サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’10.04・Wed

コルダ!

やっと見ましたよ!アニメ版コルダ第一回!



叫んでいいですか?




特定のファンの方、
あらかじめ言っておきますが、
わたしは彼のこと好きです。
愛していますが・・・



土浦キモイ!!!





はあはあ・・・・




どうしてっ!
どうして!
みんなキラキラアームストロングなんだよぅ!




柚木様もへにょへにょしてるし。
志水君はプリンスっぽいし(笑)


ビジュアル的にOKだったのは
王崎先輩くらいですか?




あ゛~~~~~~



でも、来週も見るもん(笑)
うん。愛だな。


いや、なんというかですね、
どのキャラクターも
顎がとがっていて、目が異常に大きくて
そしてなんとなくキラキラしてる。

今流行の、マスカラのキャラクターありますよね?
マリーアントワネットみたいなやつ。
ああいうのがふっと想像で浮ぶ・・・と思って頂ければいいです。


ちょっと前(いやかなり前)に流行った
西谷祥子とか水野英子とかそんなかんじ!


すげ~



すごいんです。もう。←オチツケ




マンガとほぼ同じ感じで話が進むような感じなので
そうなると逆ハーレム?



なにせね、
ときメモGSのオープニングアニメかと思いましたよ!
コルダのオープニングも。

うわ~、白いよ。スーツだよ。←それは星奏学院の音楽科制服です
そしてみんなで並んでる。←これで女の子が赤ならGOOD!

こうなったらもう、
いっそ土浦にグランドピアノ背負って欲しかった(滝涙)



でも声は
ゲームどおりだったのでOK!
一瞬校長先生に和彦さんとか?と淡い期待しましたが
期待は期待はずれってことでGOOD!(おいおい、混乱するなよ)


でも、見るよ。
やっぱり、来週も。ふふっ。

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieコルダ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


