サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’10.07・Sat

更新記録書けないほど

おはようございます。ご無沙汰です。

タイトルの続きは・・・
「書いてます」
なんです(笑)


もうとっくに過ぎてるのでまずは最新から。

1.GS2創作『酷いのはお前の方』を
『B☆H』さまで飾って頂きました!
そもそも、バーニンさんのイラストがとても可愛くて
ついうっかり書いた創作でしたので、こういう形で愛でていただけて
とても幸せです!

ちなみに『B☆H』さまでは現在トップが手塚イラストなのです。
素敵です!

2.GS2 ヒロインブログからの創作を抜き出してSSにし始めました。
『somebody is watching you』
これはもう、スタレビご存知の方は「あの歌か~」となるでしょう(笑)<夢伝説

仕掛けをしてますのでお楽しみ下さい。
瑛サイドも書いていきたいなと思っています。

3.ゲーム拍手に久々にSSを入れました。
秋をテーマに
GS2 と 遙か3(譲x望←将)の2作です。
追ってフルキスとコルダも入れようと思っていますので
もう少しお待ち下さいね。


<WEB拍手へのお礼とお返事>
☆4日22時 久しぶりにファントム手塚~
ご来場ありがとうございます。
この前のリニューアルのときに落としていたファイルを
手塚バースデーということで(笑)
一時的にあげています!
お楽しみ頂けてよかった~

他にも拍手、ありがとうございました。

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie更新履歴

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


