サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

いろいろ更新しています。

1.ゲーム
『B*H』様のフリーイラストに触発されて
それを頂いた萌え(笑)そのままにSSまで書いてしまいました。

GS2「スチルでお題」へ2作。
*ばーにん様イラストUPのついでに(笑)
「酷いのはお前」~チョップ~。

*もうひとつは「黒縁眼鏡の瑛同盟」様企画「12months memories」
2月のテーマに投稿させていただきました。
「わたしだけの貴方」~グラスの向こうの瞳~
こちらは企画ページをリンクさせていただいております。


2.テニプリ
いよいよ悪巧み始動です。

*CO2リターンズ(笑)←勝手に命名?
10月は彼らの誕生日。
言わなくてももうご承知だと思いますが
跡部・手塚・忍足(誕生日順)の誕生日をおちょくる祝うために
ケリーとルビーが帰ってきました。

またしても、のロボ光チャットも登場します。
みんなでロボ光を調教してやってください。
彼らの誕生日に合わせてイベントは進みます。


*OPEN企画「Eternity」
詳細はテニプリトップバナーよりご覧下さい。
寒い冬に心温まる愛を・・・
ということで作品を募集したいと思います。
こちらは「passe-temps」の夕月あおいさんとの共同企画です。


*そして、めでたい10月の気まぐれで
前に落としたいろいろなものが一時的に戻ってきています。
笑ってやってください。
管理人が気が済むまで上がっています(笑)


<WEB拍手へのお返事>
管理人がちょっと取り込んでいてお返事が遅くてすみません。

☆26日11時台の方「久しぶりに出会えました。」
ありがとうございます。
貴女様の心に添うお話になったことがとても嬉しいです。

☆26日14時台の方「涙が止まりませんでした。」
ありがとうございます。
実はこの拍手、どの話に対するものか想像しかできないのですが
大石かな、跡部かな?と思ったりしております。
楽しんでいただけたようで何よりです。


そうなんですよね。
テニプリで1つ、ゲームで1つと貼っているので
実は何に対するメッセージだか分からない時があります。
ちょこっと書いてくださるとお返事がしやすいかな?
というコメントのときもありますが
でも、ひとこと入れていただけるだけで至上の喜びであり
励みになります。
嬉しいです。

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie更新履歴

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


