サングラス
--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’10.09・Mon

懲りない・・・

三連休、皆様いかがお過ごしでしょう?
うちは娘sが地域の運動会の助っ人なので
結局どこへも行っていません。

おまけに今書きものが多いので
かなりハード。

そんな中、その状況の首を絞めるようなことを
何度もやらかしています。


既存ページの上書き。



一昨日も「Eternity」のページでやらかしました。
イントロページのうたい文句を全部消してしまって
慌ててももはや戻らず・・・で諦めました。


わたし、ページを作る時は
背景などを作ってから書くんですね。
だから連載など、関連ページは
前のものを消して作り直す、という作業になるのですが、
今日もやってしまいました。


しかも連載中の真ん中のページを。





勘弁してくれ~という感じです。
後の方のページが残っているので
真ん中をこれから書きなおすことになりました。


は~




ちなみに、何かというと、
ラスエスです(笑)
これを読んでる方で、彬2話目がパソの履歴に
残っている人が居たら教えてください、プリーズ(笑)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie-non-

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


