
セレモニーの校歌の伴奏というのがあります。
今までどういうわけか、ピアノ上手な方が
必ず入っておられたのですが、
次期はどうする・・
娘1はサックスは吹けるけど。


じゃ、ネックから下げて出て
いきなりサックスで校歌やるか?



なんてまぢに話していたら
モテ男くんがピアノ弾けるらしい。


そりゃ面白すぎるので、君らコンビで校歌やれば?
と茶化したら怒られました。



若者は短気でいけません(笑)←おもしろがっています。




<WEB拍手へのお返事>
☆本日2時ごろ ゲームサイトへお越しの貴女様
フルキス一哉スキーサンにも拘らず
GS2,コルダも読んで感想を頂き、本当にありがとうございます。
過分なお褒めを頂き、管理人くねくね照れております。
色んなものを書いていますので、どれを更新するかは
そのときの気分次第、という感じですが
気長にお付き合いいただけると嬉しいです。

それにしてもGS2ヒロインを渚ちゃんと言っていただけて
嬉しいです~。あのお題も順次書いていきたいと思っています。
メッセージありがとうございました!


他にも拍手、ありがとうございます。


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


