サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’09.22・Fri

あれやこれや

手を出してますね~(笑)

他所の企画に2件参加表明してきました。
ところで、じぶんちもするんじゃなかったっけ?


そうです。
某所で1つ。
某所で2つ。

秋ですねえ。


ふふ。


某方に厳しい業務命令を下してしまったのはわたしです(にや)
さ、がんばりましょ~

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieDiary

Next |  Back

comments

おはよーう。
他所様の企画に参加表明?!
しかも、ふた、ふたつですってえ?(くそう、ココに絵文字をいれたかったのに、ムンクの叫びみたいな絵がない!)

いやいや、アナタのそのバイタリティはどこからくるのよぅ><すごいや~。
もう降参。

ちゃんと寝なきゃダメだよ~(苦笑)

夕月あおい:2006/09/22(金) 09:15 | URL | [編集]

あおいちゃん

ムンクの叫びにオオウケですよ(笑)
ちうことで、ゲームトップにUPしてますよ。
バイタリティ=おたく心ですね(笑)
睡眠時間・・・やっぱり削ってしまうよね。
でも、これをやらなきゃ心が乾くのよ。
困ったものよね。
ぼちぼち、でも一生懸命がんばるわ。
楽しくね。

お付き合いくださいましv

りる@管理人:2006/09/25(月) 17:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


