サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’09.25・Mon

お休みなので(笑)

今日は実はお休みなので、いろいろやってます(笑)

ゲームの方をいろいろいじってます。


まずトップページから
先日言っていました企画へのリンクをさせて頂いています。

ひとつはコルダの「7種類の恋の話」様。
こちらに柚木様で参加させて頂きます。

もうひとつは「黒縁眼鏡の瑛同盟」様の「12months memories」
に・・・参加させて頂きます!

それからGS2ブログの方も進んでいます。
現在9月22日まで。
急激な動きもありました。瑛と冷戦中。

あとは水面下では10月誕生日の方々の捜索が進んでいます。
ほほほ。



なんて書いているところに某MさんからCメールがっ!

何々・・・
ドキサバでは手塚が山散策で跡部が海散策?
これは手塚と山で遭難するしかないではありませんかっ!
(何か違いますが)

「年末は山で手塚とサバイバルしながらお過ごしください」

はい、もちろんです!
でもその前に原稿あげてからね(笑)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie更新履歴

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


