サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’09.21・Thu

ぽつぽつと

更新してます(笑)

ようやくGS2のゲームレヴュー書き始めました。
まずはイントロとキャラ考察は瑛まで。
順次書いていきます。

それから
忘れたころにようやく景時ドリームをあげました<遙か3
第四話「下命」
これはお休みしているときにここで
殴り書きしていたものに手を入れました。

ラストの情景まで決まっているのに
なんでこの話は進まないんでしょうねえ。ほんと。
何がネックっていって
宇治川ですって。
本当の宇治川は景時の息子がヒーロー?なので
捏造しなきゃいけないし(笑)

そこを超えられたらいっきという気がしていますが。


<WEB拍手へのお返事>
☆20日23時半ごろのお客様 「青春~」
GS2へのメッセージありがとうございます。
うっとりして頂いて嬉しい!
ちょっとしたことでドキドキしたり悲しかったり
切なかったりワクワクするあの瞬間を
一緒に味わって頂けたのなら本望です。
またお越しくださいね。


☆21日3時ごろの「Platinum」のお客様
お~、関西のおひとですね、ご同輩。
映画を見たようなというのは何よりのほめ言葉です!
ありがとうございます。
書くときに自分でも映像を思い浮かべて書きました。
レインボーブリッジ辺りから見る夜景。
東京タワーを真横に見ながら走る高速。
そして高層ビルを一気に上るエレベーター。
そんなエッセンスを感じて頂ければ嬉しいです。
ほんま、おおきに。

他にも拍手、ありがとうございます。


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie更新履歴

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


